人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 09日
お誕生日!
お誕生日!_f0177550_22345872.jpg
御幸一也:DD  降谷暁:埜崎諒夜
-------------------------------------------------------------------

まにあった!!!!
本日、王子ことアッキーのお誕生日です^^
おめでとおおおおおおお!!!
MIXIに書いてあったのでお祝い(笑)
なんか、案外オレオ王子ってあだなが広がってて面白いです(笑)
普通にみんな呼んでた←
商業誌撮影のときは是非カメラマンでよんでくれ^^

そして
WOFの39ちんも本日お誕生日!!!!
おめっとおおおお!!!!
そうか、旅行からもう一年たつんだね(笑)
前回の誕生日で仲のいい面子14人ぐらいで
旅行にいったときに
その初日が一年前、3月9日だったので
どっきりで祝ったのです^^
あまりに濃すぎて忘れられないです←←

39ちんが大の降御好きなので、2人にしてみました(笑)
また、私のために倉亮と5号部屋かいてね☆


今回の写真が大型のなんだけど
久々に写真あさったら、まだ編集していない
面白い写真がたくさんでてきたので、後日にでもあげたいです(爆笑)
落ち込んだりしてるときに
自分が書いたレポ読んでるよ
なんかすっきりした気持ちになるんだよね!ふっしぎーーー!

by sin_days_000 | 2009-03-09 22:45 | ダイヤのA


<< 送球。      もう週末!!?? >>