人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 11日
遅咲きでもハマってよかったです。
遅咲きでもハマってよかったです。_f0177550_721652.jpg


-3rd anniversary -


遅咲きでもハマってよかったです。_f0177550_7192278.jpg

遅咲きでもハマってよかったです。_f0177550_7193229.jpg

遅咲きでもハマってよかったです。_f0177550_7194098.jpg

ベルナルド:諒夜 ジャン:ロク ルキーノ:TKG






ラキド3周年おめでとうございます…!!!


一日過ぎてしまいましたが気にしません←
3周年SSもよかったですね………もう、みんな大好きだ。
3年たった今でも色々企画やってくれる製作者様方に大感謝です。(画集も楽しみいい!)
すっかり遅咲きの私でございますが
最近会う奴に奴に「ラキドやらないの?」「またやらないの?」と口説きまわるのが日課。
もっと私と、熱くなろう!!!!!(最近ラキド熱が暑苦しいとまで言われてきたwww)
3年たってますが私にとっては旬ジャンル!
最近だと、5人の話とか(ピクシブとか同人とか動画とか)読んだりしてるので
わりと5人が頭の中でわちゃわちゃとふざけあってます*^v^幸せ・・・・
単品でカッコいい5人も好きですがなんだかんだと仲のいい5人が好きですね。
やはり私はBLにおいては関係性萌え何だと思いました(笑)


LHLの方、ルキーノルートもクリアしました!!!
ゴールの話はもちろんですが、コマに止まった時の小ネタが本当面白い。
むしろ多すぎて全部拾えきれない…!!!!(ベルナルドも若干回収できてないし)
ルキーノルートのジャンの誘い受け最高でした・・・ありがとうございました・・・・
年下組はまた新たなミッションというなの課題が終わったらやろうと思います…!!
もーね、早くやりたい^p^(やりたすぎてイヴァンルート一つやってしまったのは秘密)


今週ベルナルド誕もあるということで
写真せっせと写真選抜してる晋でした。
間に合うといいんだけど・・・・・

by sin_days_000 | 2012-06-11 10:00 | Boys Love


<< School Days 4      ... >>