<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 26日
...
f0177550_23272588.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-10-26 23:27 | ポートレート
2010年 10月 25日
久々
f0177550_23394090.jpg


久々に彪ちゃんと遊んだので記念に^v^
3次元のコスの方に(Vだったりジャ二だったり)最近色んな形でお会いするのですが
こだわりというか、雰囲気を似せるというか
すごいな・・・と改めて思ったりします。
3次元はごまかしがきかないので、本当に難しい←

あと
ちゃんと普通の写真も い ち お 撮ってるんだよと!ということで(爆)

More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-10-25 00:00 | カメラマン参加
2010年 10月 24日
犬を一匹飼いました
f0177550_8414568.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-10-24 08:43 | 商業BL
2010年 10月 20日
弱さ
f0177550_12532051.jpg


喉…乾いた
自分で飲めよ
だめ、気持ち悪い、動けない、死ぬ
だったら我慢しろ
俺を殺したいの?
そんな人間柔じゃない
俺案外もろいよ?
なんだそりゃ、子供の我儘じゃあるまいし。

(……そんな顔するなよ)

More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-10-20 14:06 | Boys Love
2010年 10月 19日
待ち合わせ
f0177550_210105.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-10-19 21:00 | カメラマン参加
2010年 10月 18日
エースのサンプル
f0177550_21531763.jpg


熱出してぶっ倒れておりました・・・・・・いやはや更新してなくてすいませぬ;;

前に書いた、KANAME☆君のとこで撮影したエースの写真。
見たい!といってくださった方が多かったので
いいところを抜かして(笑)
もってきました←鬼

写真もいつもより小さく掲載してるので
お楽しみは写真集で^^ってことで!


ワンピ沢山撮影したい・・・!

More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-10-18 22:05 | ONE PIECE
2010年 10月 14日
久々に大人数。
f0177550_8395364.jpg


最近人気なこの作品。
私の周りにも偏見ある方沢山いらっしゃるんですが
まぁ・・・、私がないのであげます(爆)

シリアスが苦手な上
そういや軍服の作品って私撮ったことないんじゃないか・・・

今後たびたびあがってくると思うのでご了承ください。

More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-10-14 08:29 | カメラマン参加
2010年 10月 11日
すごく幸せそうでした^v^
f0177550_8161219.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-10-11 08:16 | Boys Love
2010年 10月 10日
...
f0177550_1147569.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-10-10 11:53 | 商業BL
2010年 10月 07日
モノクロ写真集
f0177550_12382948.jpg

f0177550_1245191.jpg


昨日情報解禁したんでここに^v^

創作白黒写真集製作ブログ

ヨッサン・六さん・アヲリ・アニキさんと写真集を発行することになりました!!
アヲリさんのスーパーテクでなんか自分の写真をTOPにつかっていただいたのですが
すっごいおしゃれに仕上がっててびびりました(笑)
ハイセンスな4人とコラボできるなんて光栄すぎる・・・!!>v<

テーマはモノクロ+創作ということで
まったく縛りがありません(笑)
なんで、まぁ・・・自分らしい写真をテーマに今構成中です。
まぁもちろん・・・・・・HOMO・・・とかね←←
*SYM*はもう結構前から撮影はじまってるんですが
モノクロはこれから・・・!!!!!!
初めての挑戦なので、どうぞ楽しみにしていただけたら嬉しいです。
私も4人がどんなかんじで仕上げてくるかすごく楽しみ・・・・どきどき・・・
[PR]

by sin_days_000 | 2010-10-07 12:43 | ポートレート