<   2009年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 30日
まてまてまてまてまて
f0177550_142853.jpg


おちつけ
おちつけ自分
いや
もう分かってた事じゃないか
なんで
こんなに取り乱してるんだ←←←


あの

来週、感想かけないぐらい落ちてるかもしれないです。
いや
まじめな話、今回もなんて書いていいのかわからないんだよ。
ちょ
倉持……ああああああああああ……


とりあえず、
落ち着いてくる。
[PR]

by sin_days_000 | 2009-09-30 09:13 | ダイヤのA
2009年 09月 28日
...
f0177550_17411859.jpg
モデル:ジョーイ
[PR]

by sin_days_000 | 2009-09-28 17:41 | 創作・オリジナル
2009年 09月 27日
...
f0177550_21375642.jpg
跡部景吾:らいく
[PR]

by sin_days_000 | 2009-09-27 21:34 | テニスの王子様
2009年 09月 26日
守りたいもの
f0177550_1225492.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2009-09-26 11:55 | 時かけ・サマウォ
2009年 09月 25日
f0177550_23285793.jpg

ばたばたしております。
がんばろ。
[PR]

by sin_days_000 | 2009-09-25 23:29 | 風景・スナップ
2009年 09月 23日
ためしに。
f0177550_23142067.jpg
モデル:ジョーイ

More
[PR]

by sin_days_000 | 2009-09-23 23:15 | 創作・オリジナル
2009年 09月 23日
出発
f0177550_88280.jpg


水曜日はマガジンがないとやっぱ、ぱっとしないです。

私、さりげなくこの同じクラスチーム大好きなんですよ。
みてて和みます。
なんか春市が降谷の兄の様に面倒見てそう(爆笑)

というか、この頃春市不足です。
がむさああああああああああああああああああん←←
[PR]

by sin_days_000 | 2009-09-23 08:12 | ダイヤのA
2009年 09月 21日
シルバー中心
f0177550_9261659.jpg


ばたばたしております。
だがしかし、まだ中盤。
今からロケハンにでかけます。
帰ったら、土曜の写真でも。
[PR]

by sin_days_000 | 2009-09-21 09:28 | 風景・スナップ
2009年 09月 18日
明日からシルバー
f0177550_212052.jpg
モデル:御女リョーコ
---------------------------------------------------------------------------------

なんか色々やります。
とりあえず、明日は山梨!!!
[PR]

by sin_days_000 | 2009-09-18 20:55 | 創作・オリジナル
2009年 09月 17日
カメ娘会議
f0177550_23243079.jpg
K:これをやりたいが為に釣竿を買ってきた蒼夜さん T:アッキーさん
---------------------------------------------------------------------------
昨日は、桂さんと会議してきましたああ。
私、女性でカメラ中心で活動されてる方と
こーやって話したのが初めてで、
桂さんは表現力も発想力も行動力もめっちゃすごい方で。。。
見せてもらった冊子なども、何度も何度も見せていただいたりして
本当ありがとうございました。
いい刺激になりました。
しかも、私が時間ないばっかりに小道具の買出しにまで付き合っていただけて…
ああああああ
本当すいません;;;

私ももっと精進しなければ…と…。
またぜひ遊んでください!!(>■<)

本当、いろいろ出会いってあるなぁ、とつくづく思いました。

そして、私のカメラにはこんな二人しかいませんよ^^>桂さん

いやー、実に生き生きとした蒼夜さん。


蒼夜さんの日記につっこみをいれたかったんだ。
私がそーゆー写真撮るのがうまいんじゃなくて
蒼夜さんが、私のカメラではそーゆー顔ばっかしてるんだよ^^←

More
[PR]

by sin_days_000 | 2009-09-17 23:20 | カメラマン参加