<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2010年 11月 30日
撮影中
f0177550_727103.jpg


現在モノクロ撮影終了率40%
色々やりたい!っと計画した結果
原稿締め切りの3日前がクランクアップになっちゃった(爆笑)

はじめてやることばかりなので頑張る。

モノクロ写真集、通販・当日予約共に開始中です!
サンプルも随時あがってるので、是非リンクから遊びにいってくださいな!^v^


モノクロ写真集 -Graym-
http://graym5.blog33.fc2.com/

More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-11-30 07:30 | Boys Love
2010年 11月 29日
みんなとおそろいに^v^
f0177550_23181427.jpg
三蔵法師:飛翔

三蔵はぴば!!!
来年になったらまた4人撮影したい。
いざ西へ!!

この画像、前にあげてたらすいません・・・orz
[PR]

by sin_days_000 | 2010-11-29 23:19 | カメラマン参加
2010年 11月 29日
幸せの世界
f0177550_101712.jpg


私が今年一番緊張した撮影でした。
しろちゃんの紹介で結婚式の撮影担当をさせていただきました。
前に瑠羽の結婚式の撮影したやつを気に入っていただけて
まさかこんな大きな機会をいただけるとは思ってもおらず。
(瑠羽の結婚式の写真は横の風景・スナップのタグで遡ればすぐあります^v^)
瑠羽のときも結構専属でずっと一緒に回ってましたが
今回は本当に最初の親族の挨拶、館内でのスナップ撮影から最後の挨拶までずっと撮影してました。
本当カメラマンさん尊敬します。
プロの方とも途中でお話させていただいたりして
凄い世界だな・・・って改めて思いました。
でも、こんな幸せな空間にいたら生きがいにもなるよな・・・とも(笑)
本当いい経験させていただきました。

そしてすごいいい結婚式でした。

なんていうか、優しさの中にいました。
沢山幸せを貰い、私も幸せになりたいと思いました(感想/爆笑)


ちゃんとした写真があげれないので、少し雰囲気だけ^v^
少し幸せおすそ分け。

More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-11-29 10:12 | 風景・スナップ
2010年 11月 28日
クランクアップ!
f0177550_22523431.jpg


*SYM*の写真集、私は23日にミリハさんが今日クランクアップしましたあ!
さー
これからだ(笑)

がんばるぜ!!!
モノクロはまだ終わってない←
[PR]

by sin_days_000 | 2010-11-28 22:54 | 創作・オリジナル
2010年 11月 26日
ほけがみ
f0177550_20474221.jpg
派出須 逸人:御女リョーコ

先生可愛いよ、先生^v^

More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-11-26 20:50 | カメラマン参加
2010年 11月 24日
School Days
f0177550_23375286.jpg

f0177550_23383185.jpg

f0177550_23385759.jpg

f0177550_23393355.jpg

f0177550_23404772.jpg

f0177550_23413211.jpg

f0177550_23434729.jpg

f0177550_23562480.jpg

f0177550_23444737.jpg

f0177550_23462765.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-11-24 23:46 | ダイヤのA
2010年 11月 23日
すごさ
f0177550_0403927.jpg
モデル:MAKOTO

K5たんの凄さに圧倒されっぱなしです。
あと
やっぱり男装とHOMOとキスは私の中で三大性癖だと再認識←
好きなもの撮ってる自分の写真が
一番生き生きしてますね、やっぱ(笑)
[PR]

by sin_days_000 | 2010-11-23 00:38 | ポートレート
2010年 11月 22日
迂闊な月曜日
f0177550_21452671.jpg


ジュイス、私を今すぐ豊洲に連れてって。

今日は迂闊な月曜日ですね。
滝沢君に会いに豊洲にいきたい。
エデンいいよエデン。
この撮影のときROM撮影の真っ最中で
ゆっくり撮影できなかったから
改めて撮影したい。
そしてこのときのデータを見て少し勇気でた(笑)
私、今のほうが夜撮うまくなってると思う←
[PR]

by sin_days_000 | 2010-11-22 21:50 | カメラマン参加
2010年 11月 20日
創作中。
f0177550_22483849.jpg

f0177550_22492448.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-11-20 22:54 | Boys Love
2010年 11月 18日
WEB拍手のお返事(~11月15日分)
f0177550_20523271.jpg


いつもながら遅くなってしまってすいません・・・!!
WEB拍手のお返事になります!ボタンだけの方もありがとうございます。
画像もいい加減変えろってはなしですよね・・・←
写真集おちついたら・・・かえた・・・い・・・・・


ではでは、心当たりある方は追記へどうぞ!

More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-11-18 15:36 | 拍手お返事