<   2010年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 31日
なんていうか
f0177550_207347.jpg


タカキさん好き^^^←
ヘタリア、っていうかフランスファンの方ごめんなさい(笑)
でも
好きだ^^^
[PR]

by sin_days_000 | 2010-05-31 20:41 | カメラマン参加
2010年 05月 30日
...
f0177550_22243647.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-05-30 22:25 | ポートレート
2010年 05月 29日
...
f0177550_22525874.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-05-29 22:53 | ポートレート
2010年 05月 28日
これでお相子
f0177550_134698.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-05-28 23:31 | Boys Love
2010年 05月 27日
ノブレス・オブリージュ
f0177550_23363870.jpg

今後も救世主たらんことを

[PR]

by sin_days_000 | 2010-05-27 23:40 | カメラマン参加
2010年 05月 26日
...
f0177550_23344582.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-05-26 23:35 | Boys Love
2010年 05月 25日
チャリティー写真集!
f0177550_15283240.jpg


告知②

現在、多くのコスプレイヤー及びカメコサイトで告知されているので
既にご存じな方も多いかと思います。


この度、宮崎県で問題になっています【口蹄疫問題】について
カメ娘友達の谷山ゆたかさんが中心となりまして
有志による写真集を発行する事になりました!
私も、非力的ながらも少しでも宮崎の方のお役に立ちたい!!と
参加させて頂いています。


写真集は、募金の募集日時が迫っている為
夏コミではなく
6月に行われます、各オンリーやコミックシティ
通販などで販売される予定となっております。


現在、当企画を支援して頂ける多くの方々を募っております。


もし、賛同・支援して頂ける方がいらっしゃいましたら
下記サイトにアクセスして頂きまして、
ご自身のサイトの隅で構いませんので
バナーを張って頂けたら嬉しく思います…!


チャリティー写真集「4U」


追記にサイト引用となりますが
詳細を載せさせて頂きます…!
どうぞ、宜しくお願いしまあああああああああす!!!!

More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-05-25 15:29 | その他
2010年 05月 25日
いってらっしゃい、僕らのヒーロー
f0177550_12534728.jpg


告知その①

前に発表させて頂きましたダイヤROMの
告知ブログがついに完成しましたああああ!





私自身、倉持(2年)で被写体もやらせて頂いているんですが
その他の撮影・構成・写真選抜は全部自分がやらせて頂きます。

ダイヤが好きでコスをしてきましたが
やはり私は一人の表現者としてダイヤの世界を作ってみたい。
絵が書ければ同人誌は作れますが、やはり私は写真なので(笑)
レイヤーとして衣装とか見た目とか写真の完成度を見せたいわけではないので
今回「イメージROM」と名前をつけさせて頂きました。
私が思う「コスプレROM」という名称よりもこちらの方が
私として、しっくりくるなーと思った次第です(笑)
…ちょっと生意気ですかね←

私の今回のROMテーマは
【忘れられない夏】です。

今回は野球部1年生’Sをメインに構成させて頂いてるのですが
彼らが大人になって20代、30代になっても
記憶の断片に消して忘れられない「想い出」として残っている
場面を、表現できたらなぁ…と思っています。
もちろん
製作者側でも、忘れられない夏になる事でしょう(笑)

そんな私の想いに賛同してくれた
ほんっっっっっとう沢山のメンバーに協力してもらっていて
一致団結で夏まで全力疾走していきます…!!!

ダイヤを知らない方にも
ダイヤを知っている方にも
楽しんでいただけるようなROMになればいいなっと思い
製作させて貰っています。
毎週水曜日は恒例的に写真UPしていきますので
是非足を運んでみてください^^

そして
応援してやってもいいぞおお!!って方
よかったらバナーをHPの片隅にでも張って頂けたらとても嬉しいです><

宜しくお願いします…!!

More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-05-25 13:00 | ダイヤのA
2010年 05月 24日
...
f0177550_23535122.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-05-24 23:54 | カメラマン参加
2010年 05月 23日
日常
f0177550_13511594.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-05-23 13:54 | Boys Love