<   2009年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 31日
レディゴー。
f0177550_12194725.jpg
KAITO:水月  がくぽ:埜崎諒夜
-----------------------------------------------------------------------------------

ボーカロイド撮るの、二回目な駄目なカメコ晋です。
てかね
二次元のポーズを三次元でとらせるのは無理があると思うん、だ…!
でも
やっていただいたよ。二人ともぷるぷる震えていたが耐えてもらった(爆)
いやー
脈略もなく持ってったリボン1ロールが役に立ちました^^
ぐるぐるに2人を巻きつけてきました、もう2人の意志では離れられない←
羽とかも無駄にもってたんですが、使えてよかったです。にこにこ。

-------------------------------------------------------------

でかい画面がうちにきたので
改めて私のブログ見直したんですが…

やっぱ、写真でかいな(爆笑)

昔のパソコンでみるぶんには普通だったんですが
あそこまででかいと、びびる^^^
でも…今更サイズ小さくするのも、な……
小さく掲載するよりでかく掲載したほうが、感動しない?(私だけかな)
そして
でかい画面で昔のレタした画像見ると
荒がめだちすぎてて、いたたまれなくなった。死にたい。。。。。
なんていうか
レタが汚い←←
どうしよう、全部下げたい。あー…でも、記念だしな。。。
精進しろってことですね、わかります><

f0177550_12333762.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2009-08-31 12:34 | カメラマン参加
2009年 08月 30日
なぜだ。
f0177550_10512985.jpg

f0177550_10522677.jpg
モデル:なびすこ
---------------------------------------------------------------------------------------
昨日はなびすこ氏と撮影会でしたー。
なんだかんだと撮影のお誘いきてから3ヶ月。
まさかの撮影会主催という形でやらせていただいた。
きていただいたみんなにも感謝感謝(>■<)

現在
ニューぱそこ・にゅーエレメンツで加工とかしたんですが

まったく、使い方がわからない。

新しいパソコの為に
新しいペンタブまで買い揃えたのにまったく使えこなせない。
ああああ。
レタッチができるようになるまで、当分先になりそうだ……。

きてもらった面子が8割知り合いだったってこともあって
いっぱい予定いれてもらっちた^^もちカメラで^^
わーい!わーい!今後も撮影もたのしみだなあああああああ。

f0177550_10441626.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2009-08-30 10:52 | 創作・オリジナル
2009年 08月 28日
明日の準備中。
f0177550_15483046.jpg
モデル:ジョーイ
-----------------------------------------------------------------------------
昨日、土曜日の小道具買いにいったんだが
なんか気づいたらものすごい量になってた←←
別行動で買出しにいったナヲヤンと夜合流した時に
「え、何。その量。」
と、びびられました^^いや、うん。なんかツイツイ。
前半やってもらうのがメインのはずが
小道具かえってみてみたら
色が青と紫ばっかっていう。
完全に、後半ようですな。責任もって全力で絡んでもらわないと。
あー…全部使えない気がしてきたぞ。。ま、いいか☆


8月が色々バタバタしてたからなー
9月は色々打ち合わせがはいってるから
少し余裕が。
いや、でも、我慢できなくて
撮影⇒打ち合わせの流れが
9月3回あるんだけど、も!!!
アフターなしとか、寂しいよな…でも、撮影はしたい。
娘に触りたい…!!!
みんなと遊びた、い!!!
この9月10月で私は一皮大人として成長できそうだ。
[PR]

by sin_days_000 | 2009-08-28 15:32 | ポートレート
2009年 08月 27日
忘れてた
f0177550_12383528.jpg
トラファルガー・ロー:晋
-----------------------------------------------------------------------------------------
7月にやった個撮。
ローに頭がもってかれてました。すいません。
すきすぎて、現在進行形で頭わいてます。
シャボン玉がうまく飛ばなくて苦戦してた記憶が……

