カテゴリ:ONE PIECE( 33 )

2012年 12月 21日
プラスな女の子
f0177550_9153097.jpg

f0177550_914133.jpg

f0177550_9143771.jpg
サンジ:安曇

全身からプラスオーラをばら撒いてる安曇ちゃんのまわりは
いつもにぎやか!本人が賑やか人間だからね!本当人柄がにじみ出てると思います。
一緒にいると凄く元気が出るし
前向きな姿勢にネガティブフローな私にとっては凄く勇気をもらってます。
きっと落ち込むこともたくさんあるんだろうけど
それを一切みせない、彼女の笑顔は本当に凄いパワー。
そして多分私の写真を一番よくみてくれてるこだとおもいます(笑)
2,3年前の記事とか普通に覚えてて、すげぇびっくりするんですが^^^^^^
それだけ、人をみているんだろうな。っと感心しますし
嬉しい言葉くれるんだよね。本当いつもありがとうね。

よくよく思えば↑が撮影した順番なんですがちゃんと航路あってるね^^^^^
来年いろんな意味で新世界突入するだろうけど
がんばってね!応援してます。その前にレッドラインくぐらないとかな←
これからも、前を向いて走り続ける安曇ちゃんでいてください!
ハッピーバースデェ!!!いい一年になりますように^v^ノ
近々また黒バスカラオケいこう。
[PR]

by sin_days_000 | 2012-12-21 09:28 | ONE PIECE
2012年 08月 26日
ココヤシ村
f0177550_14154160.jpg


沢山の涙と感動をありがとう。


f0177550_14155178.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-08-26 14:45 | ONE PIECE
2012年 06月 01日
最近のワンピ。
f0177550_19473231.jpg
モデル:諒夜

相変わらず、ワンピ充しています。
ワンピ展もかれこれ2回いきまして
予想外にも映像に泣かされて帰ってきました。
今年もUSJがあるらしいので、参戦予定。

にしても、最近のジャンプの↑の人活躍といったら。
ルフィたちとの絡みが可愛すぎて悶え死んでます。

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-06-01 19:55 | ONE PIECE
2012年 05月 29日
いってこい。
f0177550_2024463.jpg
モデル:KANAME☆
[PR]

by sin_days_000 | 2012-05-29 20:25 | ONE PIECE
2012年 04月 27日
太陽
f0177550_18531949.jpg

f0177550_18533595.jpg

f0177550_1853489.jpg
モデル:高津コウ

太陽みたいな子ですよ、本当。
いつもきらきらしてる。
高津君と一緒に話してるといつも元気を貰って帰ってきます。
笑顔がかわいくて、いつもフィルター越しにニヤニヤしてる私です←

この間は親身に私の話をきいてくれてありがとうね。
とても勇気貰いました。
ヲタク話もそうだけど、撮影話ももっとしたいです!沢山高津君とりたいです!
撮っててわくわくするのです^v^

今年はワンピに商業にワンピにワンピに!!沢山冒険行こうぜ、船長!!!!
間に合わなくてごめん^^^^^^
昨日誕生日だった高津君へ!
お誕生日おめでとう!!!!

More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-04-27 19:00 | ONE PIECE
2012年 02月 23日
夏の思い出
f0177550_23523893.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-02-23 11:00 | ONE PIECE
2012年 01月 19日
あと少し。
f0177550_20105185.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2012-01-19 20:14 | ONE PIECE
2011年 10月 14日
名刀
f0177550_21271661.jpg
MODEL:海華

More
[PR]

by sin_days_000 | 2011-10-14 21:24 | ONE PIECE
2011年 10月 06日
誕生日ということで←
f0177550_212657.jpg

f0177550_21261720.jpg
---------------------------------------------------------------------------------
トラファルガー・ロー:諒夜

More
[PR]

by sin_days_000 | 2011-10-06 21:30 | ONE PIECE
2011年 09月 29日
追いかけっこ
f0177550_0302488.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2011-09-29 23:29 | ONE PIECE