<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2012年 04月 27日
ちょっくら
f0177550_1934444.jpg
モデル:秀

秋田いってきます。
[PR]

by sin_days_000 | 2012-04-27 19:04 | ポートレート
2012年 04月 27日
太陽
f0177550_18531949.jpg

f0177550_18533595.jpg

f0177550_1853489.jpg
モデル:高津コウ

太陽みたいな子ですよ、本当。
いつもきらきらしてる。
高津君と一緒に話してるといつも元気を貰って帰ってきます。
笑顔がかわいくて、いつもフィルター越しにニヤニヤしてる私です←

この間は親身に私の話をきいてくれてありがとうね。
とても勇気貰いました。
ヲタク話もそうだけど、撮影話ももっとしたいです!沢山高津君とりたいです!
撮っててわくわくするのです^v^

今年はワンピに商業にワンピにワンピに!!沢山冒険行こうぜ、船長!!!!
間に合わなくてごめん^^^^^^
昨日誕生日だった高津君へ!
お誕生日おめでとう!!!!

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-04-27 19:00 | ONE PIECE
2012年 04月 24日
ジャンのためなら世界を壊す
f0177550_1917180.jpg


私がドラマダを買っているのにやっていなかったわけ、パート2。
ジャンさんの誘惑に負けてこっち先にやってしまいました(笑)

ご当地ジャンさんを集める!ゲームといってもいいぐらい
色んなジャンさんのコスプレとそれにちなんだプレーがみれたなーと。
これはネタバレ・・・・っていうネタバレはスチル見てもらわないと話せない^^^
個人的にはイヴァンルート(特に1-4)が萌えましたね。
スチルもですが完全にやり取り萌えでした。
イヴァンルートは全部これだったな。
あのジャンさんがイヴァンの気持ち知っててもてあそんでる感じね^^
かわいいなーと。
あとベルルートの3-4も好きでしたね。ベルナルドぽかったというか。
各幹部のアイテムGET後の隠しルート?で
ベルルートが一番爆笑しましたね。どうしたの^^^^^^^^って感じで(爆笑)
今回声がでなかったもんで、無性にLHLやりたくなりましたね。
このゲーム発売前にでた由良パックで大爆発したので
多分やると思います(笑)


なんだかんだと、全クリのスチル可愛かったです。全員の。
いやああああああああ、ラキド撮りたくなった!!!
てかジャンさん!!!!!←
ますます、BADエッグ楽しみです。


せっかくなのでとなでやってた、皆のジャン壊をはっときます。
手前の大砲が、まさか幹部達が入ることになろうとは
当時は思ってもいなかった^^^^
[PR]

by sin_days_000 | 2012-04-24 19:29 | Boys Love
2012年 04月 24日
sweet pool
f0177550_18371257.jpg


私がドラマダ買ってるのにやっていないわけ。
クリスマスプレゼントで自分用に買った
sweet poolがやっとコンプリートしました。
はい、めちゃ遅くなりました←

感想というか、なんとうか。
なんかよくわからない感情を追記に(笑)
あ、ネタバレしてます!

とりあえず、
現在放心状態です。

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-04-24 18:58 | Boys Love
2012年 04月 24日
超能力者
f0177550_1423771.jpg
古泉:蘭児 キョン:秀

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-04-24 14:07 | カメラマン参加
2012年 04月 24日
どうしても触れたくない まとめ
f0177550_11463123.jpg


高津コウがまとめてくれてた・・・!!!!!!!


綺麗にまとめてくれてたのでリンクつなげときますね。
高津くんの表情みてほしいね。フィルター越しに鳥肌たったね。
もっと商業BLレイヤーさん増えるといいな^v^


どうしても触れたくない。

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-04-24 11:50 | 商業BL
2012年 04月 24日
初恋のあとさき 1
f0177550_1155430.jpg
美山:雷音ちしこ 仁科:諒夜

今まで商業色々やってきましたけど
こんなに発売してから撮影までの期間が1ヶ月と短かった(笑)
初めて諒夜王子と撮影した商業が嵐のあとだったわけですが
当時から、美山くんに誰か・・・誰か・・・相手を・・・・っていってたもんで
ついに!!!!!!といった感じでした。
いやぁあああああたぎった。
今年のBL商業ランキングの10位内には入ると思います。
それぐらいよかったです。

学生時代“友情以上”の関係の二人が
大人になって再開する話。
切ない美山君の初恋です。

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-04-24 11:25 | 商業BL
2012年 04月 21日
セルフポトレ
f0177550_15153694.jpg

f0177550_1520499.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-04-21 15:18 | ポートレート
2012年 04月 21日
...
f0177550_1448662.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2012-04-21 14:48 | ポートレート
2012年 04月 15日
晋と桜
f0177550_233829.jpg

f0177550_2331864.jpg

f0177550_2255447.jpg

f0177550_2256136.jpg

f0177550_22561010.jpg

f0177550_22562672.jpg

f0177550_22563873.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-04-15 23:00 | 風景・スナップ