カテゴリ:TIGER & BUNNY( 71 )

2012年 11月 22日
夫婦の日
f0177550_1848256.jpg
鏑木 友恵:蓮井ユウリ 鏑木 虎徹:黒猫OJ


夫婦の日記念。

前あげた夫婦のまとめてあるやつのまとめ。

私たちのヒーロー
指輪
家族
里帰り

もう一年前なんだねー!
いつまでも夫婦!っていったらこの二人ですよね。

f0177550_18505528.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-11-22 19:05 | TIGER & BUNNY
2012年 08月 28日
タイバニの舞台!
f0177550_8331330.jpg
虎徹:ロク、バーナビー:蘭児、楓:モコ、カリーナ:相良京、ホァン:縞、ネイサン:久秋、イワン:籠、アントニオ:秀、キース:六

タイバニの舞台にいってきましたああ!
ネタばれはまだ最終公演終わってないので控えますが
凄いタイバニらしい舞台です!THE ヒーローショー!!って感じで^v^
キャストのみなさんも凄くよかったです。
アクションシーンとかおおおおおおおって唸ってばかりでした。
これは生で見た人勝ち組だな……と^p^

来月からタイバニ映画と!放映一年たってるのにこの盛り上がりは本当凄いですね…
オリオン聞くと当時撮影してたこととか企画の思い出とか思い出しますねん。
もう…一年前だと…………

一緒に見に行った大阪のPちゃんが
秀を紹介してる時に、「あー!この写真の(アイフォンの写真撮ってる仕草して)アントニオさん!」
って言っててちょっと面白かった(笑)
私もお気に入りの1枚(記事)なので嬉しかったなり~!
[PR]

by sin_days_000 | 2012-08-28 15:57 | TIGER & BUNNY
2012年 07月 05日
いつまでも想う。
f0177550_18452284.jpg

f0177550_18454070.jpg
鏑木 友恵:蓮井ユウリ 虎徹:黒猫OJ

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-07-05 18:52 | TIGER & BUNNY
2012年 04月 03日
お昼寝
f0177550_2114553.jpg


友人Nからピンポイントでリクエストがきたので(笑)
もう、これ7月だぜ。月日流れるのは早いねー。
私のお父さんとパパは仲良しなんです、の図。

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-04-03 21:09 | TIGER & BUNNY
2012年 03月 24日
ふと思うこと。
f0177550_2343798.jpg


最近妙にタイバニを撮りたくなるときがあるのです。
おじさんとバニーちゃんに久々にあいたいのである。
もちろん
ヒーロー達にも。
[PR]

by sin_days_000 | 2012-03-24 02:37 | TIGER & BUNNY
2012年 03月 04日
ちょっと休憩
f0177550_12351146.jpg
モデル:アサハ
[PR]

by sin_days_000 | 2012-03-04 12:36 | TIGER & BUNNY
2012年 01月 11日
貴方なしでは語れない2011年。
f0177550_11102475.jpg
モデル:ロク

今頃、サプライズが大成功に終わってると願いたい(笑)

私の2011年、ロクの出会いなしではかたれません。
ロクに会って撮影してなかったら、こんなにタイバニにも
はまってなかったんじゃないかなー…って今でも思います。
カメラ越しからみてても、本当コスプレが楽しいんだろうなーって伝わってくるぐらい
毎回楽しそうで、それにつられて私も楽しくなっちゃって
シャッターついつい押しちゃうんですよね(笑)
でも、楽しいだけじゃなくて写真や表現に関しても凄く真剣に取り組んでる姿勢とか
逆にカメラを握って、自分の世界観だしてる姿とかみてて、凄く刺激を受けたりしました。
ロクの周りはいつも、みんなが笑ってて
今回誕生日の企画やったのですが、本当みんなから愛されてるなーってしみじみ感じました。
いい人なんですよね、本当に。面白いしね(笑)
今でも、駅のホームで見た人は何刀流持てるか、のインタビューの回答が
忘れられません^^^^^(←笑いこらえ過ぎて軽く発作起こした思い出)

本当ここでは話しつくせないぐらい、思い出が沢山ありすぎます(笑)
これからも、元気にロクらしく素敵に前進していってね!
今度、ロク家でおなべ食べながらグレラガ映画みせてちょ^^
2012年も、撮影に遊びに色々やろうな!


ロクにとって素敵な1年になりますように。
Happy Birthday!
[PR]

by sin_days_000 | 2012-01-11 23:30 | TIGER & BUNNY
2011年 12月 31日
アルバム
f0177550_8492211.jpg


ここに書ききれないぐらい、2011年は私にとって凄く大きな年になりました。
これも、関わってくれたコスプレ仲間・カメラ仲間・友人達・ブログを見に来てくださる皆さん
のおかげです。
本当ありがとうございました。

2011年最後とUPになります。
沢山の人にありがとうと、そしてこれからも宜しくという意味をこめて
私らしいタイバニ写真で締めたいと思います(笑)
まだまだ寒いですが、心が暖かくなりますように。

More
[PR]

by sin_days_000 | 2011-12-31 18:00 | TIGER & BUNNY
2011年 10月 31日
いつまでも笑顔でいてくれますように。
f0177550_0593927.jpg
バーナビー:まどか


貴方が幸せなら私も幸せ。
[PR]

by sin_days_000 | 2011-10-31 00:00 | TIGER & BUNNY
2011年 09月 28日
宿敵
f0177550_704096.jpg
バーナビー:MOMO
[PR]

by sin_days_000 | 2011-09-28 12:05 | TIGER & BUNNY