カテゴリ:創作・オリジナル( 71 )

2011年 02月 12日
...
f0177550_11131193.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2011-02-12 11:13 | 創作・オリジナル
2011年 01月 07日
再販決定!
f0177550_7145712.jpg


モノクロ写真集が再販決定にあたり
通販受付再開しましたあ!まだ、手にできてない方は是非>■<

創作白黒写真集製作ブログ

私もモノクロの没写真を一枚。
この写真だけだとまったく何の写真だがわからない(爆笑)

5種類別々の内容で撮影させてもらったのですが
いちよ最初の4種類は4つ合わせて一つのテーマがありまして…
それに合わないものは排除してたっせいで没写真が大量に……。。。
このテーマ、わかってくれた人いたらかなり嬉しい←

今年の冬は創作づくしだったので
現在、コスプレ写真が撮りたくてうずうずしてます^^^^
商業誌も沢山撮りたいいいい!!
[PR]

by sin_days_000 | 2011-01-07 11:17 | 創作・オリジナル
2010年 12月 26日
予約ROM製作中...
f0177550_11533923.jpg
ある日、一匹の少女に会いました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

*SYM*の予約特典ROM現在製作中。
やっぱROMつくり好き^v^

当日予約締め切りは今日の23時59分までだよ!!



[PR]

by sin_days_000 | 2010-12-26 11:58 | 創作・オリジナル
2010年 12月 21日
あと3日
f0177550_2341633.jpg


More
[PR]

by sin_days_000 | 2010-12-21 23:16 | 創作・オリジナル
2010年 12月 19日
*SYM*表紙あっぷうううう!
f0177550_10321023.jpg

f0177550_10323825.jpg
↑晋ver ↓*mrh*vre

ついに
ついに
冬コミ関連の原稿
脱稿しましたあああああ!!!


号泣。


ながかった・・・ながかった・・・
まだ、おまけとかはこれからなのでまだ安心はできませんが・・・
でも、モノクロもSYMもいい感じに仕上がってるのではないかと!
SYMにいたっては私が原稿まとめとか入稿手続きとかやったんですが
右も左も分からない私を優しく指導してくれた
同人の友人達に感謝です。
何事も経験ですよね!ひとつ学びました。
とりあえず、入稿前のチェックは入念+ぐらいがちょうどいいですね。
(↑今回一度入稿ミスした人)

上の二つがSYMのほうの表紙になります。
左から開くと私のページ、右から開くと*mrh*さんのページになってます。
上の衣装は「同じ衣装撮影」という企画もので
お互いにやりやすい撮影場所・方法で撮影しました。
何も打ち合わせとかしなかったんですが、まぁー・・・全然雰囲気が違う(笑)
ユウリちゃんの出す雰囲気もまた違うので
是非是非見ていただけたら嬉しいです>■<

あと、もうひとつ挑戦といえば、今回無線綴じにしてみました。
どう、仕上がってくるのか楽しみなのですが、自分が入稿した手前不安←

こちらは、ついに通販予約開始しました!!
当日予約もまだまだやっていますので
どうぞ宜しくお願いします^v^

タイトルバナーも冬コミ仕様にしたので、これからがんばって突っ走るぜ!


[PR]

by sin_days_000 | 2010-12-19 10:45 | 創作・オリジナル
2010年 12月 16日
モノクロ表紙UP!
f0177550_12404222.jpg

ついに詳細がブログにUPされました^v^
表紙はアヲリさんがデザインしてくれたんですよおお!
ピンクのところは別紙で帯がつくよ!
凄いおしゃれで可愛い感じになるかと!

そうそう
当日分につきまして締め切りが決まりました!

【〆切…12月20(月)24:00まで】 です!

当日分は数に限りがあるので是非予約頂けると嬉しいです。
通販予約については、年明けまでやっています!^^

今からどんな感じに出来上がるのか楽しみ>■<

創作白黒写真集製作ブログ
[PR]

by sin_days_000 | 2010-12-16 17:52 | 創作・オリジナル
2010年 12月 09日
クランクアップ!
f0177550_262480.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-12-09 02:07 | 創作・オリジナル
2010年 12月 07日
f0177550_16223019.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2010-12-07 16:24 | 創作・オリジナル
2010年 12月 02日
サンプルるる!
f0177550_10593935.jpg

*SYM*で撮った創作写真をまとめてみた^v^
なんか見づらくなっててすいません……、やり慣れてないのみえみえ←←
上の画像は使うか使わないかわからない画像なので雰囲気だけ(笑)

さーーー!原稿の方がんばるぞおおお!!


*SYM*の方も先日から当日予約の受付だけ開始してます!!
通販は来年を予定!
当日受取は12月29日(1日目)と31日(2日目)が選べます。
あと
予約特典付くよ!

晋ver ROM写真集(50~100枚程度)
ミリハver ポストカード4種類

のどちらか一種類選べます!

ちなみに私の方はですね、鹿ちゃん(上から三番目のやつ)で構成します。
いつも創作BLであげてるみたいな感じかと思います。
ゲストでMAKOTOを召喚しまして
可愛く……まぁ…私ですからね(笑)アレっぽく仕上げる予定です^^^^^

ミリハさんの方はデコとかもするらしいのでマジ可愛くなること間違いなしです!!>■<
ポストカードも今からめっちゃ楽しみ…!


*SYM*
http://sym1231.jugem.jp/
[PR]

by sin_days_000 | 2010-12-02 11:00 | 創作・オリジナル
2010年 11月 28日
クランクアップ!
f0177550_22523431.jpg


*SYM*の写真集、私は23日にミリハさんが今日クランクアップしましたあ!
さー
これからだ(笑)

がんばるぜ!!!
モノクロはまだ終わってない←
[PR]

by sin_days_000 | 2010-11-28 22:54 | 創作・オリジナル