人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 01日
情報解禁!
情報解禁!_f0177550_16435447.jpg
モデル:蓮井ユウリ
-------------------------------------------------------------------------------------------------

写真はとなコスの時のユウリちゃん。


9月になったんで情報を公開!
実は、ダイヤROMをやってた時に話が本決まりしまして
裏でちょこちょこ会議とか撮影とかさせてもらってたんだけど
やっと話せる・・・・・!!!←


冬コミ合わせで、カメ娘・*mrh*さんとレイヤー・ユウリちゃんとで創作写真集を作る事になりました…!


  


私と*mrh*さんはお互いカメ娘で
全く違った系統の写真を生み出してるわけなのですが(*mrh*さんのブログは⇒のリンクから^v^)
そこで、ユウリちゃんという素敵な被写体をお互いの感性でコラボさせてみよう…と
まぁ、こういう話になったわけです(笑)
もう撮影がお互いに半分終わってたりします。
既に、*mrh*×ユウリの世界観に打ちのめされておりますが(爆)
私も負けじと私しか撮れないユウリちゃんを探しもとめながら撮影挑ませてもらってます。
ダイヤのROMとはまた違った、撮影なので凄く刺激的です。

撮る人によって、同じ被写体でもこんなに雰囲気が違うんだよ…!
ってのを感じてもらえたら嬉しいです^v^
ユウリちゃんが毎回こしらえてくる衣装も本当可愛いのばかりなので
その辺も是非楽しんでいただけたら嬉しいです…!


3人で力を合わせて頑張りますので
どうぞ応援の程、宜しくお願い致します…!

by sin_days_000 | 2010-09-01 16:46 | カメラマン参加


<< WEB拍手のお返事(~9月1日...      ... >>