人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 25日
再確認
再確認_f0177550_12244453.jpg


すいません、結局一日一枚1か月続かなかった^^^^^^←
2年前の私すげぇなぁ…と改めて感心してしまいました。
そもそも撮影スタイルがダイヤから変わったせいもあって
改めて見直せたのでいい機会だったです。
先日のえるちゃんと会った時に
私たちの場合一日一枚ってより一記事になっちゃうよね……
なんて話もしたんですが、まさにその通りで(笑)
これからは一週間一記事目指します。
あと、写メ日記が復活していたのでそちらもぼちぼちと。

撮影スタイルといえば、これまた先日mitとご飯を食べまして
あの娘とご飯食べるときちょいちょい真面目に写真の話とかするんですが
実に面白い。
カメラやってる子(しかも女子)の話ってなかなか聞けるものじゃないじゃないですか。
考え方とか、やりたい事とか、これからの事とか。
私とmitの共通点は「人が撮りたい」ということ。
話してて気がついたんですが、「写真」で表現したい所が一緒だったんですよね。
でも、撮影スタイルがまるで真逆。
面白いですよね(笑)
そんなに深く考えて写真撮ってるわけじゃないですが、改めて写真って面白いなーって思いました。


3週年記念のラキド小説に爆発してる晋でした。
ジャンさんかっこよすぎだろう。
早く続き・・・・・

by sin_days_000 | 2012-06-25 12:28 | Boys Love


<< ソノ名ヲ、モウ一度      School Days 4 >>