人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 21日
美人な貴方
美人な貴方_f0177550_8451221.jpg

美人な貴方_f0177550_8452456.jpg

美人な貴方_f0177550_845523.jpg

美人な貴方_f0177550_84665.jpg

美人な貴方_f0177550_8461815.jpg


モデル:桜我

寒空の下、「熱い」という単語で寒さを紛らわした駐車場の屋上で見た月食がもう懐かしい(笑)
デニーズのカフェオレを飲むたびに、桜我とのダイヤの撮影を思い出したりする今日この頃。
最近、V系一直線な桜我ですが(笑)
いつも元気に愛情を注いでる姿を見てると私までほほえましくなる^^

桜我は本当美人だなーっと思います。
見た目が美人な人はそりゃ沢山いますが、中身全部含めてそう思うの。
考え方が大人?なのかな。嫌味なところがない?綺麗なんだよね、とりあえず。
一緒にいると安心しちゃって
おい!私そんなに自分のことぶっちゃけていいのかよ・・・!!??ってぐらい
相談事とか悩み事とか言ってしまうのです。ちょっと今反省しています(笑)
でも、そんな悩みとかも親身になって聞いてくれて
100%で意見を返してくれるからこそ、しゃべってしまうんだろうな…って思います。
今度また化粧品とか、恋話とか、女子力高い話しような(笑)
あ、星みにいこうね!今度は私の運転で^^^むしろ、運転させろ^^^^
ジャイキリとかペダルも撮影是非やりたいぜ!!!すぽ根!!

桜我にとっていい一年になりますように。
ハッピーバースデェ!!!

by sin_days_000 | 2012-01-21 08:43 | カメラマン参加


<< 水中散歩      あと少し。 >>