<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2012年 09月 28日
どうでしょう。
f0177550_8485687.jpg


ちゃ~ちゃっちゃちゃっちゃ~ちゃららら~ん♪ ←OP

最近見てる子がおおいので、あげてみた!
5月の北海道一人旅。案内人の織也には
「プランは全部任せる!だが、聖地公園にはいきたい!!!」といって
つれってて貰いました^p^
この間あった相方の結婚式のプロフィール動画の曲が
1/6の夢旅人で、見てた当時を思い出して涙したりしました。
一生どうでしょうします・・・・!

f0177550_8565612.jpg

f0177550_857467.jpg

f0177550_8491097.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2012-09-28 08:53 | 風景・スナップ
2012年 09月 27日
デュエットの感想を一言で。
f0177550_9113590.jpg
緑間:諒夜 高尾:久秋

意味がわからないのだよ。
[PR]

by sin_days_000 | 2012-09-27 09:13 | カメラマン参加
2012年 09月 25日
チームメイト
f0177550_10434646.jpg

f0177550_10423815.jpg

f0177550_10414298.jpg

f0177550_104540100.jpg

f0177550_1045015.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-09-25 10:57 | カメラマン参加
2012年 09月 19日
f0177550_904953.jpg

f0177550_934813.jpg
黒子:ソラトスグル

黒子の台詞をかりるなら
私(カメラマン)は影だ。
影は光が強ければ強いほど濃くなる。
スグルちゃんは、私にはまぶし過ぎる程の存在です。
可愛くて可愛くて仕方が無いです。
でも、カメラの前だと表情がコロコロかわり
どこまでも楽しませてくれる、いつまでもファンのソラトスグルです。
最近は地元が一緒なので帰り友達でとても嬉しいですd(´ω`*)
これからも、まっすぐで太陽のように笑顔が眩しい
そして、私の性癖男子でいてください←

さりげに、二年連続誕生日のこの日に一緒にいれることが
自慢で光栄です。
また、ディズニーもいこうねヾ(●・v・人・v・○)ノ
スグルちゃんにとって、いい一年になりますように。
ハッピーバースデェ!
f0177550_91472.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2012-09-19 20:38 | カメラマン参加
2012年 09月 18日
Cloth To You 02
f0177550_8563572.jpg


宣伝が当日になってしまいましたが
今日から渋谷のルデコにてでコスプレをモチーフにしたグループ写真展
【Cloth To You 02】が開催なります!
日にちは、2012.9/18(火)~23(日)

昨日設営のお手伝いさせていただいて
みなさんよりいち早く中を回らせていただきました。
前回も凄くよかったですが、今回は2階あるってこともあって
めっちゃ凄いです・・・!!!!
色んなコスプレ写真が大きなパネルで沢山展示されています。
コスプレすきとして凄くわくわくしましたね>v<
六さんのジオラマの撮影ができたたり
ちろさんワールドのセットが撮影できたり
可愛い看板娘!エリカちゃんが撮影できたりと
是非カメラもって行くこと必須ですぜ!

そして今回な、な、なんと、ゲストエキシビジョンとして参加させていただきました!
こういう素敵な展示会に誘っていただいて本当光栄・・・!
私のほかにも沢山のゲストの方の写真があって
これまた色々違って面白い・・・!!
私他ゲストの方は4Fに展示してあります!

そして今回もやる、コスウォール!是非是非ご自分のコス写真をもって
展示するのおすすめします・・・!
前回私もやらせていただきましたが、やっぱり参加するのが一番!!

なんか前日から文化祭みたいで凄く楽しかったです。
今日から本番だと思うとわくわくですね・・・!

ちなみに、私はですね今日18日の夕方からと
金曜日21日に昼ぐらいからゆっくりいようと思ってます^v^
あと日曜日23日もお客さんとして遊びに行きます!
是非お会いできたら話してやってくださいまし!HOMO・・・!!!!!!!←
[PR]

by sin_days_000 | 2012-09-18 08:42 | カメラマン参加
2012年 09月 14日
やっぱ幸せな二人が好きー。
f0177550_9552988.jpg
外川陽介:雷音ちしこ  嶋俊亜紀:高津コウ

久々に高熱出して寝込みながらBLCD無双してました。
どうしても久々に聞いてたぎった。
聞いてるとこのシーン撮影したなーって思いふけたり。
イベリコも聞きながら、あーやったやった!このシーン!ってなった笑

漫画や小説もいいけど音声もいいよねえ^v^

この写真表紙撮影の流れで撮ったんですが幸せそうですき。
[PR]

by sin_days_000 | 2012-09-14 10:41 | 商業BL
2012年 09月 10日
人事を尽くす
f0177550_11717.jpg
緑間:諒夜

今週の黒子がやばい。

私緑間と高尾の次に火神と黒子が好きなわけなんですが
それがなっとくできるような回だった。
先週のダイヤもギャーギャー叫びましたが
スポーツ漫画の「信頼」「絆」の部分見せられるの本当弱いorz


追記

空太ちゃんに言われて気がついた。
最後の 写 真 完 全 に 一 致 ^^^^^^^爆笑

 
[PR]

by sin_days_000 | 2012-09-10 11:12 | カメラマン参加
2012年 09月 09日
NOIZ
f0177550_87610.jpg

f0177550_87182.jpg

f0177550_881140.jpg

f0177550_8134386.jpg

f0177550_884170.jpg

f0177550_885316.jpg

f0177550_89819.jpg

f0177550_8104096.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-09-09 08:18 | 風景・スナップ
2012年 09月 06日
アキト
f0177550_10301184.jpg
スザク:ハナイ


亡国のアキトみてきましたあ!
すげぇ、戦闘シーンがかっこよくて圧倒されました。
あれは、映画館で見るべき。
[PR]

by sin_days_000 | 2012-09-06 10:31 | カメラマン参加
2012年 09月 05日
クラスメイト
f0177550_10475198.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-09-05 10:53 | カメラマン参加