人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 19日
目撃者あり。
目撃者あり。_f0177550_18251450.jpg
御幸一也:勇斗
----------------------------------------------------------------------------
私は会わなかったんですが
この間の春コミで、勇斗くん目撃証言あり(笑)
マスクして、ダイヤスペース見てたって…、報告いただいたんだが…
本人かい…?^^(←メールしろよ)
くそおお!!!会いたかったああああああああ!!
ま、来月には会えるのだがね^^


壱親さんが相互リンクしてくださいました!
コスプレサイトなのに、リンクとか…、ああああありがとうございます…;;
この機会に、ダイヤの同人サイトさんを
リンクフリーに甘えて、リンクつなげていこうかな…と。
完全に私のブクマ用ですが。
コスの方も
ダイヤレイヤーさんが増えて
ダイヤバナーが増えたら
別格につくるのが私の夢です。
ので、私の為にみんな作るといいんじゃないかな…(ぼそっ)


以下



鳴のドSですな。
来ねぇよ
って…!
オフでも話でたんだが、本当初回と印象が別人である(笑)
そんな鳴も好きだけどな!!


それにしても
カルロスいいよカルロス。
今週の感じ的に
あれか、唇は白か。いや薄いピンクなのか←
一瞬、こいつ山姥メイクか!!?とびびりましたが(笑)
そんなカルロスも好き^^
なんか、めっちゃカルロス好きだな、自分^^
そういえば
私、ガングロ厨だったわ。←←
可愛いよあいつ。なんか、熱きたよ(爆笑)
あれだ


カルロス、ディアッカと同じ匂いすんだ…!!!!!!(爆笑)


だからか
なんか、とてつもなく腐の気持ちにさせてくれるのは。
そうか
白河がおとなしくなったイザークってとこか。
むむむ。
どうしよう
そう思ってきたらカルロスが笹沼声にしか聞こえなくなってきたぞ(爆笑)
やべえ。萌えるな。


表紙の沢村の裸体に
どきどきしつつ。
もっと、筋肉ついてもいいんじゃない?
結構細身なのなー!
これからですかね^^クリス先輩が鍛えてくれるんでしょうね(笑)




ツバサがもう、本当にクライマックス。
読んでるはずなのに展開がわからず…←←
どうなるんだ…いったい……

by sin_days_000 | 2009-03-19 18:36 | ダイヤのA


<< 先週末の事。      WEB拍手のお返事! >>