人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 18日
WEB拍手のお返事(~11月15日分)
WEB拍手のお返事(~11月15日分) _f0177550_20523271.jpg


いつもながら遅くなってしまってすいません・・・!!
WEB拍手のお返事になります!ボタンだけの方もありがとうございます。
画像もいい加減変えろってはなしですよね・・・←
写真集おちついたら・・・かえた・・・い・・・・・


ではでは、心当たりある方は追記へどうぞ!










































-------------------------------------------------------------------------------------

千影様

-------------------------------------------------------------------------------------
はじめまして!!この度は拍手ありがとうございます^v^
しかも、ダイヤROMまで見ていただいたのですか…!!
ありがとうございます…!!!!うれしいいい…><

素敵なお言葉本当身にしみます…!
ドラマのような写真なんてもったいない…!!
被写体の子達が一瞬一瞬見せる表情・感情って凄いですよね。
止まってる写真でも迫力があるというか。
私もそんな写真が撮れる等に日々精進してるわけなのですが…
そう言って頂けると凄くうれしいです…><
カメラは仲良くなるまでが大変なんですよね…!!わかります。
私も今の娘と仲良くなるまでに結構時間かかりましたし
でも、日々触ってあげると気付かないうちに仲良く慣れてますよ^p^
↑アバウト


おおおおおお!でたああああああ!!HOMO…!!!!!!(笑)
わあああ嬉しい…!!!
千影さんもHOMO好きなんですね…スグお友達になれそうだ…←
是非あの砂の写真、千影さんの妄想を聞いて参考にしたい^^^^
撮りたいんですけどね、なんせ結構束縛系?(文章的に)撮るのって
結構恥ずかしくて、特に被写体が(笑)ちょっと諦めずにプッシュしてみますね^^


え!活動都内なんですか!!!もうガンガン、話しかけてやってください…!!
写真の話とか、HOMOの話とか是非是非(爆)
また、お暇な時にでも遊びに来てください!お待ちしてます^v^
























































-------------------------------------------------------------------------------------

宵児うい様

-------------------------------------------------------------------------------------

ういさんただいまあああああああ!!!>■<
無事にROM地獄から帰省しました。そして相変わらずお返事遅くてすいませんorz
おお!「勝なわへん」気に入ってもらえてよかった^v^
ヘタレ男好きなんですよね、私←
BLのROMとか写真集とか聞かれる事けっこうあるんですが…
私の中では自分のBL写真はまだまだなので、少し先が見えたらまとめようかなー…なんて(笑)


もう、ロケの方はいかれたのかな…?どうでした?(笑)
まぁ、私も構想は軽く練っては行くんですがその場で路線変更とかも
よくするので、最後良ければすべてよし!!な感じで
ういさんが気に入った写真が撮れてればいいな^v^
1回目のロケより2回目のロケなので、身体にロケの楽しさ染みつけて
どんどんいい写真生みだしちゃってください…!!超期待>■<


私今免許取ってるんですが、取れたら結構遠征とかすると思うので
是非その時とかお茶でも!
大阪のイベントとかも参加してみたいなー…なんて思うので行く時は言いますね^v^
ういさんも東京来る時は是非声かけてください!

エロもたくさん撮りたい^p^←

そして、深夜隊感想もありがとうございます…!!!!おおおコスもしてるんですね…!!
そうなんですよねー…結構まわり苦手な子も多いので
ちょっと出し惜しみにはしようかな…と思ってるんですが、また近いうちに上げますね^v^






















































-------------------------------------------------------------------------------------

苓スケ様

-------------------------------------------------------------------------------------
スケさんこんにちわー^v^また拍手いただけて嬉しい>■<
おおおおおお!!BL写真の感想ありがとうございます…!!
ポトレ写真もなんて、嬉しいいい><
これからも懲りずにBL厨カメ娘としてやっていこうと思ってるので
引かずに(2度目)見てやってください(笑)
そして、間違ってたら申し訳ないのですが……
スケさんって、今年マクロスROMだされる方ですか…ね?























































-------------------------------------------------------------------------------------

ひなた様

-------------------------------------------------------------------------------------
こんにちわー!感想ありがとうございます、晋です^v^
こんな雑なブログですが楽しんでいただけてるようで良かったああ!!
BL専用ページはですね、実は少し考えてはいるのです(笑)
ただ、枚数がまだ少ないのでもう少し撮ったらまとめようかなーなんて!
ちょっとまとめるのが苦手な奴なんで気ままに待っていただけたら嬉しいです>■<




































































-------------------------------------------------------------------------------------

春斗様

-------------------------------------------------------------------------------------
春斗さんこんにちわー!晋です^v^
おおおお深夜隊お好きなんですねえええ!気にいっていただけて良かった!
偏見ある方も沢山いるのでそんなに沢山はあげれませんが
また近いうちに上げますね><
モノクロもありがとうございます…!!全力でがんばります…!!






































































-------------------------------------------------------------------------------------

琥春様

-------------------------------------------------------------------------------------
おおお!お久しぶりです…!もちろん覚えてますよ^v^
遊びに来てくださってありがとうございます>■<
最近テニスというかコスプレ自体やっていないので…
私も琥春さんにお会いできなくて残念です;;
お!琥春さんもモノクロ撮られてるんですね…!見てみたい…!!!
私は今回この写真集で初挑戦なもので現在四苦八苦しているんですが
いいものができるようにがんばりますので
是非見ていただけたら嬉しいです^v^
琥春さんもお体にはお気をつけて!是非またお会いできたら嬉しいですv

































































-------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/25 使用してるカメラのレンズは、どういった物~…の方

-------------------------------------------------------------------------------------
私の今使用してるのはペンタックスのK10Dです!
調べていただけたらわかると思うのですがかなり古いです…(笑)
ペンタらぶ!←
レンズは、3本持ってましてちょっと今これ書いてるときに手元にないので
曖昧で申し訳ないのですが

シグマ 18-50 2.8
シグマ 70-300
シグマ 50mm 1.4 

だったと思います。上から広角レンズ・望遠レンズ・単焦点です。
最近だとタムロン 70-200F2.8を買いました(写メ日記参照)
参考になればうれしいです>■<
























































-------------------------------------------------------------------------------------

尚嬉様

-------------------------------------------------------------------------------------
はじめまして!ブログの管理人をしています晋です^v^
おおおお!初めての訪問ありがとうございます…!!いらっしゃいませええ!
素敵なメッセージの数々…本当にありがとうございます。
写真たちを見て感動して頂けたなんて…写真撮っててこんなにうれしい言葉はないです…!
コスするのも楽しいですが写真撮る方も楽しいですよ(o≧ω≦o)ノ
尚嬉さんがどんどん写真好きになって頂けたら嬉しいな^^
是非是非また遊びに来てやってください…!!
いつでもお待ちしていますv


































































-------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/14 いつも写真拝見させていただいてます~…の方

-------------------------------------------------------------------------------------
メッセージありがとうございます!晋です^v^
画像編集ソフトということですが、私はフォトショップの7です。
前はエレメンツの6使ってたのかな?
なんですが、エレメンツだと印刷に出すときに必要なCMYK変換ができないと知り
7に変えました>■<
まだまだ使い慣れてないので↑の変換以外は使ってるモードは変わりません。
フォトショップ使いこなせるようになりたい…!!!

by sin_days_000 | 2010-11-18 15:36 | 拍手お返事


<< 創作中。      身長差 >>