<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2013年 01月 31日
3年間ここにいたら、僕は変な顔になります。
f0177550_8314139.jpg


今はまだ、みなさんのように笑える方法を知りません。
不器用なんです。
そこで、笑わないでください。

f0177550_8514531.jpg



More
[PR]

by sin_days_000 | 2013-01-31 12:00 | カメラマン参加
2013年 01月 28日
愛でる
f0177550_23273262.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2013-01-28 23:31 | 商業BL
2013年 01月 25日
コスプレ女子カメラ白書 【 江里 】
f0177550_1517474.jpg



人間には表と裏がある。
楽しい、けど苦しい。嬉しい、けど辛い。笑いたい、けど泣きたい。
たった一枚の写真なのに、キャラの繊細な心情が浮かび上がってくる。
感じるのではなく、語りかけてくる。
見てはいけない部分を覗いてしまったうような、罪悪感。
けど、その世界は皮肉にもどんな世界よりも美しい。

「小説のプロローグを感じさせる繊細かつ攻撃的な写真」


江里 

ブログ名:somnium 
http://somnium.exblog.jp/i0/

f0177550_1518728.jpg




More
[PR]

by sin_days_000 | 2013-01-25 17:00 | 女子カメラ紹介
2013年 01月 25日
WEB拍手のお返事!(~1月24日分)
f0177550_13512437.jpg
槙島聖護:ロウジ

二日前まで秋田で遊んできました!
去年の4月に遊びに行って2度目だったんですが
すっかり雪国でしたね。
寒い中入る温泉も鍋も最高でした・・・!!!日本人でよかった・・・!!
秋田ってことで、1日目はサイコパスだったんですが
二日目は氷室くんが秋田を案内してもらいました。幸せ*^v^
将来、CR5の子達にイタリアを案内してもらいないな・・・なんて妄想膨らませておりました^p^
ジャンさんにエスコートされたい・・・・!!!!!!!!!←

さてさて、実はですね
前々からやりたいなーっとおもってた企画を今日から動かそうと思ってます。
題して

「大好きな女子カメラを紹介したい!!」

題しても何もないですね^p^ ただの自己マン企画です。
まえまえから女の子の作るコスプレ写真をみるのが大好きな私ですが
せっかく周りにこんなに素敵な写真を撮る友人がいるのだから
知らないなってもったいない!!!!!是非写真をみてもらいた・・・!!好きっていいたい!!!←
という、感じの企画です。
毎週一人の女子カメラの子について一記事かこうかとおもっています。
そしてせっかくならね、写真も一緒に見てもらいたいとおもい
写真を転送許可をもらいまして、記事を書こうと!思ってます。
なにせ文章能力がないのでね、完全なファンの叫び日記になるかと思いますが
是非すくなからず、私のブログをみてくださってるみなさんに
コスプレ写真好きで今の時期活動しているなら見てて損はない!!!
むしろ知らないなんてもったいない!!!!!←
まぁ、知ってるよ^p^って人ほとんどだとおもいますが笑
一緒にその子のよさを共有・語れたらいいなぁっとおもっています。
本当に自己マンなので自由に思いのたけをぶつけます・・・・!!!!!
協力に応じてくれたみんな、どうもありがとう^v^


追記から、WEB拍手のお返事になります!
暖かい感想ありがとうございました・・・!
遅くなりましたが年賀状企画もご参加いただきありがとうございました!!

More
[PR]

by sin_days_000 | 2013-01-25 14:30 | 拍手お返事
2013年 01月 18日
ドキッ
f0177550_11513192.jpg

f0177550_11515550.jpg

f0177550_11522136.jpg

f0177550_11584477.jpg
MODEL:ソラトスグル 斉藤渉 MAKOTO 不和枝コウイチ

男装ポトレが大好きなわけですが
ふいにレンズ越しに目線がバチン!っと会う瞬間がある。
完全に恋に落ちる音がします。
[PR]

by sin_days_000 | 2013-01-18 12:00 | ポートレート
2013年 01月 15日
バスケに恋をした日
f0177550_102175.jpg


数年前のあの日、あの瞬間に恋をしていた


f0177550_1015534.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2013-01-15 11:00 | カメラマン参加
2013年 01月 14日
きらきらしたきみがすき
f0177550_2294133.jpg

f0177550_2295273.jpg
MODEL:空太

More
[PR]

by sin_days_000 | 2013-01-14 22:25 | ポートレート
2013年 01月 10日
...
f0177550_8275384.jpg
MODEL:MAKOTO
[PR]

by sin_days_000 | 2013-01-10 08:29 | カメラマン参加
2013年 01月 09日
逃げないで。
f0177550_1054216.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2013-01-09 10:14 | Boys Love
2013年 01月 08日
mitとポトレ!
f0177550_22372354.jpg

f0177550_21175444.jpg

f0177550_21342118.jpg

f0177550_21185049.jpg

f0177550_2118762.jpg

f0177550_21215738.jpg
MODEL:mit

More
[PR]

by sin_days_000 | 2013-01-08 22:48 | ポートレート