人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 19日
商業BLコスプレフェス!お疲れ様でした!
商業BLコスプレフェス!お疲れ様でした!_f0177550_8185563.jpg


改めまして、商業BLフェスご参加いただきありがとうございました・・・!!
いやー・・・・・・ツイートが終えなかった^p^
前回もおえなかったんですが、今回はそれにもましてスピードが速くて
本当に沢山の方が参加してくださって凄く盛り上がることが出来ました。
本当ありがとうございました・・・!
終了後ログを見直して、凄く幸せな気持ちになりました。
写真参加の方が凄く増えていて、むちゃくちゃ眼福でした。
商業は作品が多いので、いろんな作品見れてTL見ながら叫びっぱなし・・・!!
3時間あっというまでしたね。前回二時間だったとか・・・・・・笑
イベリコルール隊も楽しんでいただけてよかったです・・・!
笑っていただけたならなにより・・・!(特にモザイクwwwwwww)
商業BL撮影しはじめた当初はマイナーにもほどがあるよな・・・!!!!なんて
話もしていたんですが、今じゃこんなに沢山の方がやってるとしって
もう、なに怖くなくなりました(笑)
これからも、商業BLは出続けます!!色んな作品に出会っていきたい!!
タグを押すとまだ、ログが残ってますので
参加できなかった方も、参加した方も余韻に浸ってみてはいかがでしょうか^v^

フェスがあくまで繋がる場所なので是非是非この後
たくさんたくさん商業の話して、仲を深めてってください^v^

\広がれ!商業BLの輪!/

おつかれさまでしたあああ!!!
商業BLコスプレフェス!お疲れ様でした!_f0177550_819817.jpg




商業BLコスプレフェス!お疲れ様でした!_f0177550_8192329.jpg

商業BLコスプレフェス!お疲れ様でした!_f0177550_8193953.jpg


by sin_days_000 | 2013-03-19 17:00 | 商業BL


<< 35巻      コスプレ女子カメラ白書 【 Y... >>