カテゴリ:商業BL( 64 )

2012年 03月 01日
初恋
f0177550_0553880.jpg


日高ショーコの初恋のあとさきに爆発したので
いそいそと嵐のあとのデータをひっぱりだしたのですが
まぁね、見てて恥ずかしくなったよね。
だって
撮影した日付が2009年11月・・・・
私の記念すべき商業BL一冊目ですよ。
そりゃ、王子だって若さで攻めてますわ^^^

2,3月の商業の豊作ぶりやばい。
[PR]

by sin_days_000 | 2012-03-01 01:00 | 商業BL
2011年 12月 13日
このBLがやばい!2012
f0177550_21331048.jpg


お久しぶりです!!!

1ヶ月未更新のまますいませんでした・・・生きてますorz
撮影も少々お休みしてまして日常ライフをバタバタしておりました。
気づけばもう今年あと少しだ・・・と。
ということで、ラストスパートかけに更新しに来ました・・・!
全然あげてない写真沢山あるので(笑)ちょっと久々に写真レタッチとかしつつ
あげていきます^v^ノ

さーてさて、このBLがやばい2012発行されましたねー!
ランキングみて、正直驚きました^^^^
え!!そんなに上なの!!!??ってのあれば
え!!!??そんなに低いの!!!??ってのもありました。
好みなんでしょうがね(笑)
私はベスト10は2冊以外全部読んでました。
ツイッターでも商業クラスタとわーぎゃーやってたので
私の2011年発行された商業BLで私のランキングつけてみました^v^
追記に載せましたので是非、気になってくださった方は見てやってください!


1ヶ月書いてないと、書きたいことたくさんあるな・・・!笑
また明日かきにきます>v<

More
[PR]

by sin_days_000 | 2011-12-13 21:55 | 商業BL
2011年 10月 13日
二人の時間
f0177550_2291021.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2011-10-13 22:09 | 商業BL
2011年 03月 18日
...
f0177550_0471932.jpg

f0177550_12154876.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2011-03-18 00:43 | 商業BL
2010年 12月 31日
ありがとう
f0177550_9424335.jpg


more
[PR]

by sin_days_000 | 2010-12-31 21:00 | 商業BL
2010年 12月 12日
f0177550_121854.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-12-12 23:05 | 商業BL
2010年 11月 14日
身長差
f0177550_22521630.jpg



身長低い攻めもいいですよね。
基本幸せなら身長さなんて関係ないよね。


はぁ・・・BLが好きすぎて辛い。

More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-11-14 23:01 | 商業BL
2010年 10月 24日
犬を一匹飼いました
f0177550_8414568.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-10-24 08:43 | 商業BL
2010年 10月 10日
...
f0177550_1147569.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-10-10 11:53 | 商業BL
2010年 10月 04日
...
f0177550_22531757.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-10-04 22:54 | 商業BL