カテゴリ:その他( 9 )

2012年 02月 19日
CTY!
f0177550_224437.jpg


mitさん・ちろさん・あずおさんが参加されています
CTYに遊びに行ってきました!

ひとりひとりの個性・表現を肌で感じてきました。
「コスプレ」って正直そんなに表立って評価されない世界ではあるのですが
いろんな可能性を感じられた、そんな展示会でした。

改めて、素敵な世界に私はいるんだなって思いましたね。
漫画が好きで、アニメが好きで、ゲームが好きで
写真が好きで、表現が好きで
だけど、いろんな人の表現する世界が見たくて
同じ作品でも表現する人によってこんなに見方が違うのか。って思ったり
じゃ、自分はこの作品のここが好きだからそこをやってみたい
表現してみたい!って
正直展示会いったらベコベコに凹んで帰ってくるとおもったんですが(笑)
それを跳ね返したくなるぐらい凄く写真が撮りたくなりました。
私もやってみたい!!って凄い前向きに刺激をもらえました。
展示とかじゃなくてね、自分のやりたいことやりたーい!ってなりましたね。


一緒にやってたコスウォールの企画も本当よかったとおもいます。
参加してる方の作品が好き!!写真が好き!!って気持ちが凄く沢山ちりばめられてて
見ててわくわくしました^v^ あれ、凄くいい企画。


平日いったときの帰り際に参加されています小林幹行さんが
「普通の展示会だとプロの技を盗もうとシビアな目で見てる人が多いから
すごく雰囲気が悪くなっちゃう時があるんだけど
コスプレの写真を見に来る人たちって「その写真家さんが好き」
「作品が好き」「コスプレが好き」で楽しもう!って
来てる人が多いからこんなワイワイすることがないから新鮮だよ。」
っておっしゃってて、本当素敵な世界だなって思いましたね。


と、口下手な私の感想レポでした(笑)
今後こういう展示会増えたらいいのになー!写真モットみたい!
[PR]

by sin_days_000 | 2012-02-19 22:13 | その他
2011年 08月 29日
TIGER & BUNNY 最終回お疲れ様!オフ会
※この企画は8月29日をもちまして参加募集終了となりました!
沢山の参加表明ありがとうございました^v^


------------------------------------------------------------------------

このページは
晋が主催します「タイバニ最終回オフ会」の詳細ページです!
参加資格は

「最終回をいっしょに騒ぎたいタイバニ好きな乙女!」

なので20歳以上の方でしたら誰でも参加OKです!
興味がある方は追記もしくはそのままお下がりください!

あ、公式も同じことやるようなので参加はよーく考えてくださいね^^^(笑)
申し込み締め切りは、8月29日まで!
※人数制限がありますので定員なり次第募集終了になります。

<事務報告>
29日までに表明いただいた方は記載のメールアドレスに返信させていただきました。
ご確認の程、よろしくお願い致します。
未到着の場合は、恐れ入りますが晋の問い合わせアドレスにご連絡ください。

More
[PR]

by sin_days_000 | 2011-08-29 23:59 | その他
2011年 08月 09日
夏コミ委託物のお知らせ。
夏コミまであと4日とか…日々日々胃が痛くなってきています←
夏コミ痩せしそうです。
まず、LINKの一次通販申し込み頂きましてありがとうございました…!
10日までに振り込み頂けた方はコミケ当日に発送させていただきますので
宜しくお願いします^v^

さてさて、今回はLINKの他に
晋の関連もので持っていく発行物のお知らせに来ましたー!
二つ持っていきます!

一つは、去年の夏(C78)出した「ダイヤのAイメージROM」を再販しました!

f0177550_12461588.jpg

CD-ROM形式【ダイヤのA】イメージ写真集+冊子8P
価格:1000円
収録枚数:680枚程度
画像サイズ:900×600pix程度
内容:ダイヤのAの本編に沿ったストーリーで描くコスプレROM

これがラストの再販になると思います。
サンプル等はここのブログのダイヤのAカテゴリー
ROM制作ブログで確認してください。
こちらはインテにも持ってく予定です^v^


二つ目は去年の冬(C79)に出したカメ娘仲間の
六さん・ヨッサン・アニキさん・アヲリさんとだした
モノクロ写真集Graym!

f0177550_12475891.jpg

白黒創作写真集「Graym」
価 格:1,000円
仕 様:B5/48P/帯付/オフセット印刷
参加者:六、ヨッサン、晋、アヲリ、アニキ(敬称略)


