<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2012年 02月 23日
夏の思い出
f0177550_23523893.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-02-23 11:00 | ONE PIECE
2012年 02月 22日
ニエナルタビ
f0177550_2253828.jpg

モデル:ソラトスグル

スグルちゃんが去年一緒にいったロケの写真まとめてくれました。
スグルワールド全快。

私と一緒にスグルワールドにいってみませんか?


f0177550_2257691.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-02-22 22:56 | 創作・オリジナル
2012年 02月 22日
天使
f0177550_228738.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-02-22 02:31 | Boys Love
2012年 02月 21日
大好物
f0177550_0445869.jpg

f0177550_045927.jpg
モデル:姫都

イチゴ狩りにいってきましたー!
実は大好物でして。
そして、諸事情で久々に娘で撮影しました!
2年ちょっと使ってた娘ですが、さすがにもう操作を忘れていて
すげぇ戸惑った・・・!
シャッター音が全然違うので、なんか逆に新鮮だった。
色鮮やかねー。
[PR]

by sin_days_000 | 2012-02-21 11:00 | ポートレート
2012年 02月 19日
CTY!
f0177550_224437.jpg


mitさん・ちろさん・あずおさんが参加されています
CTYに遊びに行ってきました!

ひとりひとりの個性・表現を肌で感じてきました。
「コスプレ」って正直そんなに表立って評価されない世界ではあるのですが
いろんな可能性を感じられた、そんな展示会でした。

改めて、素敵な世界に私はいるんだなって思いましたね。
漫画が好きで、アニメが好きで、ゲームが好きで
写真が好きで、表現が好きで
だけど、いろんな人の表現する世界が見たくて
同じ作品でも表現する人によってこんなに見方が違うのか。って思ったり
じゃ、自分はこの作品のここが好きだからそこをやってみたい
表現してみたい!って
正直展示会いったらベコベコに凹んで帰ってくるとおもったんですが(笑)
それを跳ね返したくなるぐらい凄く写真が撮りたくなりました。
私もやってみたい!!って凄い前向きに刺激をもらえました。
展示とかじゃなくてね、自分のやりたいことやりたーい!ってなりましたね。


一緒にやってたコスウォールの企画も本当よかったとおもいます。
参加してる方の作品が好き!!写真が好き!!って気持ちが凄く沢山ちりばめられてて
見ててわくわくしました^v^ あれ、凄くいい企画。


平日いったときの帰り際に参加されています小林幹行さんが
「普通の展示会だとプロの技を盗もうとシビアな目で見てる人が多いから
すごく雰囲気が悪くなっちゃう時があるんだけど
コスプレの写真を見に来る人たちって「その写真家さんが好き」
「作品が好き」「コスプレが好き」で楽しもう!って
来てる人が多いからこんなワイワイすることがないから新鮮だよ。」
っておっしゃってて、本当素敵な世界だなって思いましたね。


と、口下手な私の感想レポでした(笑)
今後こういう展示会増えたらいいのになー!写真モットみたい!
[PR]

by sin_days_000 | 2012-02-19 22:13 | その他
2012年 02月 13日
ようこそ。
f0177550_23344516.jpg

f0177550_23283244.jpg


閉鎖空間へ


More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-02-13 23:30 | カメラマン参加
2012年 02月 12日
記念撮影
f0177550_954308.jpg

f0177550_9544058.jpg


しろ誕んときの。
こういうときの記念撮影の写真が一番私らしい写真かなっておもってます。
てか、自分で好きなんだと思います。
大事な友人達の思い出を沢山撮って生きたい。

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-02-12 09:57 | 風景・スナップ
2012年 02月 06日
...
f0177550_15432090.jpg


f0177550_15433564.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-02-06 15:44 | ポートレート
2012年 02月 04日
相棒
f0177550_8533837.jpg


しろと会ったのは2010年1月8日の居酒屋だった。
「可愛い子くるぜ!」と、彪ちゃんがいつもの感じでいってたのを思い出します。
あった当時は、全然ばりばりV系の子で、すげぇおとなしいなーって
思ってた記憶があります。
当時ワンピのジャンプ本誌がマリンフォード編真っ只中で
私が漫画とか何が好きなの?と聞いたら「ワンピース」と答えられて
「え…本誌読んでたりする?」「・・・!!エース!!!!」っと、まぁ、そこからのしろとの仲です(笑)
企画をたてるのが好きな私ですが「しろ」という存在がいなければ
何もできてなかったと声を大きくしていえるぐらい存在がでかいです。
あれやりたいなー、これやってみたいなーっと漠然と考えたものを
「じゃこれ私が作るからお前は自分のできることをしろ」とサンジ張りの名言のもと
実現させてくれる人なのです。
2011年とのしろとの思い出で印象深い出来事の一つに
私が、駅のホームで大泣きしたことがありまして(笑)
終電近い最寄駅のホームの椅子で流れる電車を見ながらずっと横にいてくれました。
でも、あの時から私の中でしろとの壁が全部なくなった気がしてなりません。
最近、深い話でもすっか!(笑)っていったわいいが
え?なくね・・・?って返したぐらい、曝け出しだしすぎてて
私よりも「晋」という存在をしってるんじゃないかな、ってたまに思います。
それだけ、私の存在にとって大事な人なんです。
逆に、私も「しろ」という存在を知っている自信はありますがね(笑)

私にとって最高の相棒です。そして仲間です。ファミリーです。
プレゼントよろこんでくれたかな・・・・・?笑
これからも、新世界という名の今を一緒に旅しようぜ!
お誕生日おめでとう!
[PR]

by sin_days_000 | 2012-02-04 17:00 | カメラマン参加