人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 04日
ブログの卒業について
ブログの卒業について_f0177550_1236525.jpg


見てくださってる皆様に沢山のありがとうを。




今回一つの私のけじめとして
見てくださってる方に感謝の気持ちをこめて書かせていただきました。


もう、ご存知な方も多いかもしれませんが
私、晋は今月3月を持ちましてコスプレ撮影に一度区切りをつけることにしました。


理由は、4月以降に海外留学をしその後将来の夢に向かって勉強を再開するためです。
この歳で、夢に向かう?なんておかしいかもしれませんが
背中を押してくれたり考えさせてくれたのは、写真を通じて
いろんな方に出会い、ふれあい、笑って、泣いて、青春できたから。
きっとカメラ始める前の自分には考え付かなかった行動だとおもいます。
カメラで撮影参加するようになって約4年半。
年数を見て凄く長いなっと思いつつ、あっという間でした。
沢山の思い出と沢山の出会いをいっぱい貰いました。
それはなにより、このブログがあったからこそだと思っています。
本当に、よくわからん雑多なブログに(爆)遊びにきてくださって
ありがとうございます。
感想も本当に沢山頂いて、その度に「ありがとう」なんて簡単な言葉で
返すのが本当に申し訳ないぐらい嬉しい気持ちでいっぱいです。
当時ブログをやる上で「友達自慢ブログにしたい!」とはじめたこの場所。

一緒に撮影をしてくれたレイヤーのみんな
一緒に戦い、感動をくれたカメラ仲間のみんな
溢れんばかりの応援や盛り上がってくれたオフの友人のみんな
喜び楽しさを共有してくださったフォロワーの皆様
涙が出るくらい感動や勇気、愛をくださった感想を伝えてくださった皆様
楽しんで見て下さっている画面の向こうの貴方様

沢山の方の笑顔と楽しさで「晋とブログ」があります。

気づけばブログの画像要領が限界を迎えてきて
単純計算でもこのブログだけで3000枚近くの写真があります。
私の大事な思い出たちです。

私はこの4年半の青春の部活動を卒業して
新しい道に進みますが、写真は続けて行こうとおもってます。
留学中の写真もどっかにあげれたらいいな。

ブログのその後は検討中なのですが
とりあえず4月までは更新続けようと思っていますので
是非遊びにきてやってください。
写真を通して、いろんな人に「ありがとう」って伝えていきたいです。





私のブログを作ってくれて本当にありがとうございました。




と、こんなしんみりしたブログをあげてもしょうがないので←
まだまだ、3月中撮影もあるので全力疾走でがんばっていきます!
お付き合い宜しくお願いします*^v^ノ


2013.03  晋

by sin_days_000 | 2013-03-04 17:00 | カメラマン参加


<< 君と過ごす7日間は今もこれから...      コスプレ女子カメラ白書 【 桂 】 >>