去年の冬なのに、もはや懐かしい(笑)
こちらもサンプル等は制作ブログにてチェックしてみてください…!
最近最後の対談を改めて読んだのですが、いやー…修羅場でテンパってた^^^^
こちら、夏の余り次第インテに持っていこうと思っていますが…
数が小数部の為…ちょっと微妙かもしれません。


なにはともあれ、夏はやってくる…!
全力で楽しむぜ…!
[PR]

by sin_days_000 | 2011-08-09 12:53 | その他
2011年 03月 04日
TOPまとめ
f0177550_1249967.jpg

f0177550_12493085.jpg


タイトル画面の過去の画像を集めてみました。
今回は2010年までのやつ。
結構変えたとおもったら、そうでもなかった(笑)
掲載の問題上画像が小さくなっていますが
クリックすると大きくなるみたいだよ!

最近レタッチできてないせいでブログ更新ができていない。。
うずうず。

More
[PR]

by sin_days_000 | 2011-03-04 12:41 | その他
2010年 12月 14日
似顔絵!
f0177550_1501639.jpg


実は今年の誕生日にシロちゃん作の似顔絵が描いてある色紙をもらったんです!
その場で皆寄せがししてもらったの(笑)
その時の画像をもらったので、プロフにしてみた!
可愛くかてくれてありがとうだよ>■<

髪短い時の自分がもはや懐かしい^^^^
[PR]

by sin_days_000 | 2010-12-14 01:52 | その他
2010年 08月 24日
夏コミで購入・夏コミ事前の入金による通販の方へ
※一週間の間TOP表示にさせていただきます。


上記該当時にROMをご購入してくださった方へご連絡があります。


詳しくは追記にて・・。
非常に悔しくてならない・・・・・!!!!

More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-08-24 23:59 | その他
2010年 07月 24日
チャリティー写真集「4U」通販受付開始!
7/19 受付を終了しました。沢山のご注文ありがとうございました^^
入金終了までこの記事をTOPにさせていただきます。(一番下に業務連絡あり)

-------------------------------------------------------------------------

公式サイトでも後日公募される予定ですが
先立ちまして、私のサイトにて公募させて頂く事になりました。

本日より、チャリティー写真集「4U」の通販受付を開始させて頂きます。

当サイトでの受付期間は
本日より~7月18日(日)となります。

送料等は、公式サイトで行われる方法と同じやり方で行わせていただきます。
募金終了期間も迫っていますので短い期間での受付となりますが
ご支援の程、どうぞ宜しくお願い致します。

【公式サイト】宮崎口蹄疫チャリティー写真集「4U」
http://4uphoto.web.fc2.com/



※受付を終了しました。

【業務連絡】
---------------------------------------------------------------------

7月20日 現在

18日午前中までにご連絡頂いたメールについてはすべて返信させていただきました。
また20日までに入金完了の方には、本日発送させていただきました。

----------------------------------------------------------------------
[PR]

by sin_days_000 | 2010-07-24 23:59 | その他
2010年 05月 25日
チャリティー写真集!
f0177550_15283240.jpg


告知②

現在、多くのコスプレイヤー及びカメコサイトで告知されているので
既にご存じな方も多いかと思います。


この度、宮崎県で問題になっています【口蹄疫問題】について
カメ娘友達の谷山ゆたかさんが中心となりまして
有志による写真集を発行する事になりました!
私も、非力的ながらも少しでも宮崎の方のお役に立ちたい!!と
参加させて頂いています。


写真集は、募金の募集日時が迫っている為
夏コミではなく
6月に行われます、各オンリーやコミックシティ
通販などで販売される予定となっております。


現在、当企画を支援して頂ける多くの方々を募っております。


もし、賛同・支援して頂ける方がいらっしゃいましたら
下記サイトにアクセスして頂きまして、
ご自身のサイトの隅で構いませんので
バナーを張って頂けたら嬉しく思います…!


チャリティー写真集「4U」


追記にサイト引用となりますが
詳細を載せさせて頂きます…!
どうぞ、宜しくお願いしまあああああああああす!!!!

More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-05-25 15:29 | その他
2008年 12月 31日
ためし
f0177550_2318478.jpg


ブログの要領が超えてしまったため、2008のデータを削除いたしました。
沢山の思い出をありがとうございました^v^

2013.03.13 晋
[PR]

by sin_days_000 | 2008-12-31 23:19 | その他