人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 03日
卒業・別れ・ときどき・戸惑い
卒業・別れ・ときどき・戸惑い_f0177550_23544929.jpg


卒業・別れ・ときどき・戸惑い_f0177550_161112.jpg

卒業・別れ・ときどき・戸惑い_f0177550_1655785.jpg

卒業・別れ・ときどき・戸惑い_f0177550_1621532.jpg

卒業・別れ・ときどき・戸惑い_f0177550_1623480.jpg

卒業・別れ・ときどき・戸惑い_f0177550_163560.jpg

卒業・別れ・ときどき・戸惑い_f0177550_163319.jpg

卒業・別れ・ときどき・戸惑い_f0177550_1634563.jpg


卒業・別れ・ときどき・戸惑い_f0177550_1641371.jpg



































卒業・別れ・ときどき・戸惑い_f0177550_1643493.jpg




























































卒業・別れ・ときどき・戸惑い_f0177550_23531472.jpg






















































































































































卒業・別れ・ときどき・戸惑い_f0177550_23532654.jpg





































































































卒業・別れ・ときどき・戸惑い_f0177550_23533992.jpg







俺の気持ち。





















































モデル:湊 諒夜

























おととい、J庭行ってきましたー!
行きたくて行きたくて、4度目の正直だった…!(過去免許の試験やら旅行とかで行けず…)

オンリーというものに3年ぶりにいったわけなんですが
(多分ダイヤのオンリーが最後)
パンフレット買うところからドキドキがとまらない1000%ラブ状態で
はじめて即売会きたんじゃないのか!ってぐらい興奮してました(笑)
だって…だって…全部オリジュネなんだよ…!!!!!!!!←

一緒に行った、アサハ先輩以外の晋諒夜ちしこ空太は初陣だったもので
誰が参加しているのかもロクに確認もせず参戦してきました。
もうね
テンションあがりすぎてて当日やばかった^^^^^
版権ものとは違って好きなキャラとかCPを狙っていくわけではないので
とりあえず、好きな絵柄があったら買う…買う…みたいな感じで。
サークルを回って同人誌を買う行為自体久々すぎて(春に秀良子てんてーの本だけ買いに行ったぐらい)
なんか腐女子の楽しさを再確認したというか(笑)
アフターも収穫物を見せあいながらHOMO会したりしました。
好きな商業の話とかね、いつもしてるメンツだけどね、やっぱ楽しいね^^
土曜日はちしこ諒夜と商業撮影だったもので
それはもう、充実したHOMOな週末でした。
すげぇ乱雑に書いてますが、レポ書きたかったぐらい
凄く楽しかったんです、ヲタク最高!!!



最近とあるオリジュネ(写メ日記参照)にはまってて結構やばい状態です←



あと、最近私の性癖男子(BLにおける好きな男子の傾向)がばれてて恥ずかしいです。
創作BLとかの話しを練ってると
どうしても、好きな傾向になってしまうのが、最近駄目だなーって思ってしまう。
キャラで言うと
きっと勝つ(バレンタインにあげたキットカットの話)の諒夜王子がやってくれたキャラと
夏に出した無料冊子でロクがやってくれた売春してる男の子とかは
いまだかつてないぐらい自分の好み詰め込んだ感じします。
どっちももう一度撮りたいぐらいは大変たぎっている。
あと、以前ユウリ渉ちしことやった創作のちしこ男子も凄く好きです。
あーゆーこでてくると、100%はまりますね。
最近で言うとSHOOWAさんのパパ'Sアサシンの龍ちゃんとかストライクです。
根を探ると、純テロの忍みたいなやつでてきたら、もうやばいですね。あとラキドのジャンね。
あとは、ツイッターみてくださってる方は知ってるかと思いますが
ヨッサンが撮ったえま男子(えまさんの写真集でヨッサンが撮ったメガネ男子)はマジで好きです。
ただ、メガネ黒髪男子が好きなわけじゃないんです。
なんで、えま男子がドストライクかというと
一緒に撮ってたちょっとチャラチャラした感じのえま男子とメガネえま男子が
同一人物だからこそ、萌えるのです。
・・・・・と、二人にもさんざん好きだ好きだといってるので
そろそろ引かれてるんじゃないかと思ってます。
あ、ヨッサン。ここみてたら、ポストカード作ってください←


最近ヤマシタトモコのバターが凄く好きで
中でも秦君がとても好きなのです。
BLでもNLでも好きな人に必死になってる子、凄く好きですね。
応援したくなる*^v^ 不器用ちゃんとてもいい。


そんな感じで、なんで性癖男子話したかというと
そういう男子が出てくるBLご存じな方は是非晋まで教えてください^^←





写真はちょうど一年前に撮ったやつ。全然桜咲いてなかったなー……しみじみ。
BL沢山撮りたい!!

by sin_days_000 | 2012-04-03 16:10 | Boys Love


<< お昼寝      まだまだ寒いですね。 >>