人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 23日
これからもずっと、一緒に笑っていよう。
これからもずっと、一緒に笑っていよう。_f0177550_7412673.jpg
ジャン;奈琴 イヴァン:安曇



「今、晋さんの旬ジャンルってなんなの?商業?」
「え、ラキド。」
「え」
「え」

みたいな会話をここ半年ぐらいわりとやりました^p^
最近太陽のことジャンさんと呼ぶようになって来た始末です。
※撮影のとき「やっぱジャン最高だああああああ!!」とかいいだす。(太陽光のこといってる)
グッズ収集癖とかないくせに、ラキドのものとなると買ってしまう私に
最近ちょっと引いております^^^^^^^^^缶バッチ大人の本気出した^^^^^^^^^
最近ジャンのタペストリーがほしくてですね。大人の本気出そうか考えてきry
遅咲きだああああっとかいいながら狂い始めてからもう1年ぐらいなるんだね(爆笑)


私、幹部の中だとイヴァンが一番好きなんですが
もうね
ほんとね
はぁ・・・・・・イヴァジャン。
毎日ラキドの話したいぐらい今飢えている。
常に飢えている。
一日一回サイコロふる週間が続いている^p^

by sin_days_000 | 2013-03-23 17:00 | Boys Love


<< ひでき・・・?      コスプレ女子カメラ白書 【 m... >>