<   2010年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 31日
サマーウォーズ日!
f0177550_953581.jpg


今日から戦争はじまるね!!!!!!!!!!!
あーあーあーあーあー
上田にいきたいああああああああああああ!!


うううう…レタッチ・・・・・・がんばる・・・・


みんなの感想楽しみにしてますね・・・!
うううう・・・・orz
[PR]

by sin_days_000 | 2010-07-31 09:58 | 時かけ・サマウォ
2010年 07月 29日
色々お知らせ
f0177550_22103634.jpg


お知らせその①


ゆたかさん主催のチャリティー写真集【4U】
私がお預かりしていた募金はすべて本日ゆたかさんへ送金いたしました!!
短い間でしたが、私がかかわったもので

ダイヤオンリー
6月のシティ
委託通販
そして
友人達

沢山ご支援いただいて本当ありがとうございました!!!
少しでも宮崎の方のお力になれたら、嬉しいです。


お知らせその②

ROMブログ・写メ日記を見ていただいてる方はご存知かもしれませんが
現在ダイヤROMが大変好評していただいておりまして
予約特典で配布予定でした「写真集」が予定冊数に近づいてきたため

写真集つきの予約は今月7月31日で締め切らせていただきます。
※予約状況次第で早めに終わってしまう可能性もあります。

本来ならば、ROMと一緒に見ていただきたかった写真集ですが
こういった形になってしまって
大変申し訳ないです・・・、力不足でした・・・・

もちろん、予約は8月10日まで続きますので
8月はいってからの違う予約特典を現在企画中です。


もし、写真集の特典のほうを希望される方はお早めにご注文ください!





夏コミまであと15日・・・・
[PR]

by sin_days_000 | 2010-07-29 22:21 | テニスの王子様
2010年 07月 26日
兄弟
f0177550_23334933.jpg


" The Times They Are A-Changin "

― 時代が変わる ―

f0177550_23341938.jpg

モンキー・D・ルフィ:杉本遊  ポートガス・D・エース:KANAME☆


More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-07-26 23:38 | ONE PIECE
2010年 07月 24日
チャリティー写真集「4U」通販受付開始!
7/19 受付を終了しました。沢山のご注文ありがとうございました^^
入金終了までこの記事をTOPにさせていただきます。(一番下に業務連絡あり)

-------------------------------------------------------------------------

公式サイトでも後日公募される予定ですが
先立ちまして、私のサイトにて公募させて頂く事になりました。

本日より、チャリティー写真集「4U」の通販受付を開始させて頂きます。

当サイトでの受付期間は
本日より~7月18日(日)となります。

送料等は、公式サイトで行われる方法と同じやり方で行わせていただきます。
募金終了期間も迫っていますので短い期間での受付となりますが
ご支援の程、どうぞ宜しくお願い致します。

【公式サイト】宮崎口蹄疫チャリティー写真集「4U」
http://4uphoto.web.fc2.com/



※受付を終了しました。

【業務連絡】
---------------------------------------------------------------------

7月20日 現在

18日午前中までにご連絡頂いたメールについてはすべて返信させていただきました。
また20日までに入金完了の方には、本日発送させていただきました。

----------------------------------------------------------------------
[PR]

by sin_days_000 | 2010-07-24 23:59 | その他
2010年 07月 23日
逆転アリス
f0177550_16415357.jpg


誘惑


CAST
蓮井ユウリ
斉藤渉

PHOTO



※特設ページはフラッシュ対応となっております。



More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-07-23 16:47 | 創作・オリジナル
2010年 07月 22日
割と本気?
f0177550_1942181.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-07-22 19:42 | Boys Love
2010年 07月 19日
...
f0177550_23421499.jpg



f0177550_23431777.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-07-19 23:45 | カメラマン参加
2010年 07月 18日
誕生日でした!
f0177550_17241227.jpg


今年は沢山の仲間達に祝われて私はとても幸せでした。
そして
まさかの誕生日に大好きなBL撮影でした^^^^←


8月1日にアップしようと思います。
今回はストーリーちゃんと考えた。
まぁ、内容は見てからのお楽しみ(笑)
[PR]

by sin_days_000 | 2010-07-18 17:26 | Boys Love
2010年 07月 16日
はぴば!
f0177550_19413898.jpg
モデル:ナヲヤ
------------------------------------------------------------------------------

そういえば、このときの写真を一枚も出してなかった・・・!(爆笑)


私のお母さんです←
これからも、沢山我侭言うと思いますが、受け止めてください。
え?いやだって?だめだよ、私が困るもの(笑)
また、ご飯食べに行きます。私が大好きな豚汁また作ってね^^^←
今度、仕事帰りにでも↑みたいにポトレいこうね!

大好きなナヲヤンへ
ハッピーバースデェ!
[PR]

by sin_days_000 | 2010-07-16 19:45 | ポートレート
2010年 07月 15日
あーあーあー
f0177550_12101576.jpg


BL撮りたい。←


明後日(17日)誕生日なんですが(自己申告/笑)
みんな、パソコンの奥にしまってあるBL写真を
表にあげるといいと思うんだ^^^
いや、私が見れたらいいから別に表じゃなくてもいいけど←

撮るのもいいけど、今はみたいんだよおおおおおお・・・!
[PR]

by sin_days_000 | 2010-07-15 12:10 | Boys Love