<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 31日
ありがとう
f0177550_9424335.jpg


more
[PR]

by sin_days_000 | 2010-12-31 21:00 | 商業BL
2010年 12月 31日
C79参加特別企画!
このページは【C79 31日 東ム-50b *SYM*】にておかせていただく

晋の無料配布の告知記事です!!

今回もやっちゃいます。
私がやりたいだけの企画(笑)


今回は前回のBと違って出版物の関連ものではありません。
でも、HOMOです←
なので、サークルには直接関係はありません、あしからず。
(*SYM*だけでの配布なのでモノクロの方ではお渡ししていません。)

当日配布のみ!となります。


サークルに遊びに来てくださった方で
私のブログをみていただいている方へのプレゼントになりますので
出版物を購入していただかなくても差し上げます^v^


興味ある方のみ追記か、下へどうぞ!
よろしくです>■<

More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-12-31 20:55 | Boys Love
2010年 12月 29日
...
f0177550_062775.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-12-29 23:58 | ポートレート
2010年 12月 28日
ジャンプフェスタ2011にいってきました パート2!
f0177550_111747.jpg


レイヤーさん編!
私2年近くこのブログやってますがゲストのせるとか何年ぶり・・・!!!!
カメ娘になって初めて名刺作って
ルンルンに撮影してきました(笑)
相変わらずワンピしかない、よ←


ワンピ友達大募集中です!!!!(声を大にしていいたい)

被写体さんだけお持ち帰りOKです!
名前の順番は不順になってます。
名刺をグループごとに保管させていただいていたのですが
もしお名前が違う場合はご連絡ください>■<


ジャンフェス楽しかった!!!!!来年はステージ当てる!!!!

More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-12-28 10:55 | ONE PIECE
2010年 12月 26日
予約ROM製作中...
f0177550_11533923.jpg
ある日、一匹の少女に会いました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

*SYM*の予約特典ROM現在製作中。
やっぱROMつくり好き^v^

当日予約締め切りは今日の23時59分までだよ!!



[PR]

by sin_days_000 | 2010-12-26 11:58 | 創作・オリジナル
2010年 12月 25日
...
f0177550_20501273.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-12-25 20:50 | Boys Love
2010年 12月 24日
恋する条件
f0177550_319134.jpg


■ 恋する条件 ■

CAST
蓮井ユウリ
雷音ちしこ
斉藤渉

桜我

構成・文
壱親

原案・写真


※特設ページはフラッシュ対応となっております。


---------------------------------------------

晋からみなさんへクリスマスギフト^v^

---------------------------------------------


[PR]

by sin_days_000 | 2010-12-24 22:59 | Boys Love
2010年 12月 22日
ジャンプフェスタ2011いってきた!
f0177550_1926453.jpg
f0177550_19275747.jpg

f0177550_19283755.jpg

f0177550_19292544.jpg


会場編!ワンピしかないよ!←

More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-12-22 19:40 | ONE PIECE
2010年 12月 21日
あと3日
f0177550_2341633.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-12-21 23:16 | 創作・オリジナル
2010年 12月 19日
*SYM*表紙あっぷうううう!
f0177550_10321023.jpg

f0177550_10323825.jpg
↑晋ver ↓*mrh*vre

ついに
ついに
冬コミ関連の原稿
脱稿しましたあああああ!!!


号泣。


ながかった・・・ながかった・・・
まだ、おまけとかはこれからなのでまだ安心はできませんが・・・
でも、モノクロもSYMもいい感じに仕上がってるのではないかと!
SYMにいたっては私が原稿まとめとか入稿手続きとかやったんですが
右も左も分からない私を優しく指導してくれた
同人の友人達に感謝です。
何事も経験ですよね!ひとつ学びました。
とりあえず、入稿前のチェックは入念+ぐらいがちょうどいいですね。
(↑今回一度入稿ミスした人)

上の二つがSYMのほうの表紙になります。
左から開くと私のページ、右から開くと*mrh*さんのページになってます。
上の衣装は「同じ衣装撮影」という企画もので
お互いにやりやすい撮影場所・方法で撮影しました。
何も打ち合わせとかしなかったんですが、まぁー・・・全然雰囲気が違う(笑)
ユウリちゃんの出す雰囲気もまた違うので
是非是非見ていただけたら嬉しいです>■<

あと、もうひとつ挑戦といえば、今回無線綴じにしてみました。
どう、仕上がってくるのか楽しみなのですが、自分が入稿した手前不安←

こちらは、ついに通販予約開始しました!!
当日予約もまだまだやっていますので
どうぞ宜しくお願いします^v^

タイトルバナーも冬コミ仕様にしたので、これからがんばって突っ走るぜ!


[PR]

by sin_days_000 | 2010-12-19 10:45 | 創作・オリジナル