2013年 03月 31日
クランクアップ!
f0177550_18363640.jpg


\私の光です/

というわけで、昨日無事にコスプレ撮影クランクアップしてまいりましたー!
楽しかったぁぁぁぁぁ*^v^
最近会場まで車で行くことを覚えたので
二人を迎えに行き朝から晩まで移動中もアフターみたいで凄く楽しくてだな。
いやぁぁぁ、コスプレ撮影はやっぱたのしい・・・!!!
そして、大ラスだったため、二人がね・・・二人がね・・・・・・
ラスト30分だけ、私の今一番大好きな二人をね、やってね、もうね。
禿げた。
なんていうか、私しか楽しくない合わせすぎて^^^^^^^^^^^^^^^
雷音!ロク!本当ありがとう・・・!!!!!
テンション振り切れました^p^

これにて一度区切りなのですが
写真は続けていこうと思っているのでとりあえず、相棒を綺麗にしてもらってきます。
ブログのほうもとりあえず4月いっぱいまでは更新やりますので
毎日更新目指してがんばるぜ・・・!

ちなみに、前半戦は祝・三巻!東京心中(お仕事編)でした!
ガチでスタッフに間違われてました^^^^爆笑
いやー、同人誌で読んでたとはいえ、やはりまとまって読むとやばいですね。

f0177550_1854682.jpg




火神)*^p^*(ジャン
でゅふふふふふふふふふふふふふふふふふ可愛い。死ぬ。

f0177550_18584665.jpg

[PR]

by sin_days_000 | 2013-03-31 19:07 | カメラマン参加


<< 女子カメラ白書の感想なんか。      一目ぼれ >>