人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 30日
沢山の思い出をありがとう!いってくるね!
沢山の思い出をありがとう!いってくるね!_f0177550_111313.jpg

沢山の思い出をありがとう!いってくるね!_f0177550_1111454.jpg

沢山の思い出をありがとう!いってくるね!_f0177550_1132299.jpg

沢山の思い出をありがとう!いってくるね!_f0177550_1113997.jpg

沢山の思い出をありがとう!いってくるね!_f0177550_114642.jpg

沢山の思い出をありがとう!いってくるね!_f0177550_1134241.jpg

沢山の思い出をありがとう!いってくるね!_f0177550_1143279.jpg


ついに今日出発になります。
結局バタバタしてしまってブログ更新できずごめんなさい・・・orz
沢山上げたい写真あるのに・・・!くっ・・・!!!!!
とりあえず、最近とってあげたかった写真をまとめてレタッチしました。
レタッチめっちゃ久しぶりですげぇ楽しくなっちゃって
準備終ってないのにこんな時間になってしまいました・・・!!!!!!爆笑

ここ3ヶ月本当たくさんの方々に応援メッセージをいただきました。
お一人お一人にお返事できなくてごめんなさい・・・・・・。
お気持ちは総て受け取っています。本当に本当にありがとうござました。
こんな一ヲタクな私をブログというものを通じてみなさんと出会えて
このような形で後押ししていただけて
今の私はもうなにも怖くない・・・!!!!!!!(※けしてフラグではないw)

レイヤーの子達からは2回も送別会をひらいてもらいました。
一回目は撮影の帰りに、新宿のアニメイトでアイマスクをわたされ
合わせメンツ5人に囲われながら新宿の中心を10分近く練り歩いたっていう←
いざ、店に着き目をあけると
「ようこそー!晋高同窓会へー・・・!」
と、11月に私がオリジナル撮影で企画した晋高のメンツがあつまっていました。
人数も人数なだけに店も貸切で。
高津・MAKOTOが同窓会したいねー!とは前々から聞いてたんですが
まさかこういう形で開催されるとは思ってもいませんでした・・・!
沢山の子達が主催として動いてくれ、本当に校長として
可愛い生徒達をもったな!とおもいました。
最後にみんなから・・・!と留学用のスーツケースがプレゼントされました。
このこ万能すぎていっぱいはいる・・・・!(現在そのおかげで重さを減らしています^p^)
そしてこれだけじゃなかったんだ。
いきなり降りてくるスクリーン。

映し出されたのはこの動画でした。

号泣しました。大泣きしました。あんなに嗚咽出して泣いたの久々でした。
いい思い出を作ってくれてありがとう、みんな。
一日だけ私の夢がかなった瞬間でした。そしてカメ娘晋の集大成でした。


日にちも代わり、コスプレ撮影も卒業した4月。
一日しろと遊ぶ約束をしていたんですが
色々いって、最終的に秋葉に連れてこられました。
実はね、ちょっと前からなんか企画してるな・・・とは若干おもってたんですね(笑)
なんだろう。。。なんだろ。。。といってみたら
そこに待っていたのは、コスプレ・ヲタク仲間・一般の友達など
カフェを貸しきってまっててくれたのです。めっちゃ驚きました・・・!!!
なんでも、しろと諒夜が私を送別会したいのは晋高メンツだけじゃないはず!と
また別に主催してくれたらしいのです。
料理も手作り!飲み物も持ち込んでの本当ホームパーティーみたいな送別会でした。
ステージがあるところだったので、私がくじを引いて
あたった人が前でスピーチするっていう、結婚式の二次会みたいな企画もあり
当てたのが、ロク⇒しろ⇒鴇⇒REI⇒MAKOTO⇒諒夜
っていう、あんなに大人数いてよく引き当てたな・・・!ってぐらいのメンバーで。
同窓会のときは割りと寂しくて泣いてたんですが
この日は、ずっと笑ってましたね。楽しくて楽しくてしょうがなかった。
元気がないときはこの日撮影した動画をみて奮い立たせてたりします。
プレゼントも作ってくれて。。。
私の写真を使ったカレンダーでした。
大事に大事にもっていこうとおもいます。本当にありがとうね。


もう一つ、自慢させてください。
大好きな女子カメラのメンツがこんなものをプレゼントしてくれました。

女子カメラ15人で作ってくれた応援ブログ

ヨッサンを中心に大好きなみんなが私に当てたラブレター。
公開予定はなかったもので、完全に個人宛のメッセージなのですが
私が我侭を言って公開をお願いしました。
本当に本当に凄い。
みんな忙しいのにわざわざ撮りおろししてくれたメンツまでいて。
なんて感謝をいっていいのか分かりません。すげぇ嬉しくて
当時職場でこれみせられたんですがあまりにもなきすぎて終電逃したぐらいには
動揺いたしました(笑)
言葉があったかい。
TOPの画像は皆が選んだ、私の好きな写真だそうです。
これからどんどん進化していくみんなが楽しみでしょうがない。
私も負けじと成長してくるね。

その後も高校の同級生から送別会してもらったりして
本当に、本当にたくさんの子達に支えられてると実感した3ヶ月でした。
みんなの応援を鎧に替えて自分と戦ってこようと思います。
辛いことたくさんあるとおもう。3日でホームシックにかかる自信もある!!←
だけど、それと同じぐらい楽しいこともたくさんまってるとおもうのです。


あらためて、このコスプレブログに遊びに来てくださりありがとうございます。
ひとまず、これにてこのブログは卒業となります。
今後の運営なのですが、本当は消していこうと思っていたのですが
残していくことにしました。ダイヤもアニメ化だしね・・・!!!!!!
そして留学先で落ち着いたら、新しいブログを立ち上げようと思ってます。
ヲタクの私が海外で感じたこと、ヲタク文化やコスプレ文化
そして今後留学を考えている方に少しは参考になれればなーっといった感じで
カナダの素晴らしい文化を写真にあげていきたいです。
旅行もしたい・・・!ので、少々お待ちください*^v^

ではでは、また新しいブログでお会いしましょう・・・!!
いってきますーーー!!!!


沢山の思い出をありがとう!いってくるね!_f0177550_1145572.jpg

沢山の思い出をありがとう!いってくるね!_f0177550_1151227.jpg


by sin_days_000 | 2013-05-30 02:47 | カメラマン参加


<< 3      私はこういうルートがあるんだと... >>