<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2012年 08月 30日
WEB拍手のお返事!
f0177550_12205099.jpg

f0177550_1221133.jpg

f0177550_12213338.jpg


もう、なんていうか画像が古い^^^^^^^^^^^爆笑
WEB拍手に乗せていた3枚をもってきました。
じゃっかん三枚目の幼馴染の雷音さんが足が重なっててフラミンゴみたいになっとるなーw

そして本当返事が遅くてすいません・・・・・・!!!!!!!!
最後にお返事したの…2010年の11月とか……死にたい……orz

頂きましたメッセージ、すべて読ませていただきました。
ダイヤのAやタイバニやBL、グレイムやSYM、LINKなど
沢山の方に見ていただいているんだな…って感想読ませていただきながらシミジミ感じました。
特に創作BLについて感想沢山いただけて、とても嬉しかったです…>v<
ホモぉ……沢山撮りたいホモぉ……←

気付けばブログも20万ヒット。
まさかここまで続いてることが私自身驚きを隠せません(笑)

そしてそして
WEB拍手の画像やっとかえました!!!!!
さすがに2010年のままなのは…あれだったので、思い切って編集しました。
以前同様、10ページランダム表示されますので
暇な時にでも覗いてやってください^v^ノ

WEB拍手のお返事なのですが
大変申し訳ないのですが、今年に入ってから頂いたコメントと
最後にお返事したのが2010年11月なのでそこから2011年までに頂いた
質問系を答えさせて頂きました。
心当たりある方は追記へおすすみください・・・!



拍手だけの方もありがとうございました>v<ノ

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-08-30 22:23 | 拍手お返事
2012年 08月 30日
この愛が止まらない
f0177550_130010.jpg
ベルナルド:黒猫OJ ジャン:ロク

ねぇ
ジャン誕フェアのステラワースさんの特典みました・・・!!!!!????
イヴァジャンの破壊力も相当だったんですが
なによりもベルジャンの破壊力がすごすぎて
今家に帰ってきたのに、即効写真レタッチしてる私がいる。
見てない人、早くみてほしい。
私は・・・あんな・・・緩い感じで笑ってるジャンを・・・見た事がない・・・・・・
可愛すぎる・・・・・・
ベルナルドも幸せそうで・・・・・・・ぶわあああ!!(涙)
ジャンへの愛が止まらない。


今すぐベルジャンルートをやり直したいぐらい滾ってるけど
時間があれなので、サイコロふってくるわ。


てか、このロクジャンの可愛さに死んだ。



>追記
あの画像、前にでてたやつなんですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^爆笑
これだから遅咲きは←←
新しいラキドも過去のラキドもまだまだ回収できてないから
今がとても幸せなう^p^
[PR]

by sin_days_000 | 2012-08-30 01:17 | Boys Love
2012年 08月 28日
タイバニの舞台!
f0177550_8331330.jpg
虎徹:ロク、バーナビー:蘭児、楓:モコ、カリーナ:相良京、ホァン:縞、ネイサン:久秋、イワン:籠、アントニオ:秀、キース:六

タイバニの舞台にいってきましたああ!
ネタばれはまだ最終公演終わってないので控えますが
凄いタイバニらしい舞台です!THE ヒーローショー!!って感じで^v^
キャストのみなさんも凄くよかったです。
アクションシーンとかおおおおおおおって唸ってばかりでした。
これは生で見た人勝ち組だな……と^p^

来月からタイバニ映画と!放映一年たってるのにこの盛り上がりは本当凄いですね…
オリオン聞くと当時撮影してたこととか企画の思い出とか思い出しますねん。
もう…一年前だと…………

一緒に見に行った大阪のPちゃんが
秀を紹介してる時に、「あー!この写真の(アイフォンの写真撮ってる仕草して)アントニオさん!」
って言っててちょっと面白かった(笑)
私もお気に入りの1枚(記事)なので嬉しかったなり~!
[PR]

by sin_days_000 | 2012-08-28 15:57 | TIGER & BUNNY
2012年 08月 26日
ココヤシ村
f0177550_14154160.jpg


沢山の涙と感動をありがとう。


f0177550_14155178.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-08-26 14:45 | ONE PIECE
2012年 08月 03日
商業BLフェスお疲れ様でした!
f0177550_11155123.jpg


おとといの商業フェスお疲れ様でしたあああ!!
開催前はめっちゃ不安でソワソワしてたんですが
始まってみたら2時間あっという間でしたあああ。
まさかの、レスが間に合わないなんて・・・誰が予想してたか^p^
本当楽しかったです。
日本各地の商業好きのレイヤーさん交流できて幸せでした。

広がれ!!商業の輪!!

フェスやってから無性に商業BL撮りたくなったのは私だけじゃないはず(笑)
これからも色んな作品読んでいきたい。
そして萌えたい。

また、機会があったらやりたいですねー!
今度は時間延ばそうとおもいました(笑)
参加の方お疲れ様でした・・・!!!!!!^v^
[PR]

by sin_days_000 | 2012-08-03 11:21 | 商業BL
2012年 08月 01日
イベリコ豚と恋と椿 2
f0177550_214430100.jpg
入江:ロク 吉宗:諒夜 椿:高津コウ 源路:雷音ちしこ

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-08-01 22:58 | 商業BL
2012年 08月 01日
ひめやかな殉情
f0177550_21152483.jpg
秀島慈英:雷音ちしこ 小山臣:諒夜

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-08-01 22:09 | 商業BL