人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 14日
レポだよ!
レポだよ!_f0177550_12112098.jpg
沢村栄純:REI 降谷暁:埜崎諒夜 小湊春市:がむ 御幸一也:DD 倉持洋一:晋 川上憲史:有叉 
結城哲也:蒼夜 伊佐敷純:狭霧トージ 小湊亮介:Tasuki 滝川・クリス・優:ナヲヤ
カメラマン:勇斗

--------------------------------------------------------------------------------------

おまたせしました!
レポでござる(笑)

実は結構まじめな写真ばかり選抜して
あげましたけど
実は

そんなことはない。


楽しく!!をもっとうにやってる私にとっては
すっげええ、楽しく、またフリーダムな環境でした^^
もう、みんな大好き←←


簡単ではありますが
レポりまーーーす!!
ちなみに、まじめな写真は

一枚もありません。

あしからず……

先に下にあがってる写真を見たほうがいいですよ(笑)











合わせは11日にやったのですが
戦いは10日から始まっていました(笑)


前夜


結城蒼夜
川上有叉
伊佐敷トージ

があつまり
事前におにぎりを作っていきました。
あと
私の勝手な行動で

「 背番号一緒だったらかっこよくね?? 」

のもと
背番号を作成。
前日からテンションがクライマックスだった私は
同人誌を当たりに散らかし、思うが侭に萌え語りをする←
だが面子が



蒼夜⇒哲純好きの哲好き
有叉⇒純ウケ大好き純love!!
トージ⇒純は攻めだおらあ!!でも可愛いと思う、純厨。



まあ
お察しのとおりです。こまったものです(笑)


--------------------------------------------------------------------------------

本番日

初めての多摩。
めっちゃ人が少なくて少し驚きました(笑)
そして何より

寒い。

多摩にある池の水が凍ってた(爆)
上の面子でガラガラしきながら会場入り。
途中、おにぎりを入れた袋が重さにたえきれず、切れた。(爆)

遅刻組みは
な、ななんと

沢村REIと
降谷あっきー

という1年組み^^


アッキーが先に到着する。


「よし!!沢村より先にきた!!」


沢村びりっけつで始まった朝(笑)
2分後ぐらいに、REIが到着して
「え、え、え、え??さ、さいご??」
と降谷に負けた事をめっちゃ悔しがっておられた^^


朝、みんながそろったところで自己紹介!
事前に会ってるメンバーも多かったので
さらりと☆

トップバッターはもちろん主将から!


「結城哲役の蒼夜です。」←←


WWWWWWWWWWWWWWWW
一同ふく。



そんな感じで、はじまりましたとさ☆









--------------------------------------------------------------------------



あいからわず、寒い。
カメラマンで参戦してくれた勇人くんも合流し
いざ!集合から!!
だが
落ち着きがない←←
とくに
三年生(爆笑)
レフ版をつかってみるものの
どSなまぶしい光が当たる。


一同「まぶし……!!!!!!!」
御幸「味わうが良い。」←レフ調節してた


昨日せっせこつくった背番号が見事に綺麗にいき
晋は感動しておりました。



レポだよ!_f0177550_12395011.jpg





滝川・ナヲヤ・優が背番号がなくて
終始くやしがってた(笑)
でも、綺麗にできてよかった!!


個々で単品とかとりつつ
みんなフリーダム!!
気づくと
うちのお笑い担当の二人がまた変な事をし始める。


レポだよ!_f0177550_1243534.jpg



ロミジュリごっこらしいです^^^


このこ達ははこの日もいろいろ伝説をのこしてくれましたよ^^
まじめに撮らせてくれないのな。
いろいろやってるうちに
お昼たーいむ!!!


------------------------------------------------------------------------------


レポだよ!_f0177550_12442529.jpg


昨日せっせとつくったおにぎりたち。
実はこの中に



10個はずれがあったり。


はずれといっても
食べられるのとかもちゃんとある!
しゅうまいとかもはずれだったしね!


哲「この中に10個はずれがある。みんな心して食べるように。」


まず、この具材を選んだのが私と蒼夜さんってこともあり
かなりえげつないです^^
みんな最初に3つ選んでもっていただきました。




レポだよ!_f0177550_12532919.jpg



哲「俺達は誰だ!!!」


一同「青道!!!!」



の合図で
まず一つ目を試食。
ちなみに私は、一個目はしゅうまいでした☆


レポだよ!_f0177550_12545730.jpg


おや、降谷くんが何かあたったようですよ(笑)
悲鳴をあげる降谷←

その中身は……











レポだよ!_f0177550_1256187.jpg












オレオ。 


たぶん、今回入ってるもののなかで2番目にだめなやつです^^
食べさせてもらったが、あれはダメだろう←選んだ人
でも、男降谷、全部完食してました!!あっぱれ!!
そんなそばから
仕掛けた張本人の哲さんが何かあてたみたいです。
中身は

























ハバネロ^^

激まず☆でした←
でも、降谷は全部食べたのをみて
「一年ががんばったんだから、いかなきゃだめだろ…」

全部食べてました。男やね←




のち二回目!!!!!
掛け声は









哲「今日、1番運がない奴は誰だ!!!」

一同「降谷……!!!!!!」




2個目食べる。


降谷「…………!!!!!!!!!!!」

また降谷くんが当てたみたいです(笑)
中身は







ようかん^^






一番のおおはずれきたあああ!!(爆笑)
空気よんでる降谷がすごい^^
その後哲も悲鳴をあげる^^
2個目はオレオだそうだ←←
哲もめっちゃ運がない(爆笑)



3個目はみんなおなかいっぱいってことで
とりあえず
中身だけ見てみることにした。
期待の降谷くんは……








降谷「あれ……なにもはいってないんだけど。」










WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






実は、どの具も普通のは3つずつはいってて
はずれも2個ずつ同じ具がはいってるんだけど
ひとつ
33個中、ひとつだけなにも入ってないのがあったりした^^
もう
降谷がorzの中
仕掛けた、私や哲さん川上は大爆笑でした(笑)
あたりしかあたってない子から
昆布とかしゃけとかのおにぎりもらってた。
この日はその後、一日オレオでいじめられてた降谷くんでした^^
あ、なんか
今後はお笑い担当として、3人で活動していくらしいですよ←



-----------------------------------------------------------------------------------


イベントもわいわいとすぎ
あまりの寒さに、4時には中に非難してました。
よく、がんばったよみんな。
その後だらだらしながら、写メなんか撮ったり
着替えたりして
一同、アフターへ!
もちろん、この人数なので場所はとっておきました!


ダイヤ新年会^^

そして
この新年会には裏企画がありました。
実はこの日


御幸DDのお誕生日^^



さりげなく、みんな個々で
お誕生日おめでと☆とはいいつつ
けっこうスルーしてたんです。
で、飲み屋では
事前にケーキを準備したり
途中抜けて花をとりにいったりとばたばた行動。
上手く、一番奥にDDを座らせられたんでよかった(笑)
私とがむさんが外でものを準備し
19時になり、いきなりカラオケにハッピーバースデーの曲がはいる。






「ハッピバースデーディアジョーイー~♪」








最初は、よろこんでたDDですが
歌とともにはいってきた私達。
さすがにケーキとかでてくるとは思わなかったらしくめっちゃ驚いてた。
改めて誕生日おめでと☆

レポだよ!_f0177550_13131174.jpg


ちなみに、誕生日プレゼントもさまざま。
トージがつくってきた
「ダイヤのA、アニメ化にともないアニメイトで買ってきました(嘘)」
ともってきた
手作りの目覚まし時計。(中に御幸の絵)がすごかった^^
私も欲しい!!!倉持でつくってえええ!!!←
降谷アッキーからは
「B型の本」でした^^
降「チェックして返してください。」←
もっと御幸(DD)の事がしりたいそうです(爆笑)



アフターもわいわいし!!
次の合わせなんかも決まって、まだかえりたくなああーーいい!!と
その日は
御幸DDと小湊タスキ、伊佐敷トージが泊まりにきてくれました^^
夜、あの好きなキャラ答えてくれる奴で
DDが御幸だしてました←←




今年一発目がダイヤなんて幸せすぎた!!
今年もダイヤダイヤでがんばっていきます!!!
もっと、友達増えるといいな☆
そして、もっと写真がとれるといいな!!
本当みんなお疲れ様でした!!素敵な一日をありがとおお!

レポだよ!_f0177550_13184848.jpg


by sin_days_000 | 2009-01-14 13:19 | ダイヤのA


<< 今週のダイヤ。      写真あげてみた。 >>