<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2012年 12月 26日
BL写真展『cosprit photo collection BL百科』
f0177550_1444899.jpg


 border=

会 期:2012年12月27日(木)〜12月31日(月)
時 間:12:00〜23:00

ついに、明日からシバリーベースにてBL写真好きによるBL写真の展示が始まります。
まじ、こんな企画が立ち上げてくれた主催陣に大感謝です・・・!
もち私も参加させていただいています^v^
なんでも、来てくれた方にフリーペーパーがくばられるとか・・・?
そちらでも協力で参加させていただきました。
時間もながく開催されてるにでコミケ帰りにでもどうでしょう!
私も今からたのしみです・・・!
[PR]

by sin_days_000 | 2012-12-26 17:00 | Boys Love
2012年 12月 26日
烏野高校排球部
f0177550_13345167.jpg

f0177550_13351412.jpg

f0177550_1334359.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-12-26 14:00 | カメラマン参加
2012年 12月 21日
プラスな女の子
f0177550_9153097.jpg

f0177550_914133.jpg

f0177550_9143771.jpg
サンジ:安曇

全身からプラスオーラをばら撒いてる安曇ちゃんのまわりは
いつもにぎやか!本人が賑やか人間だからね!本当人柄がにじみ出てると思います。
一緒にいると凄く元気が出るし
前向きな姿勢にネガティブフローな私にとっては凄く勇気をもらってます。
きっと落ち込むこともたくさんあるんだろうけど
それを一切みせない、彼女の笑顔は本当に凄いパワー。
そして多分私の写真を一番よくみてくれてるこだとおもいます(笑)
2,3年前の記事とか普通に覚えてて、すげぇびっくりするんですが^^^^^^
それだけ、人をみているんだろうな。っと感心しますし
嬉しい言葉くれるんだよね。本当いつもありがとうね。

よくよく思えば↑が撮影した順番なんですがちゃんと航路あってるね^^^^^
来年いろんな意味で新世界突入するだろうけど
がんばってね!応援してます。その前にレッドラインくぐらないとかな←
これからも、前を向いて走り続ける安曇ちゃんでいてください!
ハッピーバースデェ!!!いい一年になりますように^v^ノ
近々また黒バスカラオケいこう。
[PR]

by sin_days_000 | 2012-12-21 09:28 | ONE PIECE
2012年 12月 20日
I'm a dreamer
f0177550_2243562.jpg
木之本桜:花楠かおり
[PR]

by sin_days_000 | 2012-12-20 22:37 | CLAMP作品
2012年 12月 07日
晋のこのBLがやばい!2013!
f0177550_1255591.jpg


さあさあさあ!!ついにきましたよ!この時期が!
ってなわけで、来週発売のランキングに向けて
今年はいち早くランキング考えてみました^p^
もう、去年のラインキング考えてから1年か・・・と
月日がながれるのは本当早いですね。

今年は、写真的にも商業の年でした!!!
11作品撮影したのかな?いやはやありがとうございました。
8月には商業フェスなるものもやってですね
すごく楽しかったです^v^
たくさん商業友達も増えて、2012年はまさにHOMOの年!!でした!!(ラキドも含め^p^)


今年はどんなベスト10がでるのか!今から楽しみです・・・!!
ではでは、追記からどうぞ!
わりと王道系だと思います(笑)

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-12-07 17:00 | 商業BL
2012年 12月 07日
恋の話がしたい
f0177550_11283082.jpg
真川直広:諒夜 美成有一:雷音ちしこ

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-12-07 12:25 | 商業BL
2012年 12月 04日
20巻
f0177550_2045529.jpg

f0177550_2046064.jpg


本日20巻発売!ということで、職場の休憩中によみました。
ジャンプ読んでたとはいえやっぱ、20巻のラストうわあああああああ!!!ってなります。
私、光と影コンビから抜け出せないorz

最近火神熱が自分の思ってる以上に好きなんではないかと自覚してきた。

f0177550_20462144.jpg

f0177550_20462322.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-12-04 20:51 | カメラマン参加
2012年 12月 03日
誠凛高校2年。
f0177550_9514199.jpg

f0177550_954891.jpg
相田リコ:らく丸 日向順平:諒夜 木吉鉄平:安曇 伊月俊:アサハ

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-12-03 12:00 | カメラマン参加
2012年 12月 03日
二人だけの関係。
f0177550_9313934.jpg


クラスでは別のグループ。
教室では話したことなんてない。
でも、ほんとは
ね。


f0177550_9315660.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-12-03 10:00 | 創作・オリジナル