カテゴリ:時かけ・サマウォ( 31 )

2012年 10月 01日
時と今をかける少女
f0177550_8393862.jpg
健二:のえる カズマ:雪兎

いつもいつもニコニコ可愛い女の子。
でも、芯はしっかりしていて可愛い少女のような顔なのに
すごいお姉さん。
私の理想の女の子です。
コスプレの情熱もいつも凄くて刺激ばっかもらってます。
撮影の仕方とか考え方が凄い似てるせいか
撮影の話をしてて凄くすごく凄く楽しいです。
のえるちゃんの可愛さは可愛い!!ってだけじゃ伝えきれない。
ご飯とかしてて凄く癒されています。

これからも沢山ののえるちゃんの作品が見たいし
情熱を近くで感じていたいです。
今一番ポトレにしたい子です(笑/告白)

一日過ぎてしまいましたが
今年一年もいい一年になりますように。
沢山の笑顔をいつもありがとおおおおお!!!

ハッピーバスデェー!のえるちゃん!!
[PR]

by sin_days_000 | 2012-10-01 08:38 | 時かけ・サマウォ
2012年 05月 03日
変わらないもの
f0177550_12254877.jpg

f0177550_12331015.jpg


サマウォ朗読劇決定と聞いて。
今年の夏は細田監督の新作もあるし楽しみですね。

この間久々に時かけの話してたぎりましたね。
ROMを作りたい!と思ったときに
ダイヤのAと一緒に候補にあがってたのが時かけでした。

ずっと好きな作品。
[PR]

by sin_days_000 | 2012-05-03 12:32 | 時かけ・サマウォ
2011年 06月 08日
またこの季節がやってくる
f0177550_21115133.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2011-06-08 21:09 | 時かけ・サマウォ
2010年 08月 06日
金曜ロードショー
f0177550_23223584.jpg


サマウォよかったけど
やっぱTV版にカットされてるから物足りない・・・。
是非、みなさんノーカット版でみて!!!!!

さ、陣内家と健二に元気をもらったから
私もレタッチがんばる。
[PR]

by sin_days_000 | 2010-08-06 23:26 | 時かけ・サマウォ
2010年 07月 31日
サマーウォーズ日!
f0177550_953581.jpg


今日から戦争はじまるね!!!!!!!!!!!
あーあーあーあーあー
上田にいきたいああああああああああああ!!


うううう…レタッチ・・・・・・がんばる・・・・


みんなの感想楽しみにしてますね・・・!
うううう・・・・orz
[PR]

by sin_days_000 | 2010-07-31 09:58 | 時かけ・サマウォ
2010年 06月 23日
少しお休み。
f0177550_025491.jpg


ROM撮影と作業が忙しくなってきたので
落ち着くまで、少し更新は停滞させていただきます。。。
本当にすいません;;;

でも、時間ができたら写真上げていくので
お暇なときにでも覗きにきてくださると嬉しいです^^
いつもみたいに一日一枚は無理だけど
2,3日に一枚は載せたい・・・!!

ROMブログは私以外のメンバーも書いてもらっているので
もしかしたらそっちのほうが更新敏感かも(笑)


さああああああああ!!私の写真への情熱!!
そしてダイヤへの愛をぶつけていくぜえええええええ!!!
[PR]

by sin_days_000 | 2010-06-23 00:09 | 時かけ・サマウォ
2010年 03月 08日
まじか。
f0177550_16355741.jpg


期間限定で時かけ映画館上映…だ…と。
サマウォも映画館上映だと……。
どっちも何度も見てますが(ブルーレイうほうほです←)
特に時かけは映画館で見れなかったから
みたいぞ。
大画面で大音量でみたいぞ。
時かけが私を待っている。
誰か一緒に見にいk・・・・・←


あと遅くなりましたが
サマーウォーズ、日本アカデミー賞アニメーション部門最優秀賞おめでとうございます…!!
最優秀に決まってるだろうが…!!!!って勝手に思ってましたが←
本当、素敵な作品です。
早く撮影がしたいです。戦争したいです。時かけたいです。
[PR]

by sin_days_000 | 2010-03-08 16:36 | 時かけ・サマウォ
2010年 03月 03日
DVD発売!
f0177550_2182138.jpg


ついにDVD発売…!!!
最近まで映画館に通ってた記憶もあるが(笑)

今年の夏は
サマウォに愛をささげようとおもう。
とりあえず、上田にいかなければ。。。。
今年は、サマウォの本年ということで、色々企画もあるみたいですね。
早く夏よ、こい!!!!!!

とりあえず、撮影予定を組まなければ^^^

f0177550_2162188.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-03-03 21:16 | 時かけ・サマウォ
2010年 03月 02日
ついに明日
f0177550_22475354.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-03-02 22:48 | 時かけ・サマウォ
2010年 02月 19日
...
f0177550_1131105.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-02-19 23:28 | 時かけ・サマウォ