自分の写真だから小さく掲載←
[PR]

by sin_days_000 | 2009-08-27 23:31 | ONE PIECE
2009年 08月 26日
吼えろ
f0177550_15451632.jpg
伊佐敷純:狭霧トージ

今週のネタバレ
[PR]

by sin_days_000 | 2009-08-26 16:09 | ダイヤのA
2009年 08月 25日
さーどうしようか。
f0177550_1224287.jpg
モデル:ジョーイ
--------------------------------------------------------------------------------
下の帰りに
一ヶ月、カメラをまともに握っていない私に付き合ってくれました。
DDに感謝…!!
彼女は生まれ変わってました。(DDの日記参照)
さすがに、一ヶ月も触ってないと色々鈍るもんだね。
しかも夜撮だったから、余計に……。
沢山レタしたいものの、下にも書いたように
パソコンがいう事をきいてくれません^^^^
こんなときにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
このときの写真もまた後日だな。

帰りに、9月の撮影会の打ち合わせをしたんだけど
私のまさかの提案に彼女はのってきました…!!(爆笑)
いやーーーー
私しか、萌えられない自信があるんだが^^
そーいえば
結構カメラで行動するようになったんだが
撮影会+創作+自分作+個撮は初めてかもしれん。
MAKOTOカナタのBLもそうなんだけど
あれはまた別だしね。
しかも撮影会でしょ。技術に誤魔化しがきかないっていうね(爆)
めっちゃ楽しみな反面、不安だ。
それと同様に今週の撮影会ね。
なびすこ氏と今日打ち合わせするんだけど
さーーーーーて、小道具はどのぐらいもっていこうかしら^^
[PR]

by sin_days_000 | 2009-08-25 12:33 | ポートレート
2009年 08月 24日
戦士
f0177550_23483265.jpg


まじ、
イケメンだった。
でも
おもったより小さかったなー…って
一人乗りだし
コックピット狭いんだろうなーと。

--------------------------------------------------------

パソコンが動きません^^
こ、これは
新しいパソコンがくるまでレタッチできんかもしれん←
[PR]

by sin_days_000 | 2009-08-24 23:50 | 風景・スナップ
2009年 08月 21日
いつまでも
f0177550_2213090.jpg
鳳長太郎:cazuya
----------------------------------------------------------------------------------------

おそくなってしまいましたが

お誕生日おめでとう!!!!caz!!!!!!

はじめて会って
はや9年目?(笑)
なんでこんなに歳とっちゃったんだろうね、私たち(爆笑)

いつまで経っての
私の相方はあなたですよ^^
たとえコスプレやオタクをやめてもね!!!

本当は蛍火をあげようかとおもったんだが
なんせ、コンデジデータ^^^^^^
しかも、眼レフはじめたときのデータしかなく
なくなく諦めました←
リベンジもしようねえええええええ!!!

あしたはよろしく^^
[PR]

by sin_days_000 | 2009-08-21 23:24 | テニスの王子様
2009年 08月 21日
努力の果てに。
f0177550_17463687.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2009-08-21 17:47 | ダイヤのA
2009年 08月 20日
カメラ修行がしたいです←
f0177550_1239388.jpg
女王R:みのる
-------------------------------------------------------------------------------

写真は3月の!
写真整理してて出てきたので^^
みのるんは愛かわらず可愛いです。
俺の妹←←

買ってきたコスROMみてー
ブクマしているカメラマンさん達の
となコスの写真をみてて

もうね
穴という穴から汁でてきた←←


ああああああああああああああああああああ
やっぱいいねええええ
写真はああああああああああああああああ



冬こそは


念願のとなコス、カメラ参加したいなあああー…なんて^^
って
去年の冬もいってました。
夏に絶対参加するtt……

とりあえず、室内で綺麗に撮れる様特訓しないと。

More
[PR]

by sin_days_000 | 2009-08-20 12:42 | カメラマン参加