人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 24日
轟親子!
轟親子!_f0177550_12253732.jpg
轟雷蔵:ナヲヤ  轟雷市:晋
-------------------------------------------------------------------------
更新がまちまちで申し訳ない…(あああ)


土曜は豊島園へ
日曜はアヲイさん達の撮影のカメラマンとして
遊びにいかせて頂きましたー!
土曜は、壱樹さん達やちはやさん達のダイヤの方々に
仲良くしていただけて、うはうはでござった^^
あんなにダイヤコスを見たのは久々です……←←
自分は、撮影中ずっとバットを振ってたおかげで
半袖でも平気だったんですが。親父がね(笑)
初だしって色々あるもんで、
どうしたらいいのかわからず(爆)
でも、やってるうちに撮りたい構図とかイメージとかできたんで
来月早速スタジオで撮りに行こうと思います。
がんばるぜえええ!!


ナヲヤンの親父っぷりに
真相晋は萌えておりました。
いい^^ナヲヤン、雷蔵似合う^^
日ごろ私が、お父さーん!!とかいってるせいもあってか
本当の親子でした。ありがとうございました。
晋は、見てもわかるようにただの猿です。
顔が真田で残念だと、ナヲヤンにずっと注意されっぱなしだし。
顔はもう、どうにもならん(爆笑)


日曜日の写真はまたあとで…♪

轟親子!_f0177550_1226589.jpg















轟親子!_f0177550_12263092.jpg


ただの晋です↑
私は薬師だったら、断然雷蔵が好きなのです。

by sin_days_000 | 2009-02-24 12:27 | ダイヤのA


<< 一日一回更新を目指したい(爆)      昨日の! >>