<   2009年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 30日
f0177550_22372249.jpg

感動できるってすばらしい。
[PR]

by sin_days_000 | 2009-10-30 22:39 | 時かけ・サマウォ
2009年 10月 29日
なんなの
f0177550_2059344.jpg
善法寺伊作:唯紺 食満留三郎:御女リョーコ
----------------------------------------------------------------------------
この二人のデータ見てると癒される。
なんでだろう。
かわいいんですよ。6は。よいですな。にまにま。

おめりょと撮影会議したああ!
そういや、おめりょ個撮久々ですごく楽しみ^^
たくさんイメージ伝えてもらったから
あとは私の味付けがうまくいけ、ば、な。
こーゆーときにイラストかけたらな、って毎回思う。

忍たまもついにミュージカルかー(笑)
しかも6年3人って^^^
でも役者がきまって役名でてこないて…ん?
もしかしてオリジナルキャラって可能性、わ(あ)

f0177550_214865.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2009-10-29 21:12 | カメラマン参加
2009年 10月 29日
追いかけてくる影
f0177550_12473974.jpg

どこまでいったら自由になれる

------------------------------------------------------------------------

昨日は桂ちゃんと久々にカメ娘会議でした。
私はてっきり、「桂ちゃんの写真に悦ろうの会BY晋」だと思っていて
手ぶらでいったら見事に、怒られました^^←←
次回は、ね。ちゃんと印刷、してね、ROMもってい…けたら…(ぼそぼそ)

鳥取の話とか聞けて、とても楽しかった!
毎回桂ちゃんの写真には刺激をもらってばっかで……。
本当こーやって近くに同士がいるって嬉しい限りです。リベンジ希望><

この時の写真、桂ちゃんに気に入ってもらって本当良かった。
撮影前から楽しみにしててもらってたから、幻滅されたらどうしようか、と思ってたんです(爆)
いやはや、感想も直接言われるほど嬉しいものはないな、って。
もっと、自分らしい作品が作れるように頑張りたいな。

血潮注意
[PR]

by sin_days_000 | 2009-10-29 12:50 | カメラマン参加
2009年 10月 28日
泣きすぎた
f0177550_1228455.jpg
御幸一也:ジョーイ
-------------------------------------------------------------------------

私は、この試合で何回泣けばいいのでしょうか(爆)

リクエストいただいたので
今週のダイヤ写真は御幸にしてみました(笑)

毎週水曜日は、ダイヤの写真をあげてるって気づいてくれてどうもでした^^
さりげに頑張ってた事なんです←

More
[PR]

by sin_days_000 | 2009-10-28 12:29 | ダイヤのA
2009年 10月 27日
...
f0177550_21454727.jpg

f0177550_2148586.jpg

f0177550_21493187.jpg

f0177550_21594070.jpg

f0177550_2264244.jpg


今猛烈に何かに没頭したい。
[PR]

by sin_days_000 | 2009-10-27 21:46 | 創作・オリジナル
2009年 10月 26日
結婚式
f0177550_1947692.jpg
新郎:Yさん 新婦:瑠羽
-----------------------------------------------------------------------------

土日は親友・瑠羽の結婚式でしたあ!
本当に本当におめでとう。

結婚式は一日カメラマンとして
メイクからリハーサル、披露宴では新郎新婦と全席まわらせていただいたりして
本当もったいないぐらい、いい経験させていただきました。

スピーチもやらせてもらったのですが
あの場に立つと、瑠羽とのいろんな思い出が
頭にばああああああああああああああああああああああああああっとよぎり
スピーチしながらおお泣きしました←←

披露宴後の二次会幹事もやらせてもらったり
その後のお泊り会では
誕生日が近かったため、ドッキリもしてきました^^
協力してくれたWOFのみんなに感謝。
いろんなことやって大変だったはずだったのに
二人の幸せそうな笑顔見てたら全部、吹っ飛びました…!!
もう、写真やっててよかったあああああああああああああああああ。


本当、世界一かわいくて綺麗な花嫁さんでした。
Yさんとずっと、ずっと幸せにね^^

More
[PR]

by sin_days_000 | 2009-10-26 19:44 | 風景・スナップ
2009年 10月 25日
大好き
f0177550_1735991.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2009-10-25 16:55 | 風景・スナップ
2009年 10月 23日
...
f0177550_16453035.jpg


サマーウォーズが恋しい。
[PR]

by sin_days_000 | 2009-10-23 16:46 | 時かけ・サマウォ
2009年 10月 22日
衝動
f0177550_2331161.jpg

f0177550_22572684.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2009-10-22 23:00 | Boys Love
2009年 10月 22日
...
f0177550_1225662.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2009-10-22 12:03 | 風景・スナップ