<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2012年 06月 28日
ソノ名ヲ、モウ一度
f0177550_13592524.jpg
モデル:NERU 潤

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-06-28 14:17 | Boys Love
2012年 06月 25日
再確認
f0177550_12244453.jpg


すいません、結局一日一枚1か月続かなかった^^^^^^←
2年前の私すげぇなぁ…と改めて感心してしまいました。
そもそも撮影スタイルがダイヤから変わったせいもあって
改めて見直せたのでいい機会だったです。
先日のえるちゃんと会った時に
私たちの場合一日一枚ってより一記事になっちゃうよね……
なんて話もしたんですが、まさにその通りで(笑)
これからは一週間一記事目指します。
あと、写メ日記が復活していたのでそちらもぼちぼちと。

撮影スタイルといえば、これまた先日mitとご飯を食べまして
あの娘とご飯食べるときちょいちょい真面目に写真の話とかするんですが
実に面白い。
カメラやってる子(しかも女子)の話ってなかなか聞けるものじゃないじゃないですか。
考え方とか、やりたい事とか、これからの事とか。
私とmitの共通点は「人が撮りたい」ということ。
話してて気がついたんですが、「写真」で表現したい所が一緒だったんですよね。
でも、撮影スタイルがまるで真逆。
面白いですよね(笑)
そんなに深く考えて写真撮ってるわけじゃないですが、改めて写真って面白いなーって思いました。


3週年記念のラキド小説に爆発してる晋でした。
ジャンさんかっこよすぎだろう。
早く続き・・・・・
[PR]

by sin_days_000 | 2012-06-25 12:28 | Boys Love
2012年 06月 12日
School Days 4
f0177550_20474036.jpg

f0177550_2047557.jpg
f0177550_20481544.jpg

f0177550_20483373.jpg

f0177550_211298.jpg

f0177550_2049344.jpg

f0177550_20492651.jpg

f0177550_20501844.jpg

f0177550_20503712.jpg

f0177550_20512363.jpg

f0177550_2052138.jpg

f0177550_20522220.jpg

f0177550_20523760.jpg

f0177550_20525256.jpg

f0177550_2053448.jpg

f0177550_20531576.jpg

f0177550_20533657.jpg

f0177550_20535367.jpg

f0177550_2054278.jpg

f0177550_20542955.jpg

f0177550_20544385.jpg

f0177550_2055689.jpg

f0177550_20555110.jpg

f0177550_20563673.jpg

f0177550_20571659.jpg

f0177550_2058996.jpg

f0177550_20583373.jpg

f0177550_2058484.jpg

f0177550_20595015.jpg

f0177550_2114089.jpg

f0177550_213567.jpg
f0177550_2142666.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-06-12 21:11 | ダイヤのA
2012年 06月 11日
遅咲きでもハマってよかったです。
f0177550_721652.jpg


-3rd anniversary -


f0177550_7192278.jpg

f0177550_7193229.jpg

f0177550_7194098.jpg

ベルナルド:諒夜 ジャン:ロク ルキーノ:TKG

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-06-11 10:00 | Boys Love
2012年 06月 10日
...
f0177550_13283586.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2012-06-10 14:00 | ポートレート
2012年 06月 09日
地方土産
f0177550_994950.jpg
入江:ロク 椿:高津コウ

イベリコ撮影のとき手伝いに来てくれた大阪の壱ちゃんが写メ日記で
「最近晋さんにあうたび地方土産を貰う」って書いてあって
んなことねぇだろうよ・・・!って思ったんだけど
そういや、前回東京来たときは秋田土産あげたっけな^p^って思い出しました。
(今回は北海道だった)
今年せっかく色んな地方飛んでるんだから
なんだったらご当地チョッパーてきなのを集めていけばよかったな・・・
ってちょっと後悔してる今日この頃。
全然話とぶんですが
この撮影の日にめっちゃ日焼けしまして、数年ぶりに皮がむけました^^^^^^
もう、日焼け止めが手放せない時期になりましたね・・・・


