人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 24日
初心に戻って
初心に戻って_f0177550_1524787.jpg
モデル:御女リョーコ





一日一枚を再開するにあたって
ツイッターでなんの写真上げようかなーって募集を書けたら
れいちゃんが「初心に戻るという意味もこめて初めて撮った写真!」
といわれ、探してみたんだけど
見つからなかった・・・・・・・^p^←
多分2008年の10月か11月あたりから私服でカメラやってるんですよね。
もう4年近くもやってることに驚きですよ・・・みんなのおかげだね。
この写真も2009年の写真。
絶賛娘時代なせいもあって、今と全然違って写真見てて発見の連続でした。
2009年の写真は割かし、見てて凹みます^^^^^
うまかった・・・・なんだろう・・・・あの写真大好き!!みたいなオーラが。
好きなんですよねー、あの何も考えてない感じ(笑)

初心を忘れるべからず!
どこまで続けられるか分かりませんが、とりあえず出来る所まで!

by sin_days_000 | 2012-05-24 11:00 | カメラマン参加


<< 小悪魔      二人だけの秘密の場所 >>