<   2011年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 29日
TIGER & BUNNY 最終回お疲れ様!オフ会
※この企画は8月29日をもちまして参加募集終了となりました!
沢山の参加表明ありがとうございました^v^


------------------------------------------------------------------------

このページは
晋が主催します「タイバニ最終回オフ会」の詳細ページです!
参加資格は

「最終回をいっしょに騒ぎたいタイバニ好きな乙女!」

なので20歳以上の方でしたら誰でも参加OKです!
興味がある方は追記もしくはそのままお下がりください!

あ、公式も同じことやるようなので参加はよーく考えてくださいね^^^(笑)
申し込み締め切りは、8月29日まで!
※人数制限がありますので定員なり次第募集終了になります。

<事務報告>
29日までに表明いただいた方は記載のメールアドレスに返信させていただきました。
ご確認の程、よろしくお願い致します。
未到着の場合は、恐れ入りますが晋の問い合わせアドレスにご連絡ください。

More
[PR]

by sin_days_000 | 2011-08-29 23:59 | その他
2011年 08月 29日
意識
f0177550_1441320.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2011-08-29 14:47 | TIGER & BUNNY
2011年 08月 29日
大冒険!
f0177550_1237323.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2011-08-29 12:37 | ポートレート
2011年 08月 28日
サプライズ!
f0177550_1193178.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2011-08-28 01:17 | 風景・スナップ
2011年 08月 25日
...
f0177550_056848.jpg

f0177550_0563027.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2011-08-25 23:54 | Boys Love
2011年 08月 24日
...
f0177550_23433597.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2011-08-24 23:50 | ポートレート
2011年 08月 23日
Nothing is believed...
f0177550_113629100.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2011-08-23 11:38 | TIGER & BUNNY
2011年 08月 21日
C80・インテ大阪参加特別企画!

※8月21日までTOP記事です。

この記事はこの夏参加予定のC80・インテ大阪での

晋個人の無料配布告知ページです。

またやってしまいます・・・!!!
私がやりたいだけの企画(爆)

毎年の事ながら、表には出していません。
直接サークルで「合言葉」をいっていただきます。
そして、あくまで私個人の企画ですので
出版物を買わなくても合言葉をいっていただければ、差し上げます^v^

【注意事項】
・この企画はあくまで晋の個人的な企画ありコスプレアンソロジー「LINK」とはまったく関係ありません。
・当日企画のみのおまけになります。
・枚数限定の配布を予定しております。
・当企画はBL表現を含みます。苦手な方・無知な方にはおすすめしません。

ではでは、
興味ある方のみ追記か、下へどうぞ!

More
[PR]

by sin_days_000 | 2011-08-21 16:00 | Boys Love
2011年 08月 19日
...
f0177550_12104927.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2011-08-19 12:10 | Boys Love
2011年 08月 18日
インテのお知らせ!
f0177550_7484888.jpg


最初に、先日のコミケお疲れ様でした!!
沢山の方にLINKを手にとっていただけて凄く嬉しかったです・・・!
また改めて感想のほうかかせていただきますね>v<

さてさて、あわただしい中今週はインテです!
もちろんですが、サークルでは初参加です・・・!
ふーたのしみいい!!

委託ものなのですが
ダイヤROMと
前回コミケで入荷したのが少なかったってのもありますが
一瞬でなくなったGraymをヨッサン工房から再度入荷しました・・・!
ので、夏コミ同様この2作品委託でおいてあります^^
詳しい、写真集の詳細はこちらです。


あと、例の無料配布もインテ分確保してありますので
是非是非合言葉いいにきてくださいな>v<


そしてですね、詳しい詳細わかったらまた書きにきますが
私の新幹線の都合上早い時間帯に撤収してしまうと思われます・・・(14時とか)
もし、来ていただける方は早めの時間にきていただけたら嬉しいです・・・
す、すいません・・・・orz


1次通販の入金締め切りが19日(金)になります!
締め切りすぎてからの予約はキャンセルになりますのでお気をつけください^v^
22日から2次の通販受付開始します!


こんな感じかな・・・?
当日は、6号館Dゾーン り10b 【デイズ】でお待ちしてます・・・!!
大阪たのしみじゃ・・・!!


-----------------------------------------------------------


あと、最近よくきかれるので書いときますと
私が企画してます「タイバニ最終回オフ会」の参加条件ですが
「タイバニが好きで一緒に最終回みたい乙女」なので誰でも参加できます^v^
詳しくは22日に詳細をあげようとおもうのでおまちくださーい!
6月のオフ会がパワーアップしてかえってくるぜ!
最後だし、晋のすけがんばりますよ・・・!
[PR]

by sin_days_000 | 2011-08-18 11:16 | カメラマン参加