人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 18日
これだけはいいたい
これだけはいいたい_f0177550_0311656.jpg








私はダイヤが大好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





私、撮り続けるよ。ダイヤ。
いっぱい残したいシーンや
雰囲気
葛藤があるんだ
何年かかってもいいから
満足できる、これが私の「ダイヤのA」だ!っていう写真が撮りたい。
まだまだ未熟だけど
いっぱいっぱい悩んでいけたらいいとおもう。




今日のオンリーでしみじみ思ったこと。

by sin_days_000 | 2009-10-18 23:44 | ダイヤのA


<< アリス      今日の。 >>