<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年 10月 11日
Buon Compleanno Giancarlo!!
f0177550_915188.jpg
ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ:奈琴

改めまして!!!ジャンさんお誕生日オメデトウううううう!!!!!
UP間に合ってよかったああああああ・・・・!!!!笑
私もラキドをプレイしてもうすぐ一年になります。
まさかこんなことになるとは思いもしませんでした←
いやはや、最近ずっとジャンってかラキドにどっぷりで
幸せな日々をすごしております。
ジャンさんLOVE・・・!!!!!!!!
昨日の写真の感想もありがとございました。
私、割と淡々と写真撮るタイプのカメ娘なんですが
この日だけは、小言のように「かわいい・・・かわいい・・」といってたそうな^p^てへっ
こんな晋を見たことがないぞ・・・!!っと言われました。しゃーない。
準備の時点で、奈琴ジャンに呼ばれたかと思ったらペンシル差し出されて
左鎖骨を指で指さされて、「やってくれる?」っていわれるんですよ・・・!!!!
私が・・・貴方の肌に・・・・・・CR:5を刻めと・・・・・・。。。。(結局3,4回書き直ししました←)
私のテンション最初からクライマックスでした。俺たちのカポに釣られてみる?(CV:浅野 要二)みたいな。
天国でした、ありがとうございました。カメ娘冥利につきるなぁっと思いました。

そんな奈琴ジャンのブログにもまとめたのがあがってましたのでリンク!

ジャンも30歳ですよおおおおおおお。
ますます色気のましたカポになってくれると思いますね^v^
これからも大好きだぜええええ!!!!
[PR]

by sin_days_000 | 2012-10-11 09:40 | Boys Love
2012年 10月 10日
No:02856
f0177550_116336.jpg



Don' t " sto p, don' t stop run
now once get a chance
don' t lose luck lucky dog,
get get all of chanc e


ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ:奈琴





More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-10-10 09:22 | Boys Love
2012年 10月 02日
片割れ
f0177550_916680.jpg
モデル:黒猫OJ

私は、猫の言葉に何度救われたか分かりません。
ストレートで嘘のない言葉、時には正直すぎる!っていう人もいるかもしれませんが
それが猫のいいところだし、私はずっとそのままの猫でいてほしいです。

凄い純粋で、いろんなことに突っ走る猫をみてると
私もがんばろ!!!ってなります。
時には、凄く甘えん坊で、時には、凄く気まぐれでツンとしていて
でも、気づいたら横で優しく肩をたたいてくれる、優しい子。
私はお前以上に凄いコスプレイヤーを知らない!!!!!!!
たくさんたくさん無茶して、たくさんたくさん元気振りまいて
たくさんたくさん迷惑かけて、たくさんたくさん、これからも甘えてください!

去年の誕生日からもう一年なんて信じられない・・・・!!!!!笑
かわらず大好きだぜ!!
いい一年になりますように!!!
ハピバ!!!!!黒猫OJ・・・!!!!
[PR]

by sin_days_000 | 2012-10-02 13:00 | 創作・オリジナル
2012年 10月 02日
共に歩む世界はどんな時よりも美しい。
f0177550_8482119.jpg


過去も


f0177550_8483525.jpg


未来も


f0177550_8474519.jpg


現在も


f0177550_8484976.jpg


すべて


f0177550_8485989.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-10-02 10:00 | 商業BL
2012年 10月 01日
時と今をかける少女
f0177550_8393862.jpg
健二:のえる カズマ:雪兎

いつもいつもニコニコ可愛い女の子。
でも、芯はしっかりしていて可愛い少女のような顔なのに
すごいお姉さん。
私の理想の女の子です。
コスプレの情熱もいつも凄くて刺激ばっかもらってます。
撮影の仕方とか考え方が凄い似てるせいか
撮影の話をしてて凄くすごく凄く楽しいです。
のえるちゃんの可愛さは可愛い!!ってだけじゃ伝えきれない。
ご飯とかしてて凄く癒されています。

これからも沢山ののえるちゃんの作品が見たいし
情熱を近くで感じていたいです。
今一番ポトレにしたい子です(笑/告白)

一日過ぎてしまいましたが
今年一年もいい一年になりますように。
沢山の笑顔をいつもありがとおおおおお!!!

ハッピーバスデェー!のえるちゃん!!
[PR]

by sin_days_000 | 2012-10-01 08:38 | 時かけ・サマウォ