カテゴリ:商業BL( 64 )

2014年 02月 16日
海外出張版!
f0177550_03351286.jpg
というわけで、長らくお待たせしました!
ブログ、お引越しします!

2nd Days...- 晋とブログと、ときどき海外 -

引き続きよろしくお願いします^v^


[PR]

by sin_days_000 | 2014-02-16 17:00 | 商業BL
2014年 02月 15日
祝!東京心中!

f0177550_16204252.jpg

改めまして

このBLがやばい!2014年版
第1位おめでとうございます…!


めでたすぎる!!!!
一位の速報は宮坂ちしこからスカイプできたのですが
朝の4時過ぎにたたき起こされまして、寝起きのままスカイプにでたら
矢野ロクもいて、「どうしたんですか、東京心中のお二人さん…」
ってたずねたら、まさかのこの知らせで…!
朝早かったのにもかかわらずカナダで大声あげちまいましたよ…!!!!覚醒!<●><●>カッ!
商業BLが読めない現在ですが、東京心中だけは
雷音便が届けてくれるので見れてるんですよ…まじ…癒しです…
最近だと、池袋サイン会事件が起こり(詳しくはちしこかロクのツイッターログをご覧ください)
その知らせが、逆にこっちだと深夜でマイナスの夜空の下
泣きながら国際電話した思い出です。
せっかくなので今までの東京心中をリンクつなげてみました。
単品であげてるやつは、横のタグから探してみてください^v^
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、商業撮影したい…!!!!!!!!!

>> 東京心中 1
>>祝!東京心中2巻発売日!
>>東京心中2 にて、私が一番好きなところ。


昨日からランキングみたいなあげ方してたから、おや…?って思った人、貴方は正しい。
思った以上にレタッチしちゃったから、記事増やしちゃった^p^
けして…準備が……できてない…わけで…は…n



宮坂くんのお仕事
[PR]

by sin_days_000 | 2014-02-15 17:00 | 商業BL
2013年 03月 27日
きまぐれ
f0177550_124726.jpg

f0177550_12472165.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2013-03-27 17:00 | 商業BL
2013年 03月 19日
商業BLコスプレフェス!お疲れ様でした!
f0177550_8185563.jpg


改めまして、商業BLフェスご参加いただきありがとうございました・・・!!
いやー・・・・・・ツイートが終えなかった^p^
前回もおえなかったんですが、今回はそれにもましてスピードが速くて
本当に沢山の方が参加してくださって凄く盛り上がることが出来ました。
本当ありがとうございました・・・!
終了後ログを見直して、凄く幸せな気持ちになりました。
写真参加の方が凄く増えていて、むちゃくちゃ眼福でした。
商業は作品が多いので、いろんな作品見れてTL見ながら叫びっぱなし・・・!!
3時間あっというまでしたね。前回二時間だったとか・・・・・・笑
イベリコルール隊も楽しんでいただけてよかったです・・・!
笑っていただけたならなにより・・・!(特にモザイクwwwwwww)
商業BL撮影しはじめた当初はマイナーにもほどがあるよな・・・!!!!なんて
話もしていたんですが、今じゃこんなに沢山の方がやってるとしって
もう、なに怖くなくなりました(笑)
これからも、商業BLは出続けます!!色んな作品に出会っていきたい!!
タグを押すとまだ、ログが残ってますので
参加できなかった方も、参加した方も余韻に浸ってみてはいかがでしょうか^v^

フェスがあくまで繋がる場所なので是非是非この後
たくさんたくさん商業の話して、仲を深めてってください^v^

\広がれ!商業BLの輪!/

おつかれさまでしたあああ!!!
f0177550_819817.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2013-03-19 17:00 | 商業BL
2013年 03月 15日
友情超えたその先は。
f0177550_0133854.jpg


俺はお前と友達でいたい。


More
[PR]

by sin_days_000 | 2013-03-15 00:37 | 商業BL
2013年 03月 14日
東京心中2 にて、私が一番好きなところ。
f0177550_22493531.jpg


俺が矢野さんと一緒にいる理由。


More
[PR]

by sin_days_000 | 2013-03-14 23:29 | 商業BL
2013年 03月 14日
生徒会長に忠告-雛近編-
f0177550_21333817.jpg


こいつは俺のことが好きだ。それはわかっているけど・・・。


More
[PR]

by sin_days_000 | 2013-03-14 22:36 | 商業BL
2013年 03月 14日
第二回商業コスプレフェス 参加方法などのまとめ!
f0177550_0235229.jpg


3月14日はホワイトデー!
そして商業BLコスプレフェス当日になります!

商業コスプレフェス
開催時間:22時~25時
フェスタグ:#sc801_fes

開催に当たりまして、今回も初めて参加される方のために
注意事項をまとめてみました。
2回目!というかたも、もう一度一読していただいて
ルールを守って楽しいHOMO会にしましょう^v^


今回はイベリコ隊のみんなとルール説明!

More
[PR]

by sin_days_000 | 2013-03-14 22:00 | 商業BL
2013年 03月 13日
これが、恋愛か?本当に?
f0177550_10405553.jpg

f0177550_1045937.jpg

f0177550_1046511.jpg

f0177550_10453050.jpg



「 浮気を奥さんにばらさない代わりに、あなたの身体を俺にください 」


More
[PR]

by sin_days_000 | 2013-03-13 22:00 | 商業BL
2013年 03月 12日
彼女と掛け持ちでもかまわない。
f0177550_1756125.jpg

経験なんてないくせに慣れた振りしてぼくを誘ったかわいいひと

f0177550_1756257.jpg

そこまでされちゃあ、いい気になっちゃうよね

f0177550_17564177.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2013-03-12 22:00 | 商業BL