人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 17日
WEB拍手のお返事!
WEB拍手のお返事!_f0177550_19221578.jpg
御幸一也:DD
-----------------------------------------------------------------------

御幸先生^^
私は断然クリス先生派ですが!(なんの話だ/爆)
投手と捕手で会議してる図を一度撮ってみたいですよ。
やはり、これは体育館を貸しきるしかないのか(爆)

リンクと予定もアップしましたぜーー!
どんどんごちゃごちゃしてきてる。このページ(爆笑)
まあ、重いのが難点か……

あと
すごい、話がずれるんだが。
DD様は先日、俺撮なるものを主催してらっしゃったんだが
私は私服だ、って聞いていたんだが
写メをどうみても。


御幸にしかみえないんだが。



え、狙った?それとも素か?(爆笑)
そうそう、あのコ髪の毛切ったんですよ^^
御幸を地毛でやるらしいですよ^^^
おかげで眼鏡かけるだけで、御幸にしかみえないっていう←
地毛組み無敵ですな。
どこでもいけるな(爆笑)

-----------------------------------------------

おそくなりました!!
追記にてWEB拍手のお返事です!
日記に直接コメントくれたやつもレスしました^^
結構みんなが自分のブログ見てる事に驚き←←
ボタンだけの方も、ありがとうございました…!!
もうそろそろ、画像を変えたい。増やしたい←
















壱親さんへ

ヒャッハーオフ会、そして春コミでのオフ会
お疲れ様でしたー!!!^^
自分も、あえて嬉しかったですよおおお!!相変わらず可愛いおねえちゃま^^
あああ!ありがとうございます!!!
例の計画、今の所は前向き一直線でがんばってるので
応援していただけたら嬉しいです…!!成功させた、い!←
じゃ、是非イベントはコスできてくださ……(爆)

いえいえ!こちらこそ、バトンありがとうございました^^
答えるの遅くなってしまってすいません…(あああ)
ミツカズさん作品は全作品読んだ事はないのですが
是非今後よみたい…!きになる作品がおおいっすよ。まじで(笑)

コスは是非に!!!!!
あ、双子でやってくださるんですよね^^^
カメラ磨いて準備しますね^^キャッチボール撮るの楽しみすぎる←
家も近いですし、是非またカラオケに!!
あの歌もう一度聴きたい…(ぼそっ)
今度普通にあそびましょうねえええええええ!!!

by sin_days_000 | 2009-03-17 19:39 | 拍手お返事


<< 目撃者あり。      つくづく思う。 >>