カテゴリ:商業BL( 64 )

2012年 05月 28日
イベリコ豚と恋と椿 1
f0177550_10153656.jpg

f0177550_950041.jpg
入江:ロク 吉宗:諒夜 椿:高津コウ 源路:雷音ちしこ 

待望のSHOOWAさん新刊ということで
でた当時に悶え苦しみ、その週にはちしこてんてーとイベリコ会をやっていました。
そして、たか椿とロクベリコと諒宗を巻き込み
念願のSHOOWAさん作品やってまいりました・・・!!
繁殖部屋を作ろう・・・!と、久々に撮影でセット搬入なんてものもしたりして
お手伝いに大阪商業クラスタ壱をまじえ
みんなの知恵を出し合い立て込みしてきました←
打ち合わせの時点からデニーズで会合したり。
前日お泊りで準備したりと
なんかノリが文化祭とか部活でした(笑)
いやああああああ、楽しかった!!!
これだから商業撮影はやめられない・・・!!!

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-05-28 10:30 | 商業BL
2012年 05月 23日
二人だけの秘密の場所
f0177550_193911.jpg

f0177550_195382.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-05-23 23:00 | 商業BL
2012年 04月 24日
どうしても触れたくない まとめ
f0177550_11463123.jpg


高津コウがまとめてくれてた・・・!!!!!!!


綺麗にまとめてくれてたのでリンクつなげときますね。
高津くんの表情みてほしいね。フィルター越しに鳥肌たったね。
もっと商業BLレイヤーさん増えるといいな^v^


どうしても触れたくない。

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-04-24 11:50 | 商業BL
2012年 04月 24日
初恋のあとさき 1
f0177550_1155430.jpg
美山:雷音ちしこ 仁科:諒夜

今まで商業色々やってきましたけど
こんなに発売してから撮影までの期間が1ヶ月と短かった(笑)
初めて諒夜王子と撮影した商業が嵐のあとだったわけですが
当時から、美山くんに誰か・・・誰か・・・相手を・・・・っていってたもんで
ついに!!!!!!といった感じでした。
いやぁあああああたぎった。
今年のBL商業ランキングの10位内には入ると思います。
それぐらいよかったです。

学生時代“友情以上”の関係の二人が
大人になって再開する話。
切ない美山君の初恋です。

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-04-24 11:25 | 商業BL
2012年 04月 07日
どうしても触れたくない 2
f0177550_10253867.jpg


裏表紙

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-04-07 10:29 | 商業BL
2012年 04月 07日
交渉人シリーズ
f0177550_9352922.jpg
モデル:タカキ 諒夜

昨晩の榎田せんせーの交渉人小説ツイート祭りに
久々の芽吹と兵頭に萌え苦しみました。
可愛くてまじで辛かった。

昨年の11月頃にタカキさんとHOMO会したときに
お互いに買ってあって1年ぐらい積んでる!って話になり
じゃ、この機会によも?っと決意。
1冊目から私が大爆発を起こし
当時衣装修羅場だった諒夜王子を私のど下手な交渉術で
どうにか買っていただき
そしたらまさかの私とタカキさんよりはやく読み終わるという
さすが、商業のプリンスだけのほどの・・・という行動力の速さに感動し
結構どうなんだろ~・・・と渋っていたタカキサンは
3回目のHOMO会でまさかの携帯の待ち受けになっていたというハマりっぷり。
そんな私も、小説読むスピード遅いんですが
(エンジンかかるのに時間かかったけど)4日で全部読み終わりました。
可愛て辛いって悶え苦しめるって、幸せね。

芽吹と兵頭のよさは、あの二人の言葉遊びだと思うのです。
ベルジャンにハマったのもそこだと思いますね。
あの、受けが言ったちゃかし言葉に全力で下ネタと、愛情こめて返してくるあたりたまりません。
そして
いつもは、おいおいまてまて!とかいって引いてるのに
なんだかんだと、相手尊敬してたり褒めたりカッコいいなーと好きなんだよ、的な描写がでてく
受けね!!もう、たまらんですね。
私の2011年ベストカップリング賞です、間違いなく。芽吹と兵頭は。


何でこんなに語ってるかというと
昨日の二人に相当萌えたっていう話。
CDドラマ、続きだしてくれないかな。
[PR]

by sin_days_000 | 2012-04-07 09:53 | 商業BL
2012年 03月 27日
可愛いひと 1
f0177550_2054143.jpg

f0177550_20542944.jpg

f0177550_20544792.jpg
モデル:諒夜 ロク

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-03-27 21:32 | 商業BL
2012年 03月 14日
どうしても触れたくない 1
f0177550_23185877.jpg
モデル:雷音ちしこ、高津コウ

またもや表紙。
かれこれ色々商業撮影してきましたが
速報の時点でこんなに騒がれたことない!ってぐらい反応いただきました。
とにかく好きな方がめちゃくちゃおおい。
色んな方に好きな商業誌は?ときくと
この、ヨネダコウ先生のどうしても触れたくないをあげる方が多いですね。
とにかく話がいい。
初めて商業誌読むって方に勧めてる作品のひとつだったりします。

作品ももちろんなのですが
晋の商業ソムリエの雷音ちしことの商業初撮影!笑
今年は沢山付き合ってもらおうと思います。

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-03-14 15:00 | 商業BL
2012年 03月 14日
オオカミの血族 1
f0177550_2136443.jpg
モデル:ロウジ、暁吉

表紙やってみました、第一弾。
本当は第二段ぐらいなのですが、もう写真があげるタイミングをうしなった^^^
(ちなみに嵐のあと)

井上佐藤さんの、子連れオオカミの続編の話。
子連れででてきた、子供達が大きくなった話だったりします。
前作からみてたもんで、読んだときはおおきくなっちゃって・・・・!!と
お母さん気分でした(笑)
なにより、商業BLにおいての子供がほんとうにずるい。
この血族の後半に入ってるオカマの話も凄く好き。
パート2はのちのち。

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-03-14 11:00 | 商業BL
2012年 03月 13日
窮鼠はチーズの夢を見る 1
f0177550_1911796.jpg


モデル:涼沢カナタ・セナ

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-03-13 19:16 | 商業BL