カテゴリ:テニスの王子様( 10 )

2012年 03月 08日
相方
f0177550_052237.jpg
モデル:cazuya

出会ってもう10年になるね。
学生卒業・成人式・社会人と色んな通過点みてきましたが
今日は本当、私にとっても特別な日です。
本当いろんなことあったね。
凄い、お前に似てるんだーなんていって紹介してくれたね。
好きになった当初も、付き合ってるとき私しか知らなくて
毎日のように嬉しそうに、また泣きながら電話してきたの今でも思い出します。
付き合う1年前
「約束しろ。もし、この1年で進展なかったらお前から気持ち伝えろ」っていって
1年後、お前の誕生日に2人ぶんのチケット準備して
3人でいく予定を前日ドタキャンしたのも、昨日のことみたいです。
付き合うってきいたときは、嬉しいさ半分寂しさ半分でした。
嫉妬してしまって冷たくしてしまった時期も、まぁーありました(笑)
あれからもう数年。
ずっとお前見てきたやつですが、パパさんならきっと幸せにしてくれると思う。
だって、私に似てる人なんだよ(笑)
私の一番の親友を幸せにしてくれる最高の人だと思います。


さっき、「苗字変わったよ」って声聞いたときは正直な泣きそうでした(笑)
せっちゃんもきっと私以上に喜んでくれてると思うよ。
絶対、幸せになれよ。あ、もう幸せか。
最愛なる相方へ。
結婚オメデトウ。
[PR]

by sin_days_000 | 2012-03-08 23:51 | テニスの王子様
2010年 07月 29日
色々お知らせ
f0177550_22103634.jpg


お知らせその①


ゆたかさん主催のチャリティー写真集【4U】
私がお預かりしていた募金はすべて本日ゆたかさんへ送金いたしました!!
短い間でしたが、私がかかわったもので

ダイヤオンリー
6月のシティ
委託通販
そして
友人達

沢山ご支援いただいて本当ありがとうございました!!!
少しでも宮崎の方のお力になれたら、嬉しいです。


お知らせその②

ROMブログ・写メ日記を見ていただいてる方はご存知かもしれませんが
現在ダイヤROMが大変好評していただいておりまして
予約特典で配布予定でした「写真集」が予定冊数に近づいてきたため

写真集つきの予約は今月7月31日で締め切らせていただきます。
※予約状況次第で早めに終わってしまう可能性もあります。

本来ならば、ROMと一緒に見ていただきたかった写真集ですが
こういった形になってしまって
大変申し訳ないです・・・、力不足でした・・・・

もちろん、予約は8月10日まで続きますので
8月はいってからの違う予約特典を現在企画中です。


もし、写真集の特典のほうを希望される方はお早めにご注文ください!





夏コミまであと15日・・・・
[PR]

by sin_days_000 | 2010-07-29 22:21 | テニスの王子様
2010年 02月 22日
基本こーゆー方がすき^^
f0177550_2318095.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-02-22 23:19 | テニスの王子様
2009年 12月 21日
...
f0177550_203527.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2009-12-21 20:35 | テニスの王子様
2009年 11月 29日
...
f0177550_2323536.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2009-11-29 23:25 | テニスの王子様
2009年 11月 16日
合宿帰宅!
f0177550_2346716.jpg

合宿からかえってきましああああああ
本当笑ってばっかの二泊三日。
みんなでご飯食べたり
みんなでお風呂はいったい
みんなでゲームしたり
そして
みんなでテニスしたりと
あああああああああ
楽しかったああああああああああ

あと
ここ一年間分の被写体をやったきがする←
次の合宿はぜひ、一日カメラでいる機会をつくってほしいぜよ。切実。

数少ない自分が撮ったのデータをみたら
半分がリョーマでふいた…!!!(爆笑)
はい、リョーマがすきなんです。
[PR]

by sin_days_000 | 2009-11-16 23:51 | テニスの王子様
2009年 09月 27日
...
f0177550_21375642.jpg
跡部景吾:らいく
[PR]

by sin_days_000 | 2009-09-27 21:34 | テニスの王子様
2009年 08月 21日
いつまでも
f0177550_2213090.jpg
鳳長太郎:cazuya
----------------------------------------------------------------------------------------

おそくなってしまいましたが

お誕生日おめでとう!!!!caz!!!!!!

はじめて会って
はや9年目?(笑)
なんでこんなに歳とっちゃったんだろうね、私たち(爆笑)

いつまで経っての
私の相方はあなたですよ^^
たとえコスプレやオタクをやめてもね!!!

本当は蛍火をあげようかとおもったんだが
なんせ、コンデジデータ^^^^^^
しかも、眼レフはじめたときのデータしかなく
なくなく諦めました←
リベンジもしようねえええええええ!!!

あしたはよろしく^^
[PR]

by sin_days_000 | 2009-08-21 23:24 | テニスの王子様
2009年 06月 24日
お誕生日^^
f0177550_2315638.jpg
忍足謙也:MAKOTO
--------------------------------------------------------------------------------

MAKOTOお誕生日おめでとう^^
今年はたくさん絡んでいくんだからね!!
よろしく…!!!


すげえ、MAKOTOといると兄貴ができたみたいで
とても和む←←


もう
うさびっちがMAKOTOにしかみえなくなってきた(爆笑)
[PR]

by sin_days_000 | 2009-06-24 19:14 | テニスの王子様
2009年 04月 13日
破天荒王子!
f0177550_23281757.jpg
跡部景吾:篠宮アヲイ 忍足侑士:蒼夜 芥川慈朗:こづえ 宍戸亮:晋
向日岳人:櫻 鳳長太郎:上岡響 日吉若:がむ 樺地宗弘:薙堕也

--------------------------------------------------------------------

というわけで
破天荒王子!いってまいりましたあああ!
いった方お疲れ様です^^
久々にみんなにあえてうれしかったああーー!
テニスの友人たちにも
いっぱいあえて
やっぱ、オンリーはいいなあーーなんて。

同時開催の
忍たまでも何人か友人にあえたりして!
てか、あまりの人気っぷりに
最初パンフ買うじてんで
忍たまパンフ3段あるのに
テニス1段とか^^^^おいってなってましたが(爆笑)
でも、私たちのすぐ後ろくらいで
テニスのパンフがきれたらしいです←←
テニスも、新連載はじまったし!まだまだかれないぜ!
6月には宍戸さんとちょたの新曲だし!
9月には声優いべんとだし!
楽しみがおおすぎる^^
[PR]

by sin_days_000 | 2009-04-13 23:45 | テニスの王子様