私念願だったら商業BLのタグを作ってしまいました・・・!!
5作品ぐらいやったら作ろう・・・って思ってはいたんですが
気づいたら、10作品?かな?やってたんでこれはもう・・・夢かなえていいよね・・・
状態で作ってしまいました。
でもこうやって並べてみると意外と少ないな・・・って思っても見たり。
そもそもBLタグの記事の多さに衝撃を隠せませんでした^^^^^^
今後うまく予定がすすめば、5作品ぐらいフラグはたってるので
がんばって回収していきたいと思います。
[PR]

by sin_days_000 | 2012-06-09 11:00 | 商業BL
2012年 06月 08日
可愛いあのこ。
f0177550_821443.jpg

f0177550_820240.jpg

f0177550_8202865.jpg

f0177550_8204634.jpg

f0177550_8213073.jpg

f0177550_8214285.jpg

f0177550_8215240.jpg
モデル:空太

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-06-08 10:00 | ポートレート
2012年 06月 07日
アイドル語り。
f0177550_8314083.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-06-07 12:00 | カメラマン参加
2012年 06月 06日
(・・・かまってほしい)
f0177550_6105123.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-06-06 06:33 | Boys Love
2012年 06月 05日
Gian.carlo'S LUCKY HAPPY LIFE 語り
f0177550_12591234.jpg


つい封印していたLHL・・・を・・・わたくし・・・・晋は・・・ついに・・・解放しました。

ちょっと
我慢してたってのもあり、勢いあまって
ベルナルドルート一晩でクリアしてしまったぁ・・・・・・^p^
しあわせ・・・・・・
私のまわりでラキドやってない子が多いもんで
ほそくしますと、ラキドの派生ゲームで人生ゲームです。


色々周りの意見聞いたりしてたりしたんですが
私はめっちゃ好きですね。
商業誌でも、恋をするきっかけとかとか事件とかをクローズアップされる話より
その前後で、恋はあくまでも人生の通過点・・・的な
でもこの人が自分の人生にいなきゃ駄目!みたいな恋が凄く好きだったりするので
ジャンが生まれる所からはじまるんだよ・・・・・・
はじまるんだよ・・・・!!!!???
私がちょっと感動したのは
それぞれの幹部ルートがあってそれは、各メンツの出会いから始まって
運とかお金とかキーになる話でどう行動するかによって最後のEDが違うんですが
全部うっすら見たあとにジャンのルートができるんですが
生まれてから孤児院に入ってCR5:になって成長していく中で
ボード上で各メンツの初めのルートを通るんですよ・・・・!出会ってくんですよ。
いやー・・・なんか、人生ってつながってるんだな・・・なんか感動してました(?)←
そしてそのルートがラキドの初期のゲームの話だったりして
もうね、興奮した。
って、今更何語ってるんだって話ですね^^^^^私もそう思う。

もう、大好きです。
個人的に一週軽くやったときに、イヴァンルートが衝撃で。
いや、うん。これ、私だけが感じることかもしれないけど。
イヴァンおまえ・・・・・男だな。って思ったんです。
イヴァン好きやってもらいたい。まじで。ますます好きになると思う。
いや
語りたい。今猛烈に語りたい。
から
全クリアしたら追記にでもかこうかな。
ベルはね・・・・・いや、いいね。大好きだよあのおじさん。
前にも語ったかも知れないんですが、ベルジャンのあの茶化した濡れ場での掛け合いが
めっちゃ好きで。
声が今回あって、本当大興奮しました。どのルートもすげぇ幸せそうだった。


LHLやって、ますますラキド好きになったって感じします。
久々にこんなにBLゲームではまってますね。自分でも気持ち悪いです←
これも総て、ジャンって人のせいだと思います。
ちなみに、意外に質問きたので答えると
前あげてた悪魔のジャンさんはココのゲームで使える変え衣装のジャンさん。
正しくはサキュバスジャンさん。
これまた、沢山いっぱい種類があってかわいいんだー*^v^
エキサイトがブログパーツつけられないのがとても残念でならない。
[PR]

by sin_days_000 | 2012-06-05 14:00 | Boys Love