<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 30日
ポトレ日和
f0177550_1254486.jpg


最近、ポトレばっかいってます。
気分転換にはポトレが一番いいです。大好き。
[PR]

by sin_days_000 | 2010-09-30 12:55 | ポートレート
2010年 09月 29日
感想文
f0177550_12203328.jpg


入金締め切りは明日(9月中)までだよー!

って事で、通販終了と共にダイヤROM企画が終わってしまうんだなーっと思うと
寂しくてなりません。
振り返ればまだ夏コミ終わって1カ月半しかたってないとか
時の流れ遅すぎやしないか…!!!!!(爆笑)
めっちゃ遠い記憶の様に感じますよ。


昨日、皆さんから頂いた
感想メッセージ・ROMに関するWEB拍手等々を
メンバーのみんなに公開させていただきました。
こんなに素敵な言葉沢山いただいて私達は幸せモノです…本当に…。
メンバーも凄く感極まった感じでした。
本当いい思い出だったなーとつくづく感動しています。
その他にもメンバーに直接感想を伝えてくださったり
私にも直接感想言ってくださった友人達
本当に本当にありがとうございました。嬉しかった…!!

その中でも、メンバーの一人であり
撮影中裏で私の事を凄く支えてくれた有莉さんが
こんな素敵な感想文を書いてくださいました。
なんか、素敵な小説を読んでるみたいで
見た瞬間硬直してしまいましたが…(爆笑)
私達の事書いてくださってるのになんか凄く他人の様に感動してしまいましてwww
許可をもらって、追記に掲載させていただきます。
私の大事な思い出としてブログと一緒に残ればいいなーって^v^
本当に今思うと夢のよう(笑)

More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-09-29 12:27 | ダイヤのA
2010年 09月 28日
練習中
f0177550_22403422.jpg


モノクロ練習中。むずい。
[PR]

by sin_days_000 | 2010-09-28 22:41 | ポートレート
2010年 09月 26日
...
f0177550_2252352.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-09-26 22:52 | ポートレート
2010年 09月 25日
...
f0177550_026066.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-09-25 00:26 | ポートレート
2010年 09月 23日
...
f0177550_0352584.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-09-23 23:29 | Boys Love
2010年 09月 22日
滾った。
f0177550_11305082.jpg



昨日の朝ちしこ先生のブログをみて発狂した。
やっぱHOMOいいね。
最近自分の写真でしかみなかったから、すごい滾りました(笑)
いあー・・・本当HOMO写真は私を救うよ。

More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-09-22 11:39 | Boys Love
2010年 09月 20日
誓い
f0177550_11505151.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-09-20 12:02 | Boys Love
2010年 09月 18日
薬師熱
f0177550_16475377.jpg


最近ダイヤとワンピと商業誌しか読んでない晋です。
ワンピが休載中ってことで
ダイヤが私の命をつないでくれてます。
おかげさまで薬師熱が最熱^^^^^^
本当親子がいとおしいです。かわいすぎる。
親父がめっちゃかわいくなってたのは、あれは、え、私だけじゃないはず。
久々に薬師のユニホームが着たくなりました。(写真1年半前っていうww)
あれ
私コスプレ休止中なはずでは・・・・ざわっ・・・
稲城も着たいです。
桜沢もつくりたかった。つくるか←
女子まねも、やりたいってずっといってるわけですが。
まだまだダイヤ熱冷めない。
新しく出てきた1年生たちもすごくきになるところ。


-------------------------------------------------------

ダイヤROM通販受付は今週の月曜の20日まで!
[PR]

by sin_days_000 | 2010-09-18 16:54 | ダイヤのA
2010年 09月 17日
勝なわへん
f0177550_1223496.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-09-17 01:28 | 商業BL