<   2010年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 31日
...
f0177550_236373.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-08-31 23:06 | Boys Love
2010年 08月 30日
かえってきたあ!
f0177550_23044100.jpg


ワンピ旅行から帰ってきました!!
私の夏のイベントが全部終わった^v^
写真もいっぱい撮ってきたので
できたらレポする。


初回特典つきのダイヤROMの入金は明日までです!
[PR]

by sin_days_000 | 2010-08-30 23:01 | ONE PIECE
2010年 08月 27日
お手をどうぞ
f0177550_1645427.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-08-27 16:46 | カメラマン参加
2010年 08月 26日
写真集
f0177550_12183513.jpg


戦争が終わるとき


More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-08-26 12:21 | ONE PIECE
2010年 08月 25日
どんなに求めたって
f0177550_1230654.jpg


君を束縛する事はできない。
指で作った格子にさえ意味はない。
僕に微笑むようにあっさりと何処かへ行ってしまう。


手には君の香りとぬくもりだけ。
形はない。


どうしたら手に入るのですか。

f0177550_12301659.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-08-25 12:33 | ポートレート
2010年 08月 24日
夏コミで購入・夏コミ事前の入金による通販の方へ
※一週間の間TOP表示にさせていただきます。


上記該当時にROMをご購入してくださった方へご連絡があります。


詳しくは追記にて・・。
非常に悔しくてならない・・・・・!!!!

More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-08-24 23:59 | その他
2010年 08月 24日
f0177550_2314085.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-08-24 23:15 | 創作・オリジナル
2010年 08月 23日
通販開始!
f0177550_23424494.jpg

f0177550_23432479.jpg


Bに登場した可愛い動物達。
撮影で久々に動物公園にいったんですが
大の大人三人がめっちゃはしゃいでだっていう^^^^
久々にいくと楽しいですね・・・!


そうそう、先日よりダイヤROMの通販開始しましたー!
期間は9月の20日までです!
まだ、GETできていない方はお早めに!

おまけのBのROMについて聞かれたのでお答えしますと
備考欄に「例の合言葉」を入れていただければ
お付けします^v^
壁紙の画像がみたい!!という声もいただいたので
みんなが忘れたころにあげると思います←
[PR]

by sin_days_000 | 2010-08-23 23:47 | Boys Love
2010年 08月 21日
...
f0177550_8134529.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-08-21 08:14 | ポートレート
2010年 08月 20日
となコス
f0177550_12264985.jpg


私の一つの夢だった、カメラDEとなコス参加してきましたあ!in3日目
前日がROM発売だったのでかなーり遅くいきました。
もう本当人多いね、あそこ(笑)

1年半ぶり?ぐらいのTFTは全然写真撮れませんでした←
室内が苦手なのはもとからなんですが、あそこまでだと・・・少し凹む・・・あああ
いいんです、雰囲気を楽しんできたか、ら!!!!!(開き直り)


日中はカナタ達のラキドチームにかまってもらってました!
写真は、ジャンなばんりさん^v^
写真の場所撮り合戦に見事に負けた結果の↑です。
[PR]

by sin_days_000 | 2010-08-20 12:34 | カメラマン参加