人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 03日
WEB拍手お返事。
WEB拍手お返事。_f0177550_1247718.jpg


才能はもってうまれてくるモノじゃない
己で創り上げるモノ

轟雷市:晋
------------------------------------------------------------------------------

久々に橋の下のバットマンよんだら
薬師熱がやばい。
本当、泣ける。


親子と一緒に
野球したいです←←



追記はWEB拍手のお返事です!!
ボタンだけでもありがとうございます!!励みになってます…!!



おそくなってごめんよ!!!!



小湊亮介さん(笑)へ

ちぃぃぃすう!!
遊びにきてくれてありがとおおお!!好き←
新巻やばいでしょおおお!!??薬師が好きになりすぎてやばいよ^^
ちょ!早くやろ!!鉄壁!鉄壁!
そういや前回全然撮れなかったもんねー。私本命名癖に←
亮介さんの後ろで守ってる写真とりたい、な!
多分、撮れたら待ち受けにするわ(笑)

あ、これはmixiからなんだが
私もヒナタのショックから立ち直れない←←




御幸一也(笑)へ

お前さんとこもあげないのかい?あの舞姫(爆笑)
また、舞姫写真撮りたいぜ!!
ってか、今度は個人的に撮る方に回りたい(笑)

by sin_days_000 | 2009-03-03 13:10 | 拍手お返事


<< もう週末!!??      教室撮影会とバトン >>