カテゴリ:ダイヤのA( 136 )

2013年 04月 04日
第328話/王者の掛け声
f0177550_844093.jpg

f0177550_8442235.jpg


久々に本誌のネタバレなんぞ書きに来ました。
しかも今週のではなく先週のっていう。
今週もよかったんですが、カレンダーくそかわいかったんですが
もうね、何で先週リアルタイムに私見てなかったんだと。
マガジンもって大泣きしました。

ダイヤのA・・・もう・・・本当・・・いつまでもやばい。

More
[PR]

by sin_days_000 | 2013-04-04 17:00 | ダイヤのA
2013年 03月 19日
35巻
f0177550_2322862.jpg

f0177550_23222056.jpg

f0177550_2322361.jpg


ついにダイヤも35巻。
公式サイトで試合人気投票もはじまりましたね。
私は、1,2年VS3年と稲城戦とあと一つ悩みどころ。

f0177550_23253281.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2013-03-19 23:50 | ダイヤのA
2013年 02月 11日
3年
f0177550_221967.jpg

f0177550_22111393.jpg

f0177550_22112690.jpg

f0177550_2214730.jpg

f0177550_221267.jpg

f0177550_22115384.jpg

f0177550_22114310.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2013-02-11 22:13 | ダイヤのA
2012年 06月 12日
School Days 4
f0177550_20474036.jpg

f0177550_2047557.jpg
f0177550_20481544.jpg

f0177550_20483373.jpg

f0177550_211298.jpg

f0177550_2049344.jpg

f0177550_20492651.jpg

f0177550_20501844.jpg

f0177550_20503712.jpg

f0177550_20512363.jpg

f0177550_2052138.jpg

f0177550_20522220.jpg

f0177550_20523760.jpg

f0177550_20525256.jpg

f0177550_2053448.jpg

f0177550_20531576.jpg

f0177550_20533657.jpg

f0177550_20535367.jpg

f0177550_2054278.jpg

f0177550_20542955.jpg

f0177550_20544385.jpg

f0177550_2055689.jpg

f0177550_20555110.jpg

f0177550_20563673.jpg

f0177550_20571659.jpg

f0177550_2058996.jpg

f0177550_20583373.jpg

f0177550_2058484.jpg

f0177550_20595015.jpg

f0177550_2114089.jpg

f0177550_213567.jpg
f0177550_2142666.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-06-12 21:11 | ダイヤのA
2012年 06月 02日
最近のダイヤ。
f0177550_2032665.jpg

f0177550_204353.jpg

f0177550_2043056.jpg


最近のダイヤが本当にやばい。
秋大会本当にやばい。
先輩達引退してから離れちゃった子多いと思うんですが
話は今のほうが断然面白い。
チームを作るって・・・こういうことなんだろうな。って
すげぇ実感させられますね。
2年の連中の葛藤とか1年の成長とか
本当にやばい(2回目)
普通に野球やってるのに胸熱すぎて泣いた私なのでした。
ダイヤ撮影したいですね、また。
新チームの青道高校、すげぇ撮りたいです。
あと鵜久森。
あのチームずるいだろ、色々。
今からでも遅くないから見てほしい。


そういや最近、ダイヤ後に知り合った子達に
ダイヤROMを見てもらう機会が増えまして。
最近BLしかとってないもんで、そのイメージしかない!って言われたりもしてたんですが(笑)
やはり私の原点はここですね。
感想とかももらって嬉しかったりしました。
今だったらどんな風に作るんだろうか。
[PR]

by sin_days_000 | 2012-06-02 20:15 | ダイヤのA
2012年 03月 09日
王子様
f0177550_2361686.jpg
モデル:諒夜

今回画像選ぶのに、めっちゃ時間かかりました。
なんでこんなに・・・って思ったら、よくよく考えてみたら
私がカメラとして活動するようになってから一番一緒に撮影してくれてる子
だなーって、色んな画像たちを思って思い出にふけってしまっていました(笑)
今ではBL撮影といったら晋だよね~なんて言われるようになりましたけど
王子いなかったらここまでBL撮ることも、商業好きになることもなかったです。
商業読んで好きになると、まず王子やってくれっかな・・
コイツだったらやってくれるかな・・・・なんて
商業撮影=諒夜とという私の中無意識に考えてしまうぐらい
一緒にやりたい!って気持ちが凄く大きいです。
私のBL撮影の暦=王子との商業BL会の暦ですね。
商業好きなんです!なんていわれると、まず王子に合わせたがります(笑)
いろんな人に紹介したい!自慢したい!・・・一番思うぐらい
本人も凄く人当たりがよくて、いいやつで、面白くて、純粋な綺麗な子だなておもってます。
肌も驚きの白さですしね。
最近、私の性癖(BLにおいての好み)がモロばれですげぇ恥ずかしい^^^^^

私の今年は完全に諒夜年になると確信してます←
今年は沢山商業やるんだからね!HOMO会も去年以上になりましょうぜ!
また、創作とか撮影とかで我侭言うとは思いますが
付き合ってくれたら嬉しいです^v^
りんごと蜂蜜と晋の愛情がはいったカレーはおいしかったかな?笑
諒夜王子にとって素敵な一年になりますように!
ハッピーバースデェ!

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-03-09 23:00 | ダイヤのA
2011年 06月 17日
School Days 3
f0177550_13584742.jpg

f0177550_13592537.jpg

f0177550_1402722.jpg

f0177550_1411794.jpg

f0177550_1415588.jpg

f0177550_1422681.jpg

f0177550_143470.jpg

f0177550_1435542.jpg

f0177550_1441768.jpg

f0177550_1443748.jpg

f0177550_14193810.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2011-06-17 14:04 | ダイヤのA
2010年 12月 18日
School Days 2
f0177550_1718615.jpg

f0177550_17184199.jpg

f0177550_17362185.jpg

f0177550_1720495.jpg

f0177550_1721228.jpg

f0177550_172252.jpg

f0177550_17235467.jpg

f0177550_17242459.jpg

f0177550_17245722.jpg

f0177550_172545100.jpg

f0177550_17283795.jpg

f0177550_17442960.jpg

f0177550_17271358.jpg

f0177550_17391198.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-12-18 17:49 | ダイヤのA
2010年 11月 24日
School Days
f0177550_23375286.jpg

f0177550_23383185.jpg

f0177550_23385759.jpg

f0177550_23393355.jpg

f0177550_23404772.jpg

f0177550_23413211.jpg

f0177550_23434729.jpg

f0177550_23562480.jpg

f0177550_23444737.jpg

f0177550_23462765.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-11-24 23:46 | ダイヤのA
2010年 09月 29日
感想文
f0177550_12203328.jpg


入金締め切りは明日(9月中)までだよー!

って事で、通販終了と共にダイヤROM企画が終わってしまうんだなーっと思うと
寂しくてなりません。
振り返ればまだ夏コミ終わって1カ月半しかたってないとか
時の流れ遅すぎやしないか…!!!!!(爆笑)
めっちゃ遠い記憶の様に感じますよ。


昨日、皆さんから頂いた
感想メッセージ・ROMに関するWEB拍手等々を
メンバーのみんなに公開させていただきました。
こんなに素敵な言葉沢山いただいて私達は幸せモノです…本当に…。
メンバーも凄く感極まった感じでした。
本当いい思い出だったなーとつくづく感動しています。
その他にもメンバーに直接感想を伝えてくださったり
私にも直接感想言ってくださった友人達
本当に本当にありがとうございました。嬉しかった…!!

その中でも、メンバーの一人であり
撮影中裏で私の事を凄く支えてくれた有莉さんが
こんな素敵な感想文を書いてくださいました。
なんか、素敵な小説を読んでるみたいで
見た瞬間硬直してしまいましたが…(爆笑)
私達の事書いてくださってるのになんか凄く他人の様に感動してしまいましてwww
許可をもらって、追記に掲載させていただきます。
私の大事な思い出としてブログと一緒に残ればいいなーって^v^
本当に今思うと夢のよう(笑)

More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-09-29 12:27 | ダイヤのA