2013年 04月 01日
女子カメラ白書の感想なんか。
f0177550_8191262.jpg

f0177550_8193357.jpg
モデル:空太 mit まこと あずお

コスプレ女子カメラ白書連載が終了しましたー!
2ヶ月ちょっと、お付き合いいただきましてありがとうございました*^v^
いやー、楽しかった・・・!
今回記事を書くにあたって、その子の写真ブログを最初から遡る事をしたんですが
その子だと認識した写真というか、初めてみた写真というか
やっぱり特別で、記憶喪失BL作品あるあるじゃないですけど(笑)
二度恋に落ちましたね。

コスプレするのも勿論楽しいです。
けど、カメラじゃなきゃ味わえない楽しさ面白さはあります。
出会いがあります。
その魅力にとりつかれたのがまさしく私たちです。
写真には姿は写っていませんが、
想いや絆、喜び楽しさ、アイディア・・・・・・それぞれの気持ちがそこにはあります。
楽しいです、本当にこの趣味は。
見ていただければ一目瞭然だとおもいますが、本当に十人十色。
同じ作品とってたって、全然雰囲気が違う。
同じ被写体さんとってたって、全然雰囲気が違う。
ただ、シャッターを押してるだけだけど見てる物が違う。好きな場所が違う。
気持ちが違う。一人ひとり個性があるから。

私は女子カメラヲタです。ただの^^^^^
女の子のとった写真が大好きで大好きでしょうがない。
こんな大好きな女子カメラ達に直接感想が言える。
写真集をその子の前で見れることができて感想がいえる。
こんなにうれしいことはありません。
レイヤーさんとちがって「合わせ」ということがまずないので
一緒にイベントや撮影会で行動することはまずありません。
だからこそ、ご飯食べに行って
写真があーだこーだ、カメラがあーだこーだ、と話のが
聞けるのが本当楽しい。

私今回、カメラ白書の記事を書いて一番楽しみにしてたのが
その子と仲のいいレイヤーたちの反応でした(笑)
まず!ツイッターをさかのぼりに行ったよね^^^^^^←
やっぱり、私なんかよりもその子達が彼女達の良さを知っているので
おい!!晋のくそやろう・・・!!私達の大事なあいつのどこみてやがんだよ・・・!!!!あ?
って言われないように(笑)っていうのは大げさですが
改めて彼女達の写真の思い出に浸れるような
そんな記事にしたいなっと思ったりしました。
感謝の気持ちって、仲がよすぎるとなかなか言わないじゃないですか。
でも、こういう節目にみんなに言えて本当によかったとおもいます。
一緒に戦ってくれてありがとう。刺激をありがとう。興奮をありがとう。

本当はですね、私の諸事情で
紹介できなかった子達もいるんです。
沢山の子達が、写真という媒体で己を表現しようと頑張っています。
もし、コスプレでカメラをやりたい!って思ってる方、始めたい!と思ってる方に
この子達の写真を見てほしかった。
最初は真似でもいいんです。そしたらね、見えてくるんです。真似ができない。
自分の個性に発見できるはず。楽しいのはそこからです。
今回この記事で、少しでも「写真を撮る楽しさ」が伝わってたらいいなー!

衣装を着るのも楽しいけど、写真も楽しいよ!*^v^

一覧はカテゴリーの「女子カメラ紹介」からどうぞ。
読んでくださったみなさま、本当に汚い文章でごめんなさい^^^^^^^^
そしてそして女子カメラのみんな。
画像転送とか無理なお願いと私の暑苦しい愛をぶつけさせてくれて
本当にありがとうね。これからも、暑苦しくよろしく・・・!
そして、もしよかったらカメラもって私とポトレにいってくれ!!!!!
写真をとってるみんなが撮りたい・・・!!!!

f0177550_9345995.jpg

f0177550_8195627.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2013-04-01 17:00 | ポートレート


<< 空太と桜      クランクアップ! >>