<   2013年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2013年 03月 31日
クランクアップ!
f0177550_18363640.jpg


\私の光です/

というわけで、昨日無事にコスプレ撮影クランクアップしてまいりましたー!
楽しかったぁぁぁぁぁ*^v^
最近会場まで車で行くことを覚えたので
二人を迎えに行き朝から晩まで移動中もアフターみたいで凄く楽しくてだな。
いやぁぁぁ、コスプレ撮影はやっぱたのしい・・・!!!
そして、大ラスだったため、二人がね・・・二人がね・・・・・・
ラスト30分だけ、私の今一番大好きな二人をね、やってね、もうね。
禿げた。
なんていうか、私しか楽しくない合わせすぎて^^^^^^^^^^^^^^^
雷音!ロク!本当ありがとう・・・!!!!!
テンション振り切れました^p^

これにて一度区切りなのですが
写真は続けていこうと思っているのでとりあえず、相棒を綺麗にしてもらってきます。
ブログのほうもとりあえず4月いっぱいまでは更新やりますので
毎日更新目指してがんばるぜ・・・!

ちなみに、前半戦は祝・三巻!東京心中(お仕事編)でした!
ガチでスタッフに間違われてました^^^^爆笑
いやー、同人誌で読んでたとはいえ、やはりまとまって読むとやばいですね。

f0177550_1854682.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2013-03-31 19:07 | カメラマン参加
2013年 03月 30日
一目ぼれ
f0177550_1192561.jpg
モデル:有莉
[PR]

by sin_days_000 | 2013-03-30 17:00 | ポートレート
2013年 03月 29日
コスプレ女子カメラ白書 【 谷山ゆたか 】
f0177550_10351274.jpg


写真を見たときに撮影方法や情景が浮かぶとしたら理性。
感想を述べるときに的確な言葉が出てくるとしたら理性。
分析してしまうとしたら理性。
好きとか嫌いとかの感覚ではもはやない。
言葉にならない。表現が出来ない。
本能が彼女の写真が好きだと訴えてくる。

「コスプレ写真の楽しさを誘う、本能を揺さぶる写真」

谷山ゆたか

ブログ名:食う!笑う!!寝る!!!そして食う!!日々。
http://blog.livedoor.jp/goku_yutaka/

f0177550_10371378.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2013-03-29 17:00 | 女子カメラ紹介
2013年 03月 28日
マジソン刑務所へようこそ
f0177550_1185474.jpg
ロイド:REI ジョシュア:ニト

More
[PR]

by sin_days_000 | 2013-03-28 17:00 | Boys Love
2013年 03月 27日
きまぐれ
f0177550_124726.jpg

f0177550_12472165.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2013-03-27 17:00 | 商業BL
2013年 03月 26日
満開
f0177550_12182375.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2013-03-26 17:00 | カメラマン参加
2013年 03月 25日
今日のラッキーアイテムは
f0177550_17434294.jpg

f0177550_1729121.jpg

f0177550_17423895.jpg
緑間:雷音ちしこ 高尾:諒夜
[PR]

by sin_days_000 | 2013-03-25 17:00 | カメラマン参加
2013年 03月 24日
ひでき・・・?
f0177550_12334072.jpg
ちぃ:そらとすぐる
[PR]

by sin_days_000 | 2013-03-24 17:00 | CLAMP作品
2013年 03月 23日
これからもずっと、一緒に笑っていよう。
f0177550_7412673.jpg
ジャン;奈琴 イヴァン:安曇

More
[PR]

by sin_days_000 | 2013-03-23 17:00 | Boys Love
2013年 03月 22日
コスプレ女子カメラ白書 【 mit 】
f0177550_12293115.jpg


写真は時を止める魔法の道具
気持ちが絶頂にあるとき、すべてをそこに閉じ込める
偶然やまぐれではない。そこにあるべき必然
作られた世界がガラス一枚でリアルへと変わる
見るもの全てがその一瞬にエネルギーを感じ、興奮し歓喜する
一度見たら心に刻まれ忘れられなくなり虜になる
それは、彼女の「じしん」そのもの。

「ガラス一枚の先に見えるリアルを魅せ、虜になる写真」

mit

サイト名:tae
http://schmidt.ciao.jp/

f0177550_12313845.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2013-03-22 17:00 | 女子カメラ